れお(*♥д♥*) 

May 28 [Sun], 2006, 17:26
うひひvv

ダメなあなたに(ry 

September 28 [Wed], 2005, 17:18
ダメなアナタに20ちょっとの質問

01: まずお名前を
甘飴まぁこさんです。
02:えー、最近は良さげですか?
えー、あぁ・・まぁ別にそこそこいいんじゃないですか?
03:ちなみに座右の銘は?
花より団子!
04:では好物を教えてください(食べ物以外で)
えっΣ(゚д゚lll)そんな無茶な。。。_| ̄|○
ああ、クッション好きですよ。
05:その好物はお腹いっぱい食べれてますか?
いや、少しでも食べるのはちょっと(;´▽`A``
06:あ、メガネは好きですか?
かけるのは嫌いですが、かけているのは普通。
07:アナタ自身はメガネですか、裸眼ですか?
コンタクトもめがねも持っていますが、裸眼です。
08:家が火事になった!まず何を持ち出す?
お金!お金!
09:人には言えないヒミツが
1.ない   2.少し   3.かなり   4.自分の存在がすでに
10:普段、リアルとバーチャル(妄想含む)のどちらにより心を奪われていますか?
1.リアル   2.バーチャル   3.すでに境界がわからない

閉鎖します 

June 19 [Sun], 2005, 23:19
都合により閉鎖します

やだ 

June 19 [Sun], 2005, 22:25
怖い止めてよ奪わないで
アタシの全てを奪わないで
壊さないでよ

お父さん 

June 18 [Sat], 2005, 19:15
父『ふんふ〜ん♪まぁこちゃん明日父の日やなぁ〜♪』
ま『そうやなぁ(´∀`*)ウフフ』
父『まぁこちゃん悪いねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ』
ま『えっ!Σ(´Д`lll)あたし先週色々したからそれでいいやん!』
父『えー。覚えてへんなぁ。なんか夢の中で背中流してもらった記憶はあるねんけど。』

( ´゚д゚`)

ま『父さん最悪や!・゚・(ノД`)・゚・』
(CMをみて)
父『まぁこちゃん、あれでもいいで!』
ま『ん?なにが?(見てなかった』
父『さっき、テリヤキバーガーとテリヤキバーガーがちゅうしとったんや。』

( ´゚д゚`)

蕎麦 

June 18 [Sat], 2005, 16:45
父『これ(ソバ)このままおいとっていい?』
母『あかんにきまってるやん、なにゆーてんの父さん。』
母『こんなんおいといたらバリバリなるで!』
父『うそぉ!?』
母『試しにこれ一本おいといてみよか?』
父『おう、やってみいや。』
(母がソバをいっぽんちぎってテーブルに置く)
(そば放置)
(父どっか行く)

・・・あたしが片付けんのか_| ̄|○

もどってきた
ま『父さん、この放置されたソバなんとかしてや。』
父『ええやんか、一本くらい。試しに放置してんねんから。』
( ´゚д゚`)

まだ、蕎麦はテーブルの上にいます。(4時間経過)

はげ! 

June 17 [Fri], 2005, 18:29
はげ!

HP 

June 16 [Thu], 2005, 20:10
久しぶりにHPをつくってみたのです。
HTMLに触れるのが久しぶりすぎてなんか手間取りましたね。
まぁ、いい感じになりそうです。

球技大会前日 

June 15 [Wed], 2005, 17:40
今週の始めには水木金は雨だって言ってたのに(´・ω・`)
晴れちゃうそうです。
球技大会は日焼け止め塗るのが大変なんだよね。
日焼け止めと砂埃と日光で髪も肌もボロボロになるの。

たらこ 

June 14 [Tue], 2005, 17:25
たらこしりーず(*´д`*)大好き♪
やってきてください>たらこ

たらこ
たらこ達を食してみる
たまご
なまこ
まさお

まぁ、全部可愛いんです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽち。
» ダメなあなたに(ry (2005年11月08日)
アイコン画像まーこ
» ダメなあなたに(ry (2005年10月23日)
アイコン画像ぽち
» ダメなあなたに(ry (2005年10月23日)
アイコン画像まぁこ
» ダメなあなたに(ry (2005年10月07日)
アイコン画像ぽち
» ダメなあなたに(ry (2005年10月06日)
アイコン画像きゃら
» ダメなあなたに(ry (2005年10月05日)
アイコン画像しえ
» ダメなあなたに(ry (2005年10月05日)
アイコン画像とる
» ダメなあなたに(ry (2005年10月03日)
アイコン画像ゆぅ
» 閉鎖します (2005年06月20日)
アイコン画像佳樹さん
» 閉鎖します (2005年06月20日)
カウンタ
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
http://yaplog.jp/maaco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる