Kate Spede

April 27 [Wed], 2011, 23:42
検診が思ったより早く終わったので、

寄り道して帰りました。

大好きな、Kate Spedeで。お財布。

トリコロールカラーがかわええ。



んでもって、決めきれず、悩んでたもう一個も連れて帰ってきてしまいました。



OUTLET価格から、さらに20%オフだったので、激安でしたー。

8800円と10000円やったかな?の20%オフだから、大変なことです!

これは、買わなあかんことです!!

これだから、お買い物パトロールはやめられないですねー。



marlip




















はじめての2

April 27 [Wed], 2011, 23:08
今日は、はじめて続きです。

はじめての、乳がん検診。

触診と、超音波検査。

マンモグラフィーはしなくても、良いとの事だったので、無しで。

約15分程度の検診で、費用も場所により様々であると思いますが、私は1800円程度でした。

特に異常は無いという先生のお言葉をいただけたので、

今日はgood sleep出来そうです。

行くよう勧めてくれた親友に感謝です。

行った事のある人がみな、口を揃えて言う「一回行ったら、次も行こうって思える」って、同様に思いました。

行った事の無い方は、是非。



marlip

はじめての

April 27 [Wed], 2011, 22:47
はじめてのブログ。

何を書けば良いのか、まったく分からないけれど、

好奇心で始めてみました。

続くかは、全くわからないけれども、

続く限り、やってみようと思います。

よろしくお願いいたします。

marlip

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marlip
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物
    ・食べ歩き
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maachan0510/index1_0.rdf