送別会 

August 10 [Sun], 2008, 12:30

今日はバイトで

カナダ行く人の送別会★

営業終了後だから朝っぱらから飲んだ!

最近前よりお酒弱くなったけどお酒が好きになったヽ(ΦωΦ*)ノ

かなたんと 

August 10 [Sun], 2008, 12:28
久々会ったけど

波長あいすぎ(´∀`)


夏は楽しむ(´ω`)

 

August 08 [Fri], 2008, 3:54

今日は空が赤かった。

トイカメラ買ったけど被写体がない。

これから積極的に探そうかしら(゜∀゜)


ひさびさに予定がなーんもない日だから1人でお出掛けしてみた。

水着買うためにお買いもの★

秋服欲しいなー
秋はどんな恰好しようo


やっとHISに振り込んで林檎さんのチケ代も振り込んだ!

リアルに金欠(´;ω;`)

としぷ-★ 

August 07 [Thu], 2008, 6:51

昨日は菜実にゃんととしまえんプール★

今年初プール行ってきた!!
せっかくぷりくら撮ったのに携帯に送れないやつだった(・3・)

やっぱりプール楽しい!!!

夏って感じでかなりはしゃいだ!

プールサイドでラーメンとビールを味わいながら深い話とかできた(^ω^)


はたちはまだまだ若いんだヽ(ΦωΦ*)ノ

えくすてんしょん 

August 05 [Tue], 2008, 0:54

エクステつけてみた
久しぶりのロング;)

カラ-するまでの繋ぎと
お団子したかったから
つけてみたけど

ひさびさロングのがいいかも(´`)

って思えてきたo


この日は知り合いの舞台見に行って感動して

モ-パラでしゃぶしゃぶして
ドラゴンアイス食べて


その後バイトの賄いでピザ食べた(゜∀゜)

でも新しい体重計来たから頑張ります!

にちぶん会 

July 31 [Thu], 2008, 0:29

29日

エレガントゴルフのあとにちぶん会に参加♪

飲み放題で個室で安いお店知った(゜ω゜)

ゆうこ企画&幹事おつです★(ここ見てないけど笑)


みんなキラキラメイツで女子大生エキスもらってきた´∀`わら

こんな時間に 

July 30 [Wed], 2008, 23:02

ジョナサンのチョコバナナパフェをいただきます(´∀`)笑

エレガントゴルフ 

July 30 [Wed], 2008, 19:03

華に誘っていただいて人生初・ゴルフ♪

クラブを初めて握るのにコ-スを回れるという素晴らしい企画でした!!


指導してくれた慶應の教授はAKB48にラジオ体操に代わる体操を教えたすごい人らしい笑


そして私下手で別に落ち込んでないのに励まされる笑

ビール 

July 29 [Tue], 2008, 0:36

新宿南口に外国臭溢れるビールめいんな感じのハンバーガーショップ発見した!
雰囲気が気にいった(゜ω゜)
外国人さんがMacで仕事しながらコロナ飲んでてかなり絵になってた!

ビールめっちゃ種類あるぽいから次はビール飲みたい!!!

私はオレンジジュースと言われて出されたマンゴースムージーを少しの違和感しか感じなく飲んでたさあ♪

焼き野菜盛り合わせ 

July 29 [Tue], 2008, 0:30

とりあえず食べ物の写メ載せまくるで(´∀`)

花火大会行くはずが中止で普通にごはん食べてだらだらオールして「いいひと」ずっと読んでた。笑

まぢ主人公のゆーじいい人すぎる!!!

んで「化け猫」みたいなアニメのDVD見たら映像がかなり和な雰囲気を醸しだしつつ綺麗だった!!

だからせっかく日本文学科に在籍してるんだからもっと浮世絵とかの日本の文化に触れてみよう!って思った。


写真は焼き野菜盛り合わせ!

このお店は一つ一つが大きかった(´∀`)

あとチーズケーキとあんみつで悩んでたら両方頼んでくれた笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaapomblog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-中村うさぎ様 嶽本野ばら様 基本的になんでも好き
    ・コスメ-買うのと調べるのが好き 化粧うまくなりたひ
    ・音楽
読者になる
非日常に憧れる日常生活ヽ(ΦωΦ*)ノ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像尚子
» 下北でランチ♪ (2008年06月16日)
アイコン画像尚子
» るる-ん♪ (2008年06月07日)
アイコン画像ゆーり
» お菓子 (2008年05月20日)
アイコン画像かをる
» チ-ズケ-キ (2008年05月18日)
アイコン画像まあぽむ
» contemode saloon (2008年05月09日)
アイコン画像まあぽむ
» めがね (2008年05月09日)
アイコン画像
» めがね (2008年05月08日)
アイコン画像suu*
» contemode saloon (2008年05月03日)
アイコン画像麻衣
» 昨日は美容院 (2008年04月13日)
アイコン画像
» 昨日は美容院 (2008年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる