久しぶりに(^O^) 

2007年02月14日(水) 14時11分
ブログ書きました☆これからはちょちょく書くのでコメとかしてくれると嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o
あと改めて言うんだけど、みんなと仲良くなれたら嬉しいなぁ♪

バイト…… 

2006年11月15日(水) 21時50分
今日はバイトの面接受けてきた捧、でッ働くコトになりました漱氓アれから掛け持ちで大変だけど頑張ろう「

球技大会キケエ 

2006年11月10日(金) 22時07分
今日は学校の球技大会だった捧、バレーは今日負けちゃったケドそれ以外は残ってるカラ明日もみんな頑張ろう「

体育の時間 

2006年11月08日(水) 20時53分
今日の体育の時間バレーをやりました捧、今日はなぜだかよくわからないケドかなり盛り上がって面白かった(∀≦)

・・ 

2006年11月07日(火) 19時39分
今日は学校で久しぶりの日直が回ってきたャ最悪・・日直の仕事マジだるッュ明日も早く行かなきゃいけないしォォ

初茸 

2006年11月06日(月) 20時10分
初日記走Zしくて書けないときもあるかもだけどよかったらみてね捧、
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まゅ
» 体育の時間 (2006年11月10日)
アイコン画像はるチャン
» 初茸 (2006年11月09日)
アイコン画像はるチャン
» ・・ (2006年11月09日)
アイコン画像はるチャン
» 体育の時間 (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる