ニッコリ(´∀`) 

April 23 [Wed], 2008, 21:33
本日、やっとこさ例のブツが届きました(´ε`・)フフフ

818舞台のweb限定写真

いや-、なんか懐かしいわ-(゚Д゚)

約2ヶ月前の記憶がドンとよみがえりましたョ( ノω`*)

↓届いたブツ

そ-そ-昨日大阪魂チケットが無事到着(`д´)ノ

今回の座席は……スタンド席でした-(゚Д゚)アリーナ…1回ぐらい当たってみたいもんだわ

初めての城ホール参戦なんで…どんな感じかワクワクしてます(*ノωノ)

アラーΣ( ノω`*)) 

April 23 [Wed], 2008, 14:45
お久しぶりです(゚Д゚)b

何気に前回の日記から約3ヶ月ぶりという…
このブログの存在ですら忘れてたしね…笑

ま-、そんなプチ情報は、さておき…
今の真柚の状況はというと

大学無事卒業ッ

んで、只今一応、社会人……のはず

今思うと、大学life…素敵な日々やったな
社会人となった今、なかなか友達に会うってコトも、
お互い上手く都合が合わなかったりするしね(TДT


でもでも、そんなお友達とも今度の5月の連休に
大阪に遊びに行ってきます
∞のコンサート参戦がてら、二人で大阪観光してきます
いや-、実に2ヶ月ぶりの大阪
(2月の後半に818の舞台見に、1人旅したからネ2泊3日)

今からドキドキ&ワクワクの真柚だったりします(・゚Д゚・)ノ

いつの間にか。 

February 01 [Fri], 2008, 1:55
携帯から夜遅くにこんばんわ。

前回の日記から軽く2か月が過ぎちゃってるのかな?笑

ほんと、どんだけなんだ自分<(_ _)>

まぁ、年を越しても、なんちゃ変貌のない変わらない毎日を送っておりますよ(*´艸`*)

もう2月ですかァ〜(汗)
早いったらありゃしない(^∪^*)

とりあえず2月も、懸命に生きぬいてやりますよ!(T∇T)アハハ…

大忙しΣ( ノω`*)) 

November 23 [Fri], 2007, 11:54
本日、真柚の部屋の大掃除を
開始致します(゚Д゚)

愛媛では天気も良いので
絶好のお掃除日和です

頑張るゾ〜

あ(゚Д゚)

でも、その前に
腹ごしらえしてきます(*´∀`*)


(゚Д゚)。○(

お買い物(゚Д゚) 

November 22 [Thu], 2007, 13:20
今日は、午前中のみの授業でした

なのでちょっくら、今から買い物に出かけてきます(*´∀`*)

と言っても
金欠の真柚にとっては
ただのウインドウショッピングってやつです(笑)

ハイ(゚Д゚)
つまり、見て楽しんできますΣ( ノω`*))

でも、誘惑に負けたらどうしょう(pдq`。)

いつも、大半誘惑に負けちゃう私なので・・・


・・・(゚Д゚)




とりあえず、行ってくるッ

うわぁい(*´∀`*) 

November 21 [Wed], 2007, 11:55
こんにちわ、真柚です(*´∀`*)

今まで、クジ運がとことんなかった真柚ですが・・・
最近、信じられないような出来事が(゚Д゚)

某雑誌での懸賞・・・。

デジカメ当たってるぅ〜(゚Д゚)

嬉しすぎ&テンション上がりすぎて
家中を走り回っておりました

嬉しすぎて、父にしたところ
「今年の運使い果たしたな。」言われましたが
今年も残りわずかだし??
全然、構わな〜いもんッ

そしてそして、数日後・・・

前回の雑誌とはまた違う某雑誌にて・・・・。

※はがきを出したか出してないか分からないけど
  とりあえずチャックする奴

(゚Д゚)

名前・・・載ってんですけどッ(゚Д゚)

見事、6名枠に当選です

思いがけない2回の連続当選に
嬉しい半分、若干恐ろしい
近いうちに、予期せぬ悪いことが起こるんじゃσ(TεT;)


でも何はともあれ、
最後に真柚が思ったことは

「懸賞は出さないと当たらない。」

根気強く出せば後々
幸せも舞い降りてくるやも(゚Д゚)

ふぅーσ(TεT;) 

November 17 [Sat], 2007, 20:35
こんばんわ(゚Д゚)

車のガソリンも
満タンに入れ

きちんと
ビデオも返却してきました

そしてまた、借りました( ノω`*))

「レミーのおいしいレストラン」

だっけ??(゚Д゚)

あれ借りたかったのに・・・

全部借りられてました
ちとショック(pдq`。)

いいもんッいいもんッ


で、只今「めちゃイケ」見てます(゚Д゚)

9時から何か番組あったかな〜(゚Д゚)

なかったら、借りてきたビデオでも見ながら
まった〜りします(*´∀`*)

あ(゚Д゚)

その前に風呂だ。風呂ッ(゚Д゚)

行ってきます

そうだそうだΣ( ノω`*)) 

November 17 [Sat], 2007, 14:57
本日12時の起床です(゚Д゚)
いやいや
おはようございます

休日となると
ついつい爆睡しちゃうんだよね
携帯のアラームだって
即止めですよ(笑)

で、今はというと
の〜んびりと
パソコンtimeというわけです(*´∀`*)

あッ(゚Д゚)



・・・今日、借りてるビデオ&DVDの

返却日やわ・・・(゚Д゚)

返しに行くの
めんどいなぁ〜σ(TεT;)

車のガソリンも
底をつきそうやし


ん〜(゚Д゚)

まぁ、ドライブがてらに
ちょいと、
行ってきますかァ〜


ん〜(゚Д゚)


安全運転で、行ってくるぜよ〜

お掃除・・・(゚Д゚) 

November 16 [Fri], 2007, 20:30
ハイ(゚Д゚)
どうでもいい報告ですけど
真柚の部屋が非常に汚いです(笑)

さすがの私も
今日はお掃除に奮闘しました
といっても私の場合の
掃除の仕方は
テレビを見ながら、のんびりと

ハイ(゚Д゚)
皆様お察しの通り、
片づくわけがございませんσ(TεT;)

途中で中断ですよ(笑)

でもでも
なんとか、床が綺麗になった(*´∀`*)

でも、ソファと机に
あらゆるものが・・・てんこもり(゚Д゚)

でもこれで
満足してる自分がいる( ノω`*))



自分、どんだけ〜(゚Д゚)

*お久しぶりです(゚Д゚)* 

November 16 [Fri], 2007, 9:27
いやぁ〜、最近いちだんと寒くなりましたね( ノω`*)
布団から出られない真柚です
ってか、布団ごと移動します(笑)

今日は、実は早く起きてやろうと
携帯のアラームを 3時 4時 5時 6時 7時 8時 と
設定しておりました
「どんだけなん!?」って思う方も
たくさんいらっしゃると思うのですが
真柚の場合、毎日二度寝が必要なんです

でも今日は見事に8時に起床でしたから・・・

ハイ。五度寝ですね(゚Д゚)
1回1回アラームが鳴るごとに
止めた記憶があるので
間違いなく五度寝です(笑)

睡魔には勝てませんσ(TεT;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真柚(まゆ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
関ジャニ∞大好きな社会人です(゚Д゚)b

担当:安田章大

∞全員大好きすぎますヽ(∀`o )ノ

日々∞に元気や勇気…
そして癒しをもらって…
毎日の生活を
送っている次第です(●´∀)ゞ

感謝感謝だな-♪(*ノωノ)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる