ブログのお引っ越し♪

October 23 [Sat], 2010, 21:08
新しいブログへお引っ越し(^-^)


http://blog.crooz.jp/maako2/


こっちのほうが何かと便利かも(・・;)

というわけで、次回より新しいブログで(^O^)/

手作り弁当♪

October 16 [Sat], 2010, 14:09
今日は職場のナースの方がお弁当作って来てくれた♪

平日は食堂だけど土日は自分でお弁当作ってきてはります(^-^)


ついでに私の分も作ってくれた(^m^)
35年間ドイツ暮らししてはり、日本に帰国してまたナースに復帰(^-^)

凄いね♪

かっこいいわ〜
もう60才近いのにパワフルでお洒落で♪

しかし美味しかった〜自分ではお弁当にホタテなんか入れません(◎-◎;)

有難いね〜本当に優しい方々が周りに沢山いる(;_;)

でも、また大規模な人事があるんだな〜(´;ω;`)

ご馳走さまでした(^m^)

さて、またお昼から頑張ろう(^-^)

(´;ω;`)

October 14 [Thu], 2010, 8:46
全身鏡を見て「うん、よし、今日も決まってる!」

と言い残し仕事へ行かれた旦那様。

いや〜決まってませんから…お顔が…メタボな膨らんだお腹が…(__;)


今日は休みやけど、用事や夕方から会議やらで忙しい。

だから、朝のうちに出来ることはやらねば(◎-◎;)

さて、私も用意しよ〜

朝( ̄ロ ̄;)

October 14 [Thu], 2010, 8:15
今日は休みやねんけど、相変わらず朝から忙しい( ̄ロ ̄;)


6時から下階の人には申し訳ないけど、洗濯機ガンガン回して、ご飯作って、アイロンかけて…アイロンがね溜まってまして…旦那さんのカッターシャツ四枚あてた(´;ω;`)

姫の給食のナフキンやらハンカチ…

溜めるもんじゃないね(・・;)

で、部屋整理して台所の壁をなぜか吹きまくり、7時になり全員叩きお越して、ご飯食べてる間に洗濯干して、第二段階洗濯機回した( ̄ロ ̄;)

夏布団を冬布団に変更しなあかんから、夏布団を洗濯(´;ω;`)

終わったら布団干して、今度はシーツ洗わないとΣ( ̄□ ̄;)

こんな忙しい中でも、姫の髪の毛を結んでる時間が幸せやね〜

姫が学校へ行ったので、後は旦那さんだけだ。

はよ会社いかないかな…掃除機かけれない(__;)


布団を干さなければ!

(^-^)

October 12 [Tue], 2010, 21:08
姫の成長ぶりには笑みがでる♪
 
姉たまに姫の二年前?の写メを送ってもらった(^-^) 
 
2年前♪
 
現在♪
 
こんなにも違うんだ〜(*´∀`*)
 
 
今もぷくぷくやけど、前はぶくぶくやん(^m^)
 
なんか、こう言う写真みると子供の成長って凄いね♪
どんどん大人になっていく(^-^)
 
 

素敵な夫婦♪

October 11 [Mon], 2010, 19:24
今日は幼なじみのまあちゃん夫婦が実家に来たよ♪


まあちゃんは真ん中の姉たまの同級生で、宝塚に住んでた時、家が上下階の仲良し♪

いつも私はまあちゃんからお下がりのかわいい服もらってた(^-^)

まあちゃんの旦那さんがこれまた良い旦那さん♪
話上手の男前で子供2人は天使のような可愛いお顔に笑顔に性格♪

仲良しだわこの家族(^-^)
ラブラブとはこう言う家族のことを言うんだと思った♪

いつも笑顔で2人とも人前でも家でも笑いあるお茶目な2人♪


憧れます(*´∀`*)


お互いがお互いを認め合い会話も優しい口調♪
でも可愛い小悪魔みたいな一面もある まあちゃんだからこそ、旦那さんも愛しく感じるだろうな〜♪


しかし、あんな話上手な明るい爽やかな旦那さんだったら私は毎日心配だわ(・・;)

まあちゃんは凄い(^-^)


憧れる夫婦です♪

よかったよ♪

October 10 [Sun], 2010, 17:29
マッキー綺麗ヽ(´▽`)/

しかもいつものしっかり者なマッキー(≧▼≦)

お茶をたてるマッキーも素敵でした(^-^)

お手紙も凄く感動で、涙涙゜。(p>∧
良いパーティーでしたヽ(´▽`)/

おめでとう(*´∀`*)



HAPPY WEDDING♪

October 10 [Sun], 2010, 10:19
今日はマッキーの結婚パーティー(^-^)

お洒落なレストランで♪

余興をするのですが…姉たまから

「み○この真似したらいいからな!み○こみとくんやで!」

とアドバイスをいただきました(´;ω;`)

マッキーはしっかり者の優しいちょい怖いお姉ちゃん(^-^)


マッキーを姉にもつキャオルが超羨ましいです(^-^)

おめでとう、マッキーヽ(´▽`)/

迷う

October 08 [Fri], 2010, 20:01
auのアイフォン?スマートフォン?は…昨日が…悪い?

SoftBankのほうがいいと思った。


docomoはまだ調べてないな…

今のところアイフォンはSoftBankがよい。

携帯変えるならアイフォンにしたいし…でもSoftBankのままになっちゃうし…高いな…(・・;)


いっそのこと、少しだけ携帯ない生活送ってみようかしら?


タバコよりまだ我慢できるはず(^m^)

新しく

October 08 [Fri], 2010, 9:02
携帯を近々変えます♪


SoftBankをずっと使ってたけど、auかdocomoに変更する。

SoftBank高いわ…

今日お昼からお買い物にいくのでついでに携帯ショップ行ってこよう(・・;)

それに伴いブログも心機一転します(^-^)


このブログをやめて別に変更♪


次のブログはどこで作ろうかな…まだ検討中(´;ω;`)


ゆっくり考えよ…

では、学校へ行ってまいります(^-^)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マリ→まあちゃん♪
» 素敵な夫婦♪ (2010年10月12日)
アイコン画像まーちゃん
» 素敵な夫婦♪ (2010年10月12日)
アイコン画像自動登録リンク集[いただきリンク]
» 待ちわびてた日♪ (2010年09月30日)
アイコン画像姉たま
» 怖っ… (2010年09月05日)
アイコン画像マリ→キャオル
» (^^)v (2010年09月01日)
アイコン画像キャオル
» (^^)v (2010年08月29日)
アイコン画像マリ→影丼
»  (2010年08月05日)
アイコン画像お久しぶりデス!
»  (2010年08月05日)
アイコン画像マリ→おぱい
» また(・_・| (2010年07月08日)
アイコン画像マリ→おぱい
» (−_−メ) (2010年07月08日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maako2
読者になる