銀翼の奇術師記念 

April 05 [Tue], 2005, 13:34
らんを探して30分で疲れる

流れそうだったからこっちに残しておこう!こっちめったに書かないから流れないしね☆
暇のある人どんどんやってくれると嬉しい*誰がやるかい
またゲームあったら増やしていきます!

ドラえもん、のびたとワンニャン時空伝 

March 27 [Sun], 2005, 0:39
のびたくぅぅぅぅぅぅぅん!!
こんな始まりかたのドラえもん映画は始めてじゃないですか
正確にはのびたの「え?」って感じの顔で始まりましたけど・・・
「ワンニャン時空伝」は何だかいつものドラえもんの映画より時間が短かった気がします。
何かビデオで見たら1時間半くらいで終った気がしたのですが・・・気のせいかな?
てか、絵の感じも変わったせいかしずかちゃんおかしくなってきます。
猫耳つけて「私はねこよぉぉぉv」とか言いながら
くるんと一回転して決めポーズ
何だこれ?サービスですか?(え)
ドラえもんの口から「猫耳」って言葉はききたくなかった・・・。
あぁそれと、タイムマシーンに乗って異状が起こったときのしずかちゃん。
何であんなにフェロモン放出しまくってるんですか?
ドラえもんは小学館なんですよ?!
あと、イチ(ハチ)の声がフシギダネで、ジャイアンが赤ちゃんになった時の声が大蛇丸であのダックスフンド君(名前忘れたよ)の声関さん(新スネオ)だったんですよね!ビックリー☆
島谷ひとみの声は歌歌ってた猫かと思ってた。
ズブ可愛いですよね!(え)
イチも何か凄く愛くるしかった
再来週はドラえもんついに声優変わるんですよね!!
・・・あの声ドラえもんじゃないよね(汗)そんなの私認めないよ!(小沢さーん 何が言いたい)

さてさて、あまりにも内容が少なく終りそうなので、もうちょい増やしますー。
うちあのジャイアンの乗ってた乗り物乗りたい
あれは犬なんですかね?
何かネバーエンディングストーリーのあのでっかい犬みたいなのに似てますよね?(古いよ)
何か今回そんなに泣けなかった気がする。てか、ちょっと微妙でした。
色々面白かったですけど(しずかちゃんとかしずかちゃんとか・・・結果的にしずかちゃんが)
てか、奥が深かったね、うん。
あの最初のじいさん犬はイチだったんですね。
ハチはイチだと思ってましたけど、あのじいさん犬はイチだと思ってませんでした(ただ単にうちが鈍いだけなのか?)

早く次のドラえもん映画がみたーい!!どんなんやろ??
以上文章めちゃくちゃ何言いたいんだ?感想終わります!
お付き合い有難う御座いました

ターミナル 

January 01 [Sat], 2005, 2:03
従兄のおばさんと従妹と見に行って来ました
見る前は本当感動話なんだろうな〜とか思ってたんですが、いざ見たら・・・
面白い系なんですか?(何それ)
見てよかった*うん。
で、感想行きまーす(今までの何?!)
もう本当本編と違うとこばっか重視してますが(ダメじゃん)
ターミナル始まる前にハウルのサントラ(?)流れてた〜
もう1人で密かに浮かれてましたよ(寂)
そして、1番友情強かったんじゃないかあの最後の方に警察に取り押さえられに行ったおじいさんの名前・・・グプタだ!(分かる人には分かります
やっぱグプタって哀れだよn(違うよ)
あと、めっちゃ気になった英語が(字幕見てたんです)ディスティニー
しかも文字の方は"運命"!やった〜!しかも"←目立たそうとしてるよね
これも1人で密かに喜んでおりました(寂しいから)
ここらは関係ない感想です。ごめんなさい(汗)

トム・ハンクス大好きです!!
あのおっさん大好きー(本当かよ)
面白いですねあの人!そういう人好きです(え)
従妹も「あの役者さんの出てる映画ってほとんど面白いよな〜」って言ってました!
うわーうちトム・ハンクスのファンになりそう(マジで?)

・・・感想らしき感想になってなくてすいません(汗)
じゃぁ最後に伝えたい事・・・
笑えますけど、感動もします!友情って最高だな〜おい!
是非見てみて下さい!

ちなみに・・・9時半からの見て終ったの12時でした!真夜中の映画って最高☆(その考えは不明ですが)

ハウルの動く城 

December 05 [Sun], 2004, 18:17
感想かなり遅めになってすいません
面倒だったんですよ(死)
では感想を・・・!

ハウルさん見ましたー(何)
カブ頭のカカシのカブが・・・好きだー
可愛いですよ!最後は隣の国の王子だってことは置いといて
いや、でもマルクルもすっごい可愛いんですよ
「しばし待たれよ」に胸キュン(古い表現を・・・)
ハウルは好きだったんだよ!でも・・・何あのカラスは?!(鳥らしいですけど)
しかも何でいちいち髪染めのやつソフィーのせいで失敗したからって・・・タオル一丁で少女(心は)の前に大声で叫びながら来ちゃうんですか
しかもその後は緑の液体に変化してドロドロになります。
こんな状態が彼女にフラれた時にもなったらしいです。なんてピュアな少年なんだ(笑)
ハウルはカラス(鳥だよ)にも変化してドロドロに溶ける少年で感動シーンも大笑いしてしまいました

では最後にまとめてみましょう。
・カブ&マルクル可愛ぁ〜
・ハウルには笑かされたよ
・主人公だからって良い子ってわけでもないのかもしれない。
・動く城の動きがすっごいリアルでキモかった
←カルシファーみたい(笑)

笑えるので皆さん映画館にLET’S GO−
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる