久しぶりだイ 

2008年04月23日(水) 17時50分

ぽんちやんに書け言われたんで
しやーなしに書きまつL


最近ゆーまとラブラブですL
非常にウザップルだも


きちやんは寂しいと連呼し
あいかとヒガんで来ました
だから彼氏出来ないのだ


たるーいI 

2008年03月14日(金) 22時03分


ばり気にいらんー。
おばはんウザすだよん



まじどっか行けって*






消えろ

簿記勃起簿記 

2008年03月06日(木) 10時19分


たっるーいト


簿記は大嫌いなのねんLテ



訳わかめーエ
素敵に簿記20点なりLォ


紀久子は何点やったんかな
きっと18点くらいだZ




今日ゆーま君に4℃の指輪を
買ってもらっちったエァ


超大事にするなり*゜




ゆーま君大好きだからLイ



ずっと一緒におってなーエテ
眉を見捨てんじゃねぇよaイ笑




ゆーま君大好きテ



もうすぐ1年だねーエト
毎日馬鹿な連れに囲まれて
ゆーまとおれる事
ばり幸せに思ってるから



だーいすきっエイ

うがーんk 

2008年03月04日(火) 23時52分

紀久子にiPod貰っちったLト
ありがとねーんテ




レンジとラッド聞きまくる





やっぱ学校頑張る事にしたe*。


NANA.倫香.あや.みを.奈美

この馬鹿等と離れるのは
まゆ嫌だっちエテ笑






だから頑張るのねォ
応援してあげてくれなさいeえ



ほんならエト

頑張ったによエテ 

2008年03月03日(月) 21時34分


テストばり頑張ったLト
まゆ天才だからe
ごめんだけどさーZ



超楽勝なんすっけどー





学校終わりて花と遊ぶLォ
ハジケろ野郎Z爆笑



ポリにパクられよったke
まじ頼むわー_




でもパクられたら次真由子
退学ですやんLテ笑


悪くもないねテ




でもゆうまが怒っちゃうよ_
それはやっかいだLホ

にやーんだよエ 

2008年03月02日(日) 21時25分



によほほお〜んe

ばり暇す
暇すぎで1人で爆笑とかLテ笑
可哀相な奴だぜ










時期に亜美が家来る予定ァ.
はよバイト終われ〜KZ
眉は寂しいのだぞ_笑








本間氏ねって_ 

2008年03月01日(土) 9時14分


ばーりうざいから_
ほんま氏ねってー









いちいちうざいねん
ばりきしょいってゆート


鬼だるいからー。
まじ氏ねすLイ





あーたりいたるいたるい。


























氏ね級やから
ほんま黙れってゆートe




しねしね
いなくなれーI

テストなりーK 

2008年02月29日(金) 21時45分


今日からテストなりK
てか聞いてないなり_






あー病むりんこエ




紀久子が言うてたァ

臭い.歌.場所.声

この4つがそろった時に
自分じやなくなるんだってLO
意味分かるよKZ




なーんか凄く切ないよL_




ゆうまともうすぐ1年ォ


別れてなかったら1年6ヶ月
くらいかなーLテ



あの時別れて正解やたエ
お互いの大事さ分かったもんLイ



本間に大事なものって
失わな分からへんよねKZ


馬鹿は本当だったZ 

2008年02月25日(月) 22時23分



紀久子は馬鹿キャラでは
一切ございません_



馬鹿なのですZ


キャラではなく素の馬鹿ですー


連れとして恥ずかしかったLホ
まじしっかせえよk笑




お昼は紀久子のママんとこに
食べに行ったーZ

ばりうまい〜
ケーキもジュースもつけてくれて
帰りに家の人にどうぞイって
ケーキまでくれたーLテ


ありがとございます
ばり良い人やからなーエァ

紀久子の性格はママ譲りかな
パパもばりおもろくて
良い人なんだけどさーテ笑



ええ家庭ですなLイ




んでゆうまと会うからばい2ト
また話聞いてくりKe





どないするか考えるー



考えても答えなんか出んーLホ
将来真剣に考えたいZ
ただそれだけなのにねエ






まじ学校辞めよかなー。
慶子ちゃんと電話しよったら
泣きかけたしよKd


良い事言うてくれたエZ
ありがとー





馬鹿野郎e 

2008年02月25日(月) 12時54分



ちゃりーんe


気分萎え萎えMonday↓
だぼ佐田ばりふてこいからー


朝から指導とかえってーLホ
ばり萎えたからー。





てな訳で途中で帰るLテ
ななみ.麗奈.加奈ごめんにやト
ごっそっさんです竢ホ





暇やから紀久子に電話ー
なら紀久子もさぼりみたいイ
さすが馬鹿だわLテ笑






んでなんや語りーたして
ご飯食べに来んか?言われたエァ
あざまーすLイ


だから今から紀久子んち



でも先ゆうまん所行って
CD借りに行くんだーいエト



学校潰れてまえー
てか近いうち辞めるかも
てか強制に退学頂きたいぜ


紀久子のばーちやんに
助けともらわなあかんなk笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaau
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる