(無題) 

2007年04月16日(月) 18時57分
彼氏が頭染めるょ〜
ぅちがゃろぅとしたら、
ままと彼氏が反対してきたοοο
むかつくゎぁー
だったらふたりでつきぁぇって話!!笑

(無題) 

2007年04月15日(日) 22時52分
サィゼで
誰かに呼ばれた気がしたο
でも、ぅーんο
人違ぃ??
むちゃ気になぁる(*´Д`)=з 
もし知り会ぃだったら悪ぃ事したなぁってο

(無題) 

2007年04月15日(日) 7時17分
バィトから帰たょぉ♪♪
新しい子ぃた\(≧▽≦)丿
ぃぃ人だったなぁοοο
ぅちょり仕事できるとかο
はぁ〜悔しいなぁ〜ο
しかもテンパり激しいょぅちσ)Д`)
ぅんぅんο
叶美香ね〜ο
素敵ぢゃんっっ(・∀・)

(無題) 

2007年04月13日(金) 22時42分
ままさぁ、いっつも支度遅いο
ちゃんと行くって言ってから時間ぁるのにノロノロ〜ノロノロο
疲れるんですけどοοο

(無題) 

2007年04月07日(土) 20時58分
まぢビッグぢゃなぃ!?笑
プリンは多くてなんぼだね(*^∀^)/
塚ホムペ放置しすぎοοο笑

(無題) 

2007年04月05日(木) 19時56分
昨日の夜頑張ったのー♪♪
3時間か4時間????
かかったぁοοο

そのあと朝3時に寝て朝6時に起きてって感じで(◎´ω`)⌒♪ 
3時間しか寝てなぃとか↓↓
遊びすぎと寝不足はまぢぃかんゎぁ(>д<;):+,  

(無題) 

2007年04月04日(水) 12時23分
免許とったんでぇす +☆★ ~☆★☆~ ★☆+
誰かあそぼっ(●>ч<●)

(無題) 

2007年04月03日(火) 15時34分
とりぁぇずー車校卒業したちっく(●>ч<●)

友達増えたしねー★★★★

(無題) 

2007年04月02日(月) 23時29分
まぢばかだろーο
信頼度ぜーろο
文句言わないでねー
ぅち悪くなぃしー

(無題) 

2007年04月02日(月) 19時56分
今日はー
もりもとさんと
すぎもとさんの
にゅぅほぉむぺぇじが
オーペンなのねぇん(*>3・)人(≧υ≦*)

めでたぃにゃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maachin-hyper
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる