2008年05月23日(金) 23時43分
頭ではわかってるんだけど
変わろうと思ってもなかなか変われないんだよね



りゅーくんがどーとかってより

そんな自分に嫌気がさしてイライラする…








・・まー連絡しない方にも問題有りだけどね…↓





どにかくこのモヤつきを誰かとめてくれ〜↓↓











こーゆーときは
早く仕事にいきたいよ´`

 

2008年05月20日(火) 19時00分
今日変な天気だねー↓↓とにかく蒸す!!
夏がくるのがこわひよ〜(;_;)




今日メイプルファームていう雑貨屋さんにプランターさがしにいったんだけど

あたし行くの初めてだったから
あの建物と花屋さんの雰囲気にまぢ感激(;_;)


あそこ有名なの??


あんな可愛い雑貨屋さんが水戸にあったなんて
知らんかった( ̄□ ̄;)!!

50号バイパスの爆弾ハンバーグまがったとこ!

いったことない人は是非足を運んでみてくださいな〜★

ドライブ♪ 

2008年05月15日(木) 21時01分
今日は代休で
おやすみー(~▽~@)
ひさびさに晴れたね♪




近くに花屋ができたから見に行ってみたら

色々つながりある人で
花屋の話とかで盛り上がった(^V^)


みんな思うことは同じなんだなー*
改めてフムフム実感(=°ω°=)





立ち話して
あたしの好きな苗物がつまった寄せ鉢を買って
さよなら〜ヽ(´ー`)ノ
割引ありがとう;;





勝田の花屋はお休みでした〜↓↓





その後
水戸ふらーりして
やっぱりなーんもなくてガッカリ(´・ω・`)


来月は東京いきたいなー♪

 

2008年05月13日(火) 23時34分
お久しぶりでござす☆


かなり不在にしてました^^;





やっと母の日が終わって一段落したよ〜( ̄ω ̄)



花屋としては
最大のビックイベントですからね☆






やっぱり4日前くらいからはめたくた忙しかった↓´`




お昼と夜には
不規則な時間に
ギトギト弁当に
カップラーメンで

深夜までやって
あんま寝ないで
出勤して……

てかんじで
体より目とお肌が悲鳴をあげてますた(`ω`;)




でもそゆうイベント系は
大変だけど

みんなが出勤して
夜中までやって

『眠いけど明日も頑張ろうね!!』

てゆう感じが
団結してる感じでなんかすきだなー★

高校とか中学んときの
文化祭前みたいな
そんなかんじ!( ̄ω ̄)たまらんわ〜♪




とりあえず無事終わってよかたー!!★









今週はブライダル4件!
頑張ろほーε=ヾ(*~▽~)ノ

(._.) 

2008年04月20日(日) 1時22分
もぉすぐ3年になるけど


なんか
長く付き合ってると
へんにいじはっちゃって素直になりたくても
つっぱっちゃったりしてまったく可愛くないんだよね。


わかってはいるんだけど…´`








安心しすぎて
甘えすぎちゃったり
気使わなくなったり
わがまま言ったり
言葉ががさつになったり


そゆうたるみで
ちょっとしたことで
相手を傷つけちゃうんだよね





とにかく
ささいなことでも
長く付き合ってるからこそ思いやらなきゃいけないんだって改めて思った




気まぐれさんだから
たまに言葉とかにグサッとくるときもあるけど

そこはもぉ性格だってわきまえて
あたしはただ約束した言葉を信じて
広い心をもってずっしり構えるくらいの気持ちでいようっておもった





お別れとか
もぉ当分そんな話もしたくないし
考えたくもないから











そおならないためにも
もっと大人にならなきゃね★

ホリデー♪ 

2008年04月16日(水) 1時08分
久々の2連休だったぜ★


一日目は買い物とかあれこれして


今日は
さくちゃんと久々あそびー☆





あーちゃんと約束した通り学校に遊びいってきたε=ヾ(*~▽~)ノ






がしかし…



せっかく花道だとおもっておばあちゃんにもまんじゅう買ってったのに


午前中授業〜( ̄□ ̄;)!!



なんてタイミングわろす↓↓




でもみんな元気そでなによりだったわ(^з^)/チュッ




そのあと
つくばで買い物して
1人ドライブしながら帰宅〜♪






なんか学生に戻った気分でたのしかったわ(ノω`)



次こそは(笑)
うってぃーも誘ってあそぶべっ〜♪









てか
やっぱ2日間休みだと
かなり充電MAXだねー♪





でもこれ以上休んだら
なまけそうだから
仕事いきたくてウズウズするー( ̄〜 ̄)




今週は大安らしく
結婚式多いから
がんばらねばっ!★









次の火曜日まで
また一週間がんばろぉ↑↑☆









しーゆー〃

久久っ 

2008年04月13日(日) 1時51分
仕事をしてると
毎日があっとゆーまだし
一週間もホントあっちゅーまだ(;゜ロ゜)




こうやって
たんたんと年をとっていくのだろうか(;-_-)=3


まだまだピチピチでいたい!!!








ピチピチといえば


生野菜生活を初めてからものすごく化粧ノリがいい!!



いつもカサピーとか
凹凸にまぢで悩んでたから


朝化粧してると本当テンション上がるわ〜(~▽~@)♪











…てな感じで
最近のいいことはそんなもんでやんす( ̄〜 ̄)!笑



あとは給料が入ったことかな〜!



半月分なのに
かなり入ってた^^;



まぁ物日が続いたからね



次の休みはりゅくんにゴチして

自分にもご褒美でもかってやろかなぁ(=°ω°=)








明日行けば休みだーいε=ヾ(*~▽~)ノ






ひゃほ〜〜♪♪

 

2008年04月07日(月) 0時39分
桜が満開だね〜*




見に行けないから
早くちっておくれー泣



毎年見にいってた
桜山の桜も
今年は見に行けそうにないから
毎朝車の中から眺めてガマン(>_<)








ここ一週間
帰りが11時とか12時で

さすがにへとってきたから今日はそそくさと7時半にあがりっ=3♪♪






た〜ぁっぷり充電してきたっ♪





明日がんばれば
おやすみにょん☆

あと7日間!! 

2008年04月02日(水) 8時45分
いちんちの休みはあっちゅーまでやんす↓´`





でもちゃんとしっかり充電してきたから
今週も頑張れそう(`ω´)☆









いってきやーす!!!
≡≡≡ヘ(*--)ノ♪

パタリ○| ̄|_ 

2008年03月29日(土) 1時00分
今日も8:30〜23:30
までっ(>_<)ひょー






花屋さんは
毎日大忙しです↓↓


目がカピバります↓↓








写真はマイラブゆきさんの花束っ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年05月24日)
アイコン画像おけー
» (._.) (2008年04月21日)
アイコン画像まるけ
» 久久っ (2008年04月14日)
アイコン画像
» 久久っ (2008年04月14日)
アイコン画像おけ
» 久久っ (2008年04月14日)
アイコン画像まる
» ラストバケーション! (2008年03月15日)
アイコン画像ゆみーん
» ラストバケーション! (2008年03月15日)
アイコン画像まる
» ファイナルラウンド (2008年03月14日)
アイコン画像有美
» ファイナルラウンド (2008年03月14日)
アイコン画像
» 長いいちにち (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる