(′∀`) 

July 03 [Tue], 2007, 10:15
あたしもケータイで更新したい。
ふぁ











あ、今日からダイエットします。
10月出国まで確かに成功して見あげるから…泣.
今度は冗談じゃねぇし!

ちゃんと、します。

ネムイィィィ…. 

July 02 [Mon], 2007, 22:08
これから勉強します。
ネムイっっっけどね(σД≦)
何の努力もしないままぎょうこうを願がう女になるのは死ぬよりきらいから。

…今日ホントだるすぎね(´_` )qq

ふぁ 

July 02 [Mon], 2007, 16:33
ムシムシするんだって イヤスギ。

月曜日はやっぱ無理しなくても無理した感じじゃん
いやだ…汗.

充分に休んだと思ったのにネムイ
ビタミン薬はあたしにも必要←

あぁぁぁぁぁぁぁ
今日何か天気もきもいだし、
雨さんちゃんと降っていますか??????????
死にましたか??????????












あたし何しているのかなぁ

ワア 

July 01 [Sun], 2007, 12:38










ケータイ重いんだもん(´∩`。)
ばらもMARIもKITTYも大大大好きって
一緒に同じ場所、ケータイのそばに生きています(゚∇^*)












最近甘い物に大ホルリックになって
毎日懐かしい…ミスド(ノД`)
うまいうまいうまいんだよぉ←泣?!

言葉ではできないいんだ…って……あ…はん….

The Pumpkin Head 

June 14 [Thu], 2007, 14:13
The Pumpkin Head9日のライブ、楽しかった☆

会うことはそれが最終だったけど。
なんだかおかげで涙のライブになってしまったから、
うん….
まだ信じられないから。

あいさつすることができてそれはよかった。

大丈夫でしょう、
どんな姿でもいいからずっと演奏してください。

あと1日か。明日。
ラストまでヘッダー

p(′∀`)q 

June 14 [Thu], 2007, 14:04









買っちゃった~(′∀`);
Diorの限定リップスティックDior addict(Ultra-nude)
いちごミルクのピンク色 大好きだぁょぉ
HERAのコンパクトも(笑)
それじゃ、夏コスメチックはまぁここまでしようかなぁww



あ、なんか少し無理したけど、
ちゃんと準備したよぉプレゼントォ(●′3)

Lalala♪ 

June 05 [Tue], 2007, 23:34
















湿度が高くてつかれた日。
じめじめになって。(笑)

今日は始めてKちゃん会ったよ。
でも張り切るとか、ぜんぜんだかったからもっと面白かった。

キティのピンクボディーミストとケタイのデコ物、イニシャルはD。
ネイルチップまで。
きれいなプレゼント、全部ありがとうなぁ(●′3)

いっしょうにショッピング!
同じウェッジヒールも買っちゃったもんww
白いドット、夏のロマンだなあぁ

明日はJちゃんも合勢!!!
もっと強くチームになれるんだよぉぉぉ(☆´∀`)

どきどきな明日のデートも期待しまーすっ

じゃーここまで。
おやすみなさい(′∀`*)

... 

June 04 [Mon], 2007, 20:00
退くことなんて知らない。
弱音なんてしない。

本氣以上に行きたいから、
もうどうにもできないくらい…。

あきらめないぜ。
そんなこと絶対。











だからそのまま待ってね、
どうぞ…。

^^ 

June 03 [Sun], 2007, 22:46


















仕事いっぱい毎日になれてきたのか。
えぇ〜 どうのもならないし。
オエルだ。
?!

午後にはいつも会社にいるから知らなかったけど、
今日バイト行く道で感じちゃった。
夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏だ。
暑かったの〜 イヤイヤ。
夏なんて大嫌いだよ

6月9日ライブ、でも絶対長い服で参戦ww

写真はSちゃんから貰った物。
サプライズで
私の大好きなマリちゃんの鏡!
どっっっても可愛いいいいい

今私 

June 01 [Fri], 2007, 23:15











ちょっとお酒を飲んだぁよぉ!
JちゃんとHちゃんと3人で。
久しぶりに会ってよかったもんね

Hちゃん司法高試の勉強頑張れ!
ぜひできるだと思うよ

飲酒ブログダメ〜www
ハイテンションになっちゃう(笑)

最近暇な週末なんてないけどね…。
バイトーイヤ(´∩`)

あぁ、
デビルキティ最古だねww
今日ちゃんと聞いたけど、ビックリした、歌詞。
直球の感じ?

とにかくネムーイからただ眠ろう
明日のためにおやすみなさいっ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MARI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる