(無題) 

2005年05月16日(月) 20時07分
昨日、彼の家族とご飯食べに行った。
セッティングしたのは多分彼。
あたしは‥正直疲れただけ。
受け入れてもらわなきゃってずっと思ってきた。
彼が気を使って話しかけてくれてた。
でもね。
あたしは傍観者みたぃな気がしてた。
彼が色々してくれるのはうちの為やと思うし、彼だって自分の家族がうちを受け入れてくれたら嬉しいんだろーし。

彼にとっては当たり前な事があたしには分からない。
妹が目合わさなかった事を話したら「気にせんでいぃで」って。
うちが気にし過ぎだということですか?
どうしてあたしこんなに気使わなきゃいけなぃんだろぅ‥
分からなくなった。

桜。 

2005年04月17日(日) 1時26分
昨日の晩、彼の家に泊まった。
昼すぎからダイヤモンドシティー行った。
指輪見てきたんすけど、中々ぃぃのがなぃいぃ。
なーんていうか、ピンとこなぃんよなぁ。。
シルバーとかの方がぃぃデザインあるのかも。
と、今更ながら思った。

夜ゎ造幣局の桜の通り抜け行った☆
テキ屋の前歩いてる時は人多くて蹴ってやろぅかと何度も思ったケド、
いざ桜見たらあんまり人は気にならんかったね♪
デジカメで写真ぃっぱぃ撮ってきた。
カメラはほとんど彼が握ってたんですが。笑
そして、今ゎ「30分だけ寝る・・」(と言いながら早1時間)
寝てますよ〜。
起こしていいものだろーか・・

記念日。 

2005年04月12日(火) 0時39分
今日ゎ4ヶ月記念日でした。
お買い物して、ご飯食べて、映画観た。
ぁたし映画ってスグ感化されてしまぅ。
きっと彼もこぅゆうんだろぅなぁ‥
とか
当てはめてみたり。
悲しくなったり。
誇らしく思ったり。
横顔見て、あ〜好きだなぁって改めて思ったり。
例えば明日目が覚めて彼がいなかったらどぅしょうとか。
明日死んだら後悔しなぃよぅに生きられたって思えるんかなーとか。

大袈裟すぎだけどネ。笑


映画終わってエンディングの時、ふわっと彼の香りがして、いつもの香りなんだけど、なんてゆうんかなぁ‥
ホッとした。うん。

やっぱりあたしにはなくてはならない存在で。
彼があたしを振り返って笑いかけるうちは、あたしのできる全てで彼に何かをしてあげたぃって思う。
安らぎを求めるなら安らぎを。。
自分以外の誰かに、ここまで何かをしてあげたぃって思ったのは初めてかも知れない。。

これといって特別なことした訳ぢゃあなかったけど、やっぱり彼が大事だと実感できた1日だったのでした‥

今日も一緒。 

2005年04月04日(月) 12時09分
仕事中、メェルしてて、今日はどぉする?ってなって。
一緒に居たかったの。
せめて今晩までは一緒に居たくて。

ご飯食べて、お風呂入って、そのまま麻は彼の隣で寝てしまったのです。
エッチしたぃってゆってた気がするの。
なんとなくそんな声が遠のく意識の向こうから聞こえたような気が。。。
しかし・・
起きてられませんでした。汗

少し眠って目が覚めたら彼が居なくて、ソファでたばこ吸ってた。

喧嘩。 

2005年03月29日(火) 19時43分
号泣しました。
「我慢」って言葉に、過剰に反応してしまぅあたし。
俺が我慢したらいいんかぃ!!!
ってコトバで、おかしくなってしまって、
落ち着け。って彼は言ったけど、落ち着けませんでした。
逃がしてほしかった。
一人になりたかった。
だからかえろうとしたんだけれども、
更に怒らせちゃって。。

暗闇。 

2005年03月27日(日) 17時14分
少しは暗闇から抜け出せたでしょぅか。
しんどかったと思う。。
その気持ち、分かるから。

少しはスッキリできてたらいいな。

傷つけた。 

2005年03月24日(木) 0時46分
んー・・。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
思わぬコトで彼を傷つけちゃった。
あーそんな風に思わせちゃったんだなーって思って。。
切なくなって涙が出てしまった。
あたしが泣くトコじゃないんやけどネ。汗

指輪。
かったるってゅゎれたり「ぃぃ」ってゆったりで、
最終的にどっちなになったんだろーって思ってて。
あたしゎわかんなぃまま勝手に
「かったる」で終わってるもんだと思ってた。汗
だからそれ付けててもぃーのかなーって普通に思っちゃってて。。
でも良く考えたらいいって断ったよなぁ・・うち。
バカです。

薬指に付けてたかったから。
仕事中も付けてたかったから。
これなら結婚指輪に見えるかなって思ったから。
だから今日はこれ付けてた。細い方だけ。
指輪もらった時の嬉しかった気持ち、どっかに忘れてきちゃってたなぁ。
ごめんね。

今日は仕事頑張った。 

2005年03月22日(火) 0時55分
ひたすら接客してた。頑張ったよあたし。
疲れた〜。
やっぱお嬢の居ない店内は落ち着く。
しかもイライラしなくて済むぅ。

彼は、頑張ったから抱いたろって。言ってました。笑
あはは。
でも、この頑張った時は頑張ったナって褒めてくれる事が嬉しいし
次にも繋がるんょね。
ちゃんとしなきゃなーって思えるし。
頑張ろうって思える。
いつもありがとうね。

仕事終わってから、いつものように来てくれた。
家帰ってご飯食って、来月のシフト考えながらゴロゴロして。
今日は早めにバイバイした。
またそのまま寝ちゃいそうだったから。汗
彼も疲れてるだろうしとも思ったしね。
明日は休み〜(*^0^*)
でも仕事手伝いに店行ってくるょ☆

お疲れの模様。 

2005年03月21日(月) 8時05分
今日仕事行ったの。
終わったの10時よ!?
あーイライラするー。
彼は8時から10時まで下で待っててくれたの。
こっちは待たせてるもんだから、急いでる訳で。
でもうちのちびっ子スタッフはマイペースにのんびり仕事してる訳。
イライラ・・・。
どう考えても10時までもかからんと思うんっすよ。
はぁ〜(; ̄ー ̄A

帰ってご飯食べて、彼に前髪切ってもらって、睡魔に襲われて・・
また、そのまま寝ちゃった。汗
いっつもいっつも寝ちゃって彼は一人起きてるんですが。。
昨日それでお説教されたトコなのにまたやっちゃったょ。
あう(≧〇≦)

神戸☆ 

2005年03月20日(日) 20時11分
昨日の晩出発して神戸行ってきました
寒かったー。朝一からOPA行ってボレロ買ったもん。
黒のね、ボレロ!!かわいいー。でも痩せなきゃ。
サマンサでね、指輪を見つけて・・
売り場から離れない上に最終的に買っちまった。
でもかわいいの!!ハートがゆれるの!!!
「(麻が)好きそうやなぁ」とか言いながら彼は苦笑してました。
買ったあと、ずーーっとニコニコして指輪見せびらかしてた。
分かったっちゅーねん。笑
ってあしらわれてましたけど。
しかし♪嬉しい☆

夕方から日が照り初めて、ぽかぽかいい天気。
A人ともお疲れの上いい日差しなもんだから、睡魔が・・
襲ってくる襲ってくる。
ちょっとだけ海見て、
もう帰ろっかーってゆって夕方から帰路に。

彼はお疲れで今となりで寝ちゃってます。
お疲れさまでした☆
明日から仕事頑張らなきゃね。。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 傷つけた。 (2005年03月28日)
アイコン画像誰かさん
» 傷つけた。 (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maachin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる