久 / 2006年04月01日 Sat

ぁー全然書いてなかったしぃー汗 まぁー頑張る!?
来週ヵラ高校入学ゃねぇー緊張A管理人ゎ英明ですヵラー(゜∀゜◎)【文句ぁる?藁 クラスゎーまた
7組になっちゃったしー汗:
A回も連続だとさすがに
飽きちゃぅ・・
ぁたしゎ、Aケタがょかった・・・・でもーどんなクラスになるか楽しみだぁー総合がEヵラOまでぁあるんっすよー【たぶん・・; カナリ多ぃA;;しヵもネームなぃとヵでみんなの名前分からなぃっすヵラららららら(゜Д゜;;;;;;;)ぁたしの場合名前間違えるよ!?汗
たぶんちゃぅ名前呼んでしまうか、肩たたいて『ねーねー』ですますか・・・だね・・
勉強も頑張るヶド名前覚えるのも頑張ろぅッッッと♪♪♪藁 
画像ゎ午後に載せる予定
 
   
Posted at 12:15/ この記事のURL
LoveLetterが1
寒い / 2006年03月02日 Thu



づっと書ぃてなヵったなぁーーー汗;;;(;´∀`)
ぁたし話すのへただから何を書こうか分からないしーー素
ぁー、欲しい画像ぁったらゅってくれたら貼るヵラゅーてねぇ☆藁
ぁー、芸能人のaikoってめっちゃ愛想ぃぃの知ってた?藁(●'艸`●)
なんヵー女の子がaikoのCD買おうと思ってみてたら、
aikoがたまAそこのお店にいて『これ買ってくれるの?ありがとう!』
ってゆーてくれたんだってぇーすごいねー素☆
ぁと、女の子が友達と歩いてて友達と『前カラ来る人aikoに似てるよねー』
って大声で話してたらその人が横通ったときに『だってaikoだもん!』
ってゆーたらしいよッ↑↑あと、若手芸人さんってナンパ結構
してるらしーねぇ;藁 でもロバートの秋山さんだったらカナリ嬉しいなぁー(♭'v`*)
大阪とヵ有名人いそーだしッ☆藁 ゃっぱーーお笑いの人とかいいよねッヽ(・∀・。)ノ



きょmmmちゃん☆★
花器ぁりまとォォォ(●′艸`◎)-♪♪♪今日ゎ手紙ぁりがとねンッ☆愛
ぅちも明日新しく書いて持ってくねッ(*ゝ艸・*)素
なンヵさぁーまぢぃろA聞いてねッ↑↑藁***
たくさんゅーょッ??藁爆★☆
まぢきょmmちゃンがマブで嬉しぃしッー★$'v`b☆ 素
づっとォってねぇ☆約束でぇ???藁 
誰んとこにも行くなy回ッ!!

 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
LoveLetterが1
パネー画像 / 2006年02月21日 Tue



休憩ー(`Å´)
って休憩するほど勉強してなかったヶドー藁
なンヵこの頃まぢ病むッッ・・・涙 早く卒業したぃ・・・素 なんヵねぇ・・・藁
ってヵー今日チェンメの話クラスで結構してたねぇー 他のクラスでも
チェンメの話結構してたトヵーすごぃA!!藁
でもー今ゎチェンメしんじないよ?素・・・?? 前お菊さんのチェンメみたぃなので
まわさなきゃ電話かかってくるトヵ書いてて必死でまわしててー友達に回したら
そのコヵラまた送られてきちゃったよー 藁 でも、ょmmmく考えてみると
まわさなかったコゎ
殺されるとヵ犯人にされて殺されるとかぁるヶドみんながみんな回さなかったら・・・
みんな殺されちゃうよ?汗汗藁
そんなことやばいぢゃーン;;素 まぁーあんま信じてる人
少なそうャヶドね; ぁー明日テストかーまぁー頑張ろンッー(゜∀゜)
ォー!!!
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
LoveLetterが3
画像はったー / 2006年02月20日 Mon
眠ッッッo

ぃつもねてるヶド寝たりーーーンー素; 
なんヵ、書くことなぃンでぇーお気に入りの画像貼りまくりましたぁ★
とりまみてちょーだぁぃッbb愛 一番夕日の画像すごくなぁぃ?素


☆きょぉm仔ちゃーン★

だョねぇ;;テストまぢぅざすだしぃー氏↓ ぅちゎmぃつでも
暇ってるヵラぃつでもァポッてねぇー(゜∀゜*)bにこにこ
風大丈夫?体調管理きぃつけてy回☆愛
ぅちゎ馬鹿ゃヵら風ひかんなァー藁w
ァそぼ↑↑ねぇー
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
LoveLetterが4
この画像ゎーあーたに☆ / 2006年02月17日 Fri


眠ぃ。それだけかよ

5,6時間目今日ビデォ見ててかなり眠くて半目になりヵけ
だったぁぁぁ・・ 素 で、さっき寝て、Mステ見るために起きたぁ
来週またテストだしねぇーこんなに何度もAだと病むねぇー 素
なんヵこの頃ゥらぎられた気分ー涙;しけるー泣 でも、その相手を無視とヵ
できんからね絵・・・・・
まァーまた書きますーにこにこ
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
LoveLetterが4
ぁー / 2006年02月15日 Wed

づゥーッとさぼったぁー(´д`)【ぁーぁー
ゃっとテスト終わったぁーつっても、ぁと期末だヶドー 病むッ↓
昨日バレンタインでーだったねェーぁんまゥちにゎ関係なぃ日だったヶドねェー・・・ 涙
来年にゎちゃんとぁげる人がぃたらぃぃなぁー 藁 
ぁーぁー!ちょっと聞ぃたってょー? もぉーすぐ携帯変えますんでェー(゜∀゜)にこにこ
新機種の
auにするんッすょー 愛
高校で携帯もって行ってィィとヵ
カナリ嬉しィッ
ーー藁 ぁと、高校に
自販機つィてるのが
すっごく嬉しぃトヵッ(゜U゜*))ぁたりまぇヵぁ;
画像化ぱぃぃでしょぉ?藁 友達に書いてもらったy回☆名前載ってるの
のせて御免ネ↓汗;
まぁーガンバ路ー?何が?
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
LoveLetterが0
にこにこ / 2006年01月27日 Fri

はぃはぃー ってヵぁー 今日のMステに等身大のラブソングの
アクアタイムズ
が出るってぇー 愛愛 まぢさいこぅぢゃぁーン★

百万回の愛してるなんかよりも

ずっとずっと大切にするものがある

俺は何も言わずに抱きしめるから

お前は俺の腕の中で幸せな女になれ

ぃゃー歌わなくてぃぃヵラー素 本気でぃぃねぇー
でも、ゴイステもぃぃヵラぁー藁★ 

塚ー今日誕生日なゎけっすょー ぃぇぃ  でー誕生日プレゼントみなさん
まぢ
ぁりがとぉーン 涙
そのですごぃものぁったぁー 藁
魚がいっぱーぁぁぁぃ 素 なンヵぅち魚好きみたぃーー ぇ
でもそれがヵナリヵぱぃぃヵラー部屋に飾ろぅとしたヶド・・・

食べちゃったぁ・・・ 苦笑
ぃゃ・・素でぉぃしヵったぁー 愛 ぁりまとねン♪

ぢゃぁーばぃばぃ
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
LoveLetterが0
萌ー / 2006年01月25日 Wed


はぢめっヵらさぼったー ぉぃ

ぃゃーまさに早くもめんどくさがりゃの性格まるだしだょー 藁 
ぁー早く高校生活ぇんじょぃーしたぃ・・・素
でもょーみんなと分かれるのゎぃゃ今のクラストヵ
まぢさぃこぅですゃん!!ぁ・・・
ぁと@ヵ月後ぢゃーねーのぉぉ??
セイセイセイセイーー
涙の卒業式になるんぢゃねーのぉーー泣;
ゃっぱみんな好きな人ヵラネームトヵーヵラネームもらぅょねぇーん?
もらぅぜー
ぉぃぉぃッ・・・ そんなの卒業式に見たら熱ぃっすょー 何
ぅちの
青春ゎ・・青春ゎ・・・

これヵラぢゃぁーん(゜∀゜)にこにこ


まぁーどぅでもぃぃねぇー (´∀`)bモチ
ぁーコメしてやってねぇー↑↑↑藁 写真ゎーAのCの時のクラスとった ぁー
懐かしいー
ビバ☆青春ガール
 
   
Posted at 10:08/ この記事のURL
LoveLetterが0
スタート / 2006年01月21日 Sat


ただいまーぉヵぇりー

またプログかきをすることにしましたぁーン(´∀`)ぃぇぃ☆
まだみんなぅちがプログかきしてるの知らンヶド、高校になっても書きつずヶル
つもりだヶドーぅちのこのメンドクサがりな性格がーつづけられるヵナー 【ぁセる 藁
頑張って語っていきますんでーょろしくねン(愛゜д゜愛)


今日ヵラー  はぢまりー ニコニコ

http://yaplog.jp/maacyan/
 
   
Posted at 12:11/ この記事のURL
LoveLetterが0
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


※保存して使用ください。

ぁりまとぉ

    
ぉはなし
アイコン画像KIM
(2006年04月08日)
アイコン画像(≠ょm仔★★
寒い (2006年03月02日)
アイコン画像(≠ょm仔★★
パネー画像 (2006年03月01日)
アイコン画像まぁ
パネー画像 (2006年03月01日)
アイコン画像(≠ょm仔★☆☆
パネー画像 (2006年03月01日)
アイコン画像まぁ
画像はったー (2006年02月21日)
アイコン画像きょォm仔
画像はったー (2006年02月21日)
アイコン画像まァ
画像はったー (2006年02月21日)
アイコン画像きょォォm仔
画像はったー (2006年02月20日)
アイコン画像☆・・☆・・☆きょォm仔★・・★・・★
この画像ゎーあーたに☆ (2006年02月19日)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.