初PAUL&JOE 

2006年03月11日(土) 23時10分
前から(正確には昨日から)欲しかったPAUL&JOEのプレストパウダーを買っちゃいました ケースが超キャワスなんで化粧直し用に下地の入れ物(瓶です)もめちゃかわいくて、 今使ってるのがなくなったら買ってみようかなぁと思いました当分なくなりそうもないんだけどね…でも、店を出た瞬間、隣のJILLも気になったんよね…欲しい色がないけど、ケースがかわいいープレストのフサフサ(名前がわからない)も珍しいし、いいけどルースのヤツとかまじやばいチークも、ラインストーン付きでいいよね欲しいなぁ〜んで他にも色々集めてドレッサーに並べたいドレッサーなんてないけどね( ゚,_・・゚)ブブブッ

んで、その後前から(正確には昨日から)食べたかったマクドのチキンナゲット(梅ソース)を食べに マクドって久々に食べるとめぇ〜っちゃおいしい梅ソースは結構おいしかったよすっぱくて。 でも、よっくんはマズいって言うてた味覚が合わないって困るわね┐(´〜`;)┌

今日は久しぶりに髪巻いて、ばりテンションやったのに、最近買ったコートワンピのボタンが取れたのでめっちゃ凹みましたこのコートワンピ着るの二回目なんですけど、 初めて着た時も取れたんですよ(# ゚Д゚) しかも、その時は気付いたら取れててボタン行方不明…今日はちゃんと見つかったから本当によかっただってスペアのボタン一個しかついてなかったんよ一回着る度に一個取れるんやったらもう着られない…文句言ったらボタン送ってくれるかなマジしっかりつけといて欲しいわ、ボタンはちなみにIN○Dとかの会社です。プンプン。

お背中… 

2006年03月10日(金) 19時48分
やぁっと雑誌買いに行ってきましたチャリがないとどこに行くのも不便ですパラパラっと見て、Wink upDuetを購入結局後日POTATOも買って気もするけど…

まずはWink upから翼はほんとこだわり多いねwいつも感心するよ私B型だし私が絶対付き合えないタイプの男の人だよでも、こういう男と付き合うといい女になれそうだなぁたまにはマメな人と付き合ってみたいモンだてか翼が鉛筆削るのって自動削り器とカッターどっちかなぁ一人暮らしのお部屋に自動削り器はなさそうだからカッターかなぁ…ってめっちゃどうでもいいね

Duet読んだら、ますますSHOCK見たくなったよぉ死ぬ気で頑張ってる翼をこの目で見たいっっ写真も超男前でいい〜いろんなことを乗り越えて、 どんどんかっこよくなっていく翼を見ていて、 なんで自分も頑張ろうって気にならんのか不思議だわ「悔しい」って気持ちを最近全然持たなくなってしまったでも、これって必要なことだよねほんとそうじゃないと成長なんてできないし今みたいに人のせいにしてないで、自分で何とかしないとね

んで、69Pのまっすーなんですけども…背中がうはふにふにのすべすべなんだろうなぁ…触らせてくれぇぇぇ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡本屋で見てて、自分でもニヤけてるのがわかる位(・∀・)ニヤニヤしてましたパンチラもあったしおいしいなぁwあと渉のブレザーかわゆすぎちょっと肩幅大きめでいいっネクタイもねーほんときゃわすだよぉ

また何か気づいたら書き足していこーおー

久しぶりの心斎橋 

2006年03月03日(金) 22時52分
ミナミでお買い物してきましたジャニショに行くのが一番の目的だったんだけど、ついつい色々買ってしまった…めっちゃ久しぶりにジャニショ行ったんで、カウコンの写真初めて見たんだけど、翼の扱い悪っ二、三枚しかないし、め~っちゃ小さいのと二重あごになってるヘンな(失礼)のしかありませんでした…なので、翼の写真は買わずに、タッキーのソロコン写真に弁慶たいぴーが写り込んでるやつと、まっすー×A枚、たっちょん×A枚を購入まっすーが正月に出たやつなんだけど、前髪が短くてかわいいんだわプーさんたっちょんも両手でピースしとって可愛すぎる滝翼のネイルチップ見たかった(買う気は全くない)のに、レジの上に飾ってあってよう見えんかった残念

そして、堀江のtommyに行ってたら途中で雨がぁぁ傘なかったけど、小走りで行っちゃいましたショーパンが欲しかったんよそしたら、ポケットの部分が迷彩柄になってる可愛いのを発見おしりのポケットもふた付き(?)で小尻効果がありそう

買った((o´艸`))。+ 

2006年03月02日(木) 4時30分
今月のViViに載ってたBestlipというトコのコートワンピを、一目ぼれして買ってしまったぁリナが着てた白がいいけど、カーキも捨てがたいなぁ〜と思ってたんだけど、白は売り切れで、カーキを買いましたぁリナがワンピとして着てたの見て「短すぎやろ」て思って、もう一人のモデルさんみたいにコートにするつもりやったんやけど、私は背が低いのでワンピでも全然いけそうでした腕をまくって着られるように紐もついてるし、実物はめっちゃ可愛いんですよ春は着まくりまーす最近カーキ買いまくりだぁ

Venus 

2006年01月20日(金) 11時31分
ア○ゾンで予約していたのですが、あまりに来ないので(発送予定日がいつの間にか30日になってるし)痺れを切らして買いに行ってきました売り切れのお店が多いとのことだったので、相当ハシゴするのを覚悟していましたが、4件回ってDVD付、ストラップ付のピンクと黒、通常盤を入手できましたストラップのピンクが残ってるの一件だけで、私が買ったのも最後の一個ぽかったんですけど、元から数少ないの私は黒が一番お気に入りなので、早速携帯に付けちゃいましたあと、DVD付も一件しかなかったMステでも一位だったし、これからもっと売れたらいいなー

Mステのテレビ電話のタッキー、なんかおかしかったw可愛いけどねでもさぁ、合成したらあの場合タッキーのが画像が乱れそう(?)なのに、翼の髪の毛あたりがなんか怪しかったですねしかしすごい企画だったなぁw

うたばん 

2006年01月19日(木) 23時12分
(゚д゚)ウマー
悪役の翼、めっちゃいいんですけどしかも『ぬれせんべい』って…めっちゃ笑っちゃったじゃんか当分の間、翼を見る度に頭の中ぬれせんになりそうバックもキスマイついてて二度おいしかったです相変わらず翼の指先の動きはきれいだわちなみに、私がVenusのフリで一番好きなところは「放てぇ~」のあと床を指差して、足と一緒に動かすところ(説明下手ですね…)さて、またリピートするか…

いっぱい 

2006年01月15日(日) 10時01分
携帯を買い換えたので、着うたをダウンロードし直そうとミュウモを見てみたら、滝翼の曲がすごい勢いで増えてた全曲欲しいんですけどとりあえず、8曲だけゲットしました新しい携帯は前の携帯よりも音がきれいだし、何回も聴いてしまう…CD聴けばいいのにねちなみに、電話はDEEP into BLUEで、メールはto be,or not to beだよ

ただいまぁ 

2006年01月14日(土) 23時23分
三週間ぶりに大阪に帰ってきた実家もいいけど、やっぱ一人暮らしだなぁ。実家にはもう私の部屋がないから、居場所がリビングのこたつしかないし

家に着いてひらめ筋見てから焼肉食べに行ってきましたおごりでしたぁ〜最近ダイエット中でアルコールは控えていたんですが、思いっきり飲み、そして食べましたんまーいカルビも特上頼んでくれたの私が精魂込めて育てた肉を取られまくったけど、そこはおごりなのでよしとしよう。タダめしほどおいしいものはないと改めて実感した一日でした

やっと… 

2006年01月09日(月) 10時48分
雑誌売ってたよ福岡遅いよあまりに待ち過ぎて欲求不満だったので、3冊とも買ってしまいました全部翼はヒゲだったけどね…当初は嫌だった翼の短髪はもう見慣れたし、カウコンの時は雑誌より若干伸びてて私的にはちょうどいい感じで、ヒゲも剃ってるから全然ありだったのにぃ。キンパ時代のビジュが一番好きな私はヒゲだけはあんまり好きになれませんでも、翼はファン全員で嘆願書を提出しても伸ばしたかったら伸ばしそうだな。

ところでPOTATOのキスマイのめがね写真、いいね父さんのメガネにはあんまり萌えなかったんだけど(ぉぃ)、きょんがかわいい秘密主義者臭が出てるなぁwあと、ニカちゃんの父さんに会いたい今すぐにって話がウケた仲いいね。

ありがとう2005さようならA 

2005年12月23日(金) 23時45分
☆VENUSの振り付けレッスンで、藤ヶ谷くんが間違いを指摘して(゚д゚)ウマー そして、間違いに気付いてなかったタッキー(・∀・)モエッ タッキーに反抗する裕翔くんも見れてたまんねつうか振り付け覚えらんねえよヽ(`Д´)ノウワァン 指でお金の形作ってみせてた時のタッキーの目がやらしかったΣ¥・∀・;¥

★なんと山下達郎のクリスマス・イヴを歌っていた。

☆キスマイが千年のLove songやったうひゃーテラモエス。光GENJIの再来ですよ゚・*:.。. .。.:*・゜(ぇ)父さんラップかっこよす白スーツがさわやかでよかった。

★GET DOWNの時に、歌いだしで翼が「げっだーん」て言うところでタッキーが何回も言って遊んでたしかも裕翔くんにマイク向けて「げっ」て言って、楽しそうで萌えたつうか、ただマイクで遊んでるだけやと思ってたから本当に歌ってびっくり。

☆ラストの願いで捌ける時に普通に幕が閉まっておもろかった。

★何の曲か忘れたんだけど、うちの席の後ろの通路をタッキーがお成りになったほそっこかった。しかし、手押しのトロッコみたいなのに乗っておられたので、上段の人の方がおいしかった…。ただひたすら見上げてました。

☆アンコのエロエロダンスで、スクリーンに「早くも復活」って出てなんかわろた。しかも、帽子が明らかにHGのパクリで、HTて書いてあったw つうかタッキー全然エロくないの相変わらず。一緒に踊ってた大足がエロすぎはだけまくってたうはうは藤ヶ谷最高。

★次のラブスパイラルで、大足がエロダンの時の前はだけ+サングラスのまんまサンタの帽子被っててぁゃιぃ人だったw急行が靴下持ってたのがかわゆーいあと、多分森本くんが全然ボール飛ばなかったのも可愛らしかった。

☆トリプルアンコールで、タッキーが上半身裸で慌てて出てきて、「気をつけて帰ってね」って言って慌てて戻ってったのがうけたw

お疲れちゃんですた。ほんと楽しかった。横浜も行きたいよー(;つД`) グッズ何も買わないつもりだったのにパンフ買っちゃった…アワワ。つうかタッキーがいいのは勿論なんだけど、キスマイ…やべぇ降りそうだお!!大足みんなかわいい 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡まきろん♡
AGE 22
ADDRESS 大阪
LOVE 今井翼♡
FAVORITE 藤ヶ谷太輔、増田貴久、大倉忠義
HOBBY Shopping、お酒、ネットなど
つん様
■代替テキスト■
メロメロパーク
Comments
アイコン画像まきろん
» 初PAUL&JOE (2006年04月13日)
アイコン画像ゆきこ
» 初PAUL&JOE (2006年03月20日)
アイコン画像ゆきこ
» いっぱい (2006年01月18日)
アイコン画像まきろん
» いっぱい (2006年01月18日)
アイコン画像ゆきこ
» いっぱい (2006年01月16日)
http://yaplog.jp/maako283/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maako283
読者になる
Yapme!一覧
読者になる