◆恋愛バトン3◆ 

May 02 [Tue], 2006, 0:42
続き


【32、恋愛アドバイスは自分の行動左右しますか?】
⇒ そのアドバイスしてくれた人による。

【33、浮気されたら?】
⇒ バイバイ。かな。

【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
⇒ むしろ好感を覚えるかも。

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
⇒ 隠し事はしないけど、言わなくていいことは言わない。

【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
⇒ 見た目関係無し。内面のバランスは重要でしょ。

【37、見せる見せない自分がありますか?】
⇒ 見せないんじゃなくて自分を見せるのが苦手。。。
引き出してくれる人がイイ♪ つっこみ上手な人とか。笑

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】
⇒ 「何? もっと愛して欲しいの??」

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
⇒ (涙流しながら) 俺・・・お前のこと好きで好きでしょうがないんだ


-おわり-

◆恋愛バトン2◆ 

May 02 [Tue], 2006, 0:41

続き


【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
⇒ 恋人いないもーん。 てか絶対避妊!

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
⇒ 浮気相手と遊ぶことによってパートナーを不安にさせたトコロから。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
⇒ 言い方と、どういうトコロかにもよる。
理不尽&一方的すぎるのは感謝しようがないかも。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
⇒ たまに。。。。でもそれでかなり痛い目に合ったので、今後は変わるのかも

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
⇒ かまってくれる人
  リードしてくれる人
  アタシのダメなトコロを笑い飛ばしてくれる人
  優しくしてくれる人
  誠実な人
  
欲を言えば ヒゲ&筋肉。体の大きい人。笑

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
⇒ される方が好き。

【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
⇒ 主導権??? そんなものが持てたらいいのにねぇ。
 

【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
⇒ 未だにテクニックなんて持ち合わせていません。笑
駆け引き上手だったら人生変わってるナァ〜きっと。

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
⇒ 元彼とのなら。アリマスヨ

【25、自分の時間がほしいですか?】
⇒ それはそうでしょ。無かったらおかしい

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
⇒ 軽くなら苦痛じゃない。放っとかれる方が苦痛。

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
⇒ なんでもはできないけど。できる範囲で喜んでもらいたいよね♪

【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】
⇒ 喧嘩の最後に本気じゃないのに 「もういいよ。さようなら。」
思い切り傷つけてしまい、破局しました><  

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
⇒得たもの  今の自分
⇒失ったもの  プライド 若さ

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
⇒ ならない。

◆恋愛バトン◆ 

May 02 [Tue], 2006, 0:33
またバトン。



【1、最近ときめいてますか?】
⇒ はい♪

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
⇒ はい、とても。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
⇒ 気持ちが軽い段階ならけっこう諦めるのは早いかも。本気になったら一途かなぁ

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
⇒ 色々。傷付けてしまったり 傷つけられたり。お互い冷めちゃったり

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
⇒ 失恋するたびに思う。笑 期間限定で。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
⇒ 妬きます〜。 細かいトコはスルーだけど

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
⇒ 両方。その人それぞれの感覚。
でもきっと愛されてる自信とか安心感が足りないと妬いちゃうんじゃないかなぁ

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
⇒ 自分じゃないけど、素敵な恋に恋してるってのはあるかも〜。
まさに今そんな感じ。笑

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
⇒ ??? 正当化??? ナニソレ

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
⇒ 待っちゃう方だけど。。。待ってるだけでもガツガツしてもダメだよね。縁とタイミング!

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう】
⇒ 合わないなぁ〜って感じ始めたらそう思っちゃうかも。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
⇒ お互いのエゴ。

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
⇒ ない。冷めるには原因があるし。

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
⇒ どうでしょう〜。只今温めている真っ最中だから♪

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
⇒ ん〜どうでしょう? そこまで意識してませんけど。
もうこんな歳になっちゃったからなぁ。ちょっとは考えないとダメかな?笑


-続く-

☆ぎゅッバトン☆ 

April 23 [Sun], 2006, 23:37


<ぎゅッバトン>

Q1ギュウされるのは好き?

大好きぃぃ。。。(u_u*)


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

どっちも好き〜〜〜〜♪
でも後ろからの方が特に好き♪

 
Q3あなたの腕のまわし方は?

ギュってされた腕の上からギューって。
腕にチュってしたくなる。。。

前からの時はふつーーに腰の辺で。笑


Q4顔はどっちの肩に置きますか?

どっちかなぁ。。。?
たぶん左?
 

Q5ギュウされて思うことは?        

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  ぁーん。。。幸せ


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

ずっと一緒に居ようなぁ。 って・・・


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

好きな人だったらいつだって嬉しい
ただ・・・夏の猛暑の中ではチョット・・・
 

Q8理想のギュウは?

綺麗な景色見ながら後ろからギューって
首すじにチュってされたらヤバイです。
 

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

ん〜イナイかもぉ


Q10あなたにとってギュウとは?

最高な精神安定剤

HANDS 

April 21 [Fri], 2006, 1:01



どうしてこんなに穏やかで優しい気持ちになるんだろう



沢山の言葉なんていらない

手をつないで

ゆったりと

気の向くままに歩くの






寒いから

つないだ手は

ポケットの中で守られて

よりそって歩くの




どうしてこんなに穏やかで優しい気持ちになるんだろう・・・









そんな夢を見ていた

とびきり甘くて

あたたかく、あたたかく

アタシを包み込む夢











どうか覚めないで。。。





強く願ったその瞬間

夢は消えてしまったの




アタシの中に 甘い記憶を 残したまま・・・




 




胸キュン バトン 

April 20 [Thu], 2006, 12:33
■胸キュンするポイント

ヒゲ 筋肉 大きな体 高い身長 照れた笑顔 アタシだけ可愛がってくれる

■憧れの胸キュンシュチュエーションは?

初めて手をつなぐ時のドキドキ感
初めてキスする時の狭まっていく二人の距離

■胸キュンしちゃう言葉は?

おいで。。。

■聴くと胸キュンしちゃう曲は?

いっぱい

■胸キュンする有名人5人

サッカー高原
サッカー小笠原
浅野忠信
宇梶剛
テレンスハワード

他にもイッパーイ

■今までに生きていて一番の胸キュンは?

アタシを好きでたまらないと言って
涙を流された時

■「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

ムネキュン病

■胸キュンしたときに心でする音は?

キュゥゥゥ〜〜〜

■バトンを回す人

やりたい人どうぞ〜〜〜

暑い・・・ 

April 14 [Fri], 2006, 0:44

今日は何だかアツかったですね^^*
春通り越してもぅ初夏みたいでしたぁ。

昨日からウチに大工さんとか塗装屋さんとかガス屋さんとか
職人さんがいっぱい来てますっっ

リビングのクロス換えと床暖房、
玄関、廊下etc...のクロス換え。

来週いっぱいまでかかるらしぃ・・・
工事の音とか 人がいっぱい出入りしてて
朝っぱらから気を使うから ヤダナァ。。。

今日は塗装屋さんが木の部分をニスかなんかで塗っていったのですごいニオイです。><
アタマが痛い。。。 脳みそが溶けるカモw


一週間かぁ・・・
この家から逃亡したいです〜だれかホームステイさせてw
てかこの際しばらく東京から脱出したい・・・
何も考えずボーっと・・・(いつもしてるケド?)w

つい一昨日ディスニーシーで現実逃避してきたばかりですけどね。w


初めて行ったディスニーシーはすごく良かった。
天気は悪かったけどその分ガラガラ・・・

視界に他のお客さんが入らない・・・
そんなディズニー初めてです。w
信じられなかったぁ〜・・・
あまり人が少なすぎても寂しいデスネ。

アトラクションは待ち時間ほぼゼロ。
ラッキーでした。
念願のベニス風ゴンドラも乗りましたヨ〜 チャオ〜♪w
ばっちり願い事しちゃいました☆w
叶うとイイナ☆

のんびりした雰囲気とか夜景もショーも綺麗だし
すごく気に入りました〜〜^^*
お酒も飲めるしねw
これからはランドより断然シー派!

今度はおデートで行ってみたいデスw
(*´ェ`*)ポッ

秋頃には新しいアトラクションできるみたいですヨ☆
フリーフォールみたいな奴とか。

またすぐ行きたくなっちゃいそう^^*


よぱらい’s ぱらだいす 

April 02 [Sun], 2006, 21:41
よぱらい’s ぱらだいす

 

さくら〜さくら〜・・・

雨降ってきちゃいましたね><
皆様お花見楽しめましたか〜??


アタシは昨日nate jamesのライブ(it's so good!)を
代官山に見に行ったので、その後に
中目黒でお花見してきました♪
目黒川に沿って続く見事な満開の桜並木♪
綺麗でしたぁ〜^^*
人も出てましたね〜
駅改札も混雑・・・笑
やっぱ今日の天気予報が悪かったから昨日に集中しちゃったのかな???
人、人、人!桜、サクラ、さくら!
露店やらお洒落SHOPやらレトロなお店やら。
お祭りみたいで楽しかったです〜^^

シート広げて宴会styleじゃなくって
プラプラ〜っと散策しながら桜を眺めるのもいいですね♪
飲み過ぎる事もないし。笑
明るい内の桜も綺麗でしたけど
日が落ちてからのライトアップされた桜もまた素敵でした
ホットワインで温まりながらゆるり〜。
そんなに騒がしく無いし、デートにいいかも
独身オンナ二人で行きましたけどね。笑


 

目黒の桜を堪能した後
今度は吉祥寺の桜を見に・・・

初めて見ました。
井の頭公園の桜。

親友は、ライトアップされてて何気に綺麗だよ〜なんて聞いてたんですが、
ライトアップ・・・無し?!
しかも・・・

スゴイ・・・

酔っ払いだらけ。笑
賑やか〜〜〜っ
はしゃぐ若者がイッパイw

皆様・・・桜見てないじゃん・・・
明らかに桜見えない所で宴会してたりね。笑
(´m`*)ぷぷ

莫大なるゴミの山にはビックリしました。
親友曰く、武蔵野市が片付けるとか。
しかも朝から晩までかかるらしい・・・Σ(゚∀゚;) ゲゲ
オ、オツカレサマです><;
こういうの見ると悲しいですね

桜があまり綺麗に見れなかったので
ゴミ生産場wを後にして
駅方面へ。

買い物をして飲み屋さんで軽く一杯☆


お花見もできたし楽しい一日でしたぁ^^*
来年もまた良いお花見ができますように

京都の桜いつか見てみたい♪憧れデス☆


きりん。2 

March 31 [Fri], 2006, 0:38
<バトン続き>


■恋人と手を繋いで街を歩く

イィ・・・(u_u*)

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過す

この歳じゃもぅ・・・w

■話した事もない人を好きになる

実は、、、ある

■年上が好き

歳関係なく落ち着いてて渋い感じの人が好きw

■手作りマフラーをもらう

無いでーす

■ペアルック

指輪ならw

■恋人色に自分を染める

染まりたいし染まってもらえたら嬉しぃ☆

■5歳以上年上と付き合う

あるある。ほとんど年上。

■好きな人がいる

今は。。。微妙かなぁ。
淡い気持ちならある(人∀≦)。;*゜'☆

■惚れやすい

惚れやすい方かも?!
ヒゲとかヒゲとか筋肉とかw (ジョーダン。
でも見込みが無いとすぐ諦めますw

■腕枕好き

眠る時はイラナイ

■過去の恋人との品

ある。捨てられないのデスヨ。

■果たせない元恋人との約束

いっぱいw

■今まで恋人10人以上

ナイショw

■恋人の親と食事

食事というか毎週末泊まってたノデ@実家。。。w

■歯ブラシ2本並べて過す

そんな時期もありました〜

■3年以上付き合う

残念ながら無し

■忘れられない人

いる。いい思い出。

■ドラマのような経験

あるある、メロドラマ系w
浮気現場にヒョッコリ登場、で修羅場。とかねw


■遠距離恋愛

付き合ってた彼がオーストラリアに留学したことはあったけど
離れてすぐ破局。。。
やっぱり側に居てくれる人がイイよね♪

■親に別れさせられた

学生の時に2回あるw
教育ママ&お坊ちゃまな彼。と
年上過ぎた彼。w

■恋がしたい

したいというか・・・恋に落ちてしまいたい・・・w



見てしまった方は是非やってみてねw

きりん。 

March 31 [Fri], 2006, 0:26
 

小笠原カッコ良かった!
小野も加地も〜^^*
川口さん渋いし。

今日のクボは何か惜しい感じ><

とにかく祝☆勝利
エクアドルの選手ってば、、、足長すぎっ
ウラヤマシィ・・・w



で。バトンです〜

■告白する

小心者デスノデ・・・

■告白される

最近無いナァ・・・w (´・ω・`)ショボン
彼氏イナイ暦 爆裂更新中。

■同性に告白される

ありえない

■ファンがいた

どこどこに?

■片思いで告白して振られる

ありました〜

■付き合って振られる

ありました〜 ( p_q) ツライヨネ

■ラブレターをもらう

^^* ウレシイヨネ

■ラブレターをあげる

先生にあげた事もあるw

■キス

イーネ☆

■駅のホームでキス

人目があまり無くて軽くならね。

■公園でキス

人目があまり無いならね。

■人前でキス

王様ゲーム?w

■同性とキス

された。。。酔っ払っててふざけてw


<つづく>
P R
who's マナ ?!


*name* マナ
*age* 27
*blood type* A
*live* tokyo
*love* music, drinking

↓マナの遊び場はコチラ
BBchat TV

お暇つぶしにドーゾ


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像1775
» ☆ぎゅッバトン☆ (2006年04月25日)
アイコン画像1775
» HANDS (2006年04月23日)
アイコン画像1775
» よぱらい’s ぱらだいす (2006年04月20日)
アイコン画像1775
» きりん。2 (2006年04月20日)
アイコン画像1775
»  きりん。 (2006年04月20日)
アイコン画像1775
»  wbc (2006年04月20日)
アイコン画像1775
»  wbc (2006年04月20日)
アイコン画像1775
» ゲロッパ☆ (2006年04月20日)
アイコン画像マナマナ
»  PRIDE.31 (2006年04月19日)
アイコン画像1775
»  PRIDE.31 (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる