しきさん宅のえちゃログ

February 22 [Sun], 2009, 6:51


とりあえずこれだけ!しかね、キャプれなかったの;;
時間もないからくわしいことはリアタイに!!

画像鮮度落ちてるなぁ;;

榛名受お疲れっしたー

February 17 [Tue], 2009, 18:11
こんちはー!今日の朝地元に帰ってきましたー(^▽^)ねみー><
えっと!東京の旅、すごく楽しかったです!!もう帰りにいくにつれて荷物がくそ重くなっていく呪;;最後らへんはすごいことになってた!!
ま、あれだ。地元では一応隠れとして生活しているため、こんなに薄い本に巡り合えることがないので、もう巡り合えるならどこまでも!!ってぐらい巡り合いました(^ω^)
ま、いいじゃないか。私はすごい満足です!!財布の中身がさびしくなったけど気にしない^^^^

とりあえず榛名っていいね!!(仝▽仝)ニコォ
いや、わかってたけどね!わかってたけどわかってなかった!!新たな世界にまた一歩進みました^^^これゴールには榛名が待っててくれるんでしょ?わかります^^^
あ"ー・・・榛名かわゆすー・・・

ということで軽くレポ的な感じのやつ!なぜ軽くかというと、帰ってきてから薄い子たちを読みに読みまくったからすごいムラムラしてるけど、どっと眠気が押し寄せたから^^^^^;
・まず東京駅に5:30あたりに下ろされるなんもねーよ
・うろうろしながらコンビニ探す
・停電するとかでコンビニ追い出される
・駅周辺をうろうろする何もないし暗い
・少し関西に帰りたくなる
・さみしい・・・
・そして8時にことちゃんと出会う!おーお姉さま!!
・そしてことちゃん案内の元会場にイン!!
・うぉぉおおおおおおお!!!!榛名がいる!!!等身大!!
・ドキドキしながら製本する
・ことちゃんがおつりを作ってくれてる間折り続ける
・ピンチ!!分厚すぎてホッチキスカッチンできない!!
・ことちゃんがホッチキス購入してきてくれる
・てかことちゃんに迷惑かけすぎだろ私;;改めて・・・
・ことちゃんが買い物から帰ってくる^^^大量の本と共に
・私も買い物に行かせてもらう
・あべ姉のお使いも果たす^よっしゃー!^
・第1次買い物を終え、薄い子らをスペースに置き、第2次に出発
・そして自重せず持ってきた3冊のスケブを頼みにいく&買い物
・うろうろしたりボーっとしたりして、等身大榛名の撮影会を始める^^いーねー!(秋丸風)
・全体、上半身、股、胸、顔の計5枚撮り
・プリクラも取る(自分は入らない)そしたら長年あこがれ続けていた方に会う!!!→大暴走
・ぎゃああああぁぁぁぁぁああああああああ
・もちろんその方が描かれたプリクラフレームで撮影^^あざーす
・そしていい時間になったころことちゃんを本誌を見に行くふりして連れて、上の方に話かけに行く(自重しねー)
・もう私大暴走!!話すわ話すわ口が止まらない!!その方は最初ナルトで見つけた方だったけど、振りのサイトもストーカーさせてもらってて今日も来られるのか日記ずっとチェックしてた(半分くらいこの方にあいたいがために東京へ)
・サイトにある作品の隅々まで好きだと述べる
・じゃあことちゃんがアキハルで盛り上がって某方と握手とか!!!ああああぁぁああらめええ><ぐやじいい!!
・そして別に関係ないのに握手をねだる
・ことちゃんの握手→アキハルいいですよね!!わー同士だー
・私の握手→ちょ、だいすきなんです!!すきすきs(略)き!!ああああんちょ、残り香だけでも!!あ、あああああ握手してくださいいぃぃいいい!!!><ぎゃぁぁあああ手!洗わない!!ぎゃぁぁああああああ!!!!!
・結論→私超絶きめぇ
・でもみんな知ってたでしょ!(開き直る)
・そして頼んでいたスケブたちが帰還^^ちょ、宝なんだが!!
・これは見せびらかすしかない!!しかし榛名単体1、三榛4
・結論→私どんだけ自重しないんだよ
・でもみんな知っt・・・
・榛名受も終わり会場を後にし、ことちゃんとカラオケへ
・の前にあべ姉宅へ荷物を送らせてもらう;;家にはヲタ黙ってるから;しかももう箱1つ送っちゃってたし;;すごい詰め込んだ;;すいません><。
・そしてカラオケに!そこでも三榛を描いてもらう私^^^^^もうどんと行こう!
・そして時間になり、翌日までことちゃんがここすでオール付き合ってくれることに><ごめんね
・そしていろいろ語り明かし朝を迎える
・そして見送ってかっちんと出会う
・ぎゃああああああ久し振り!!!なテンション!
・とりあえず薄い子たちを見たいかっちんについていく私
・てか時間早くって店開いてねーよ/(^o^)\
・近くのコンビニで時間つぶしつつ榛名の写真見せてる間トイレに
・帰ってきたら案の定榛名の股と胸の写メについて突っ込まれる
・しかしこの萌を写真にせずして帰れようか!?いや、帰れまい!!
・さて時間だ!店に行こう!!
・かっちんのご要望についていったはずが・・・あれれ?なんか左手に薄い子たちがおさまっていく
・ちーん!おかいあげー!!
・そしてとりあえずさいぜに入り再会の余韻に浸る(順番逆)
・かっちんからラブレターを貰う>///<
・そしてかっちんが持ってきたお勧め本を見る
・ぱねぇえええええ!!!tjhnぱんねええ!!(かっちんはタジハナっ子)
・そして店を出てカラオケへ
・そこでかっちんに持ってきたブツを渡す
・歌っのは1曲であとは語り、ぎゃんぎゃん盛り上がる
・そしてスケブにタジハナを流れで描き合うことに;;ちょ、私描いたことねーよ
・そして時間になりかっちんと別れる
・そしてバスに乗って地元まで帰還
・さっそく本を読み漁る
・今に至る

という感じでした^^どこが軽く!?しかし本当に楽しかった!!もうなんていうかタジハナにはまりそうな私・・・というか田島くんに・・・いいね(^q^)b

という感じの東京旅行でした!!とりあえず振り最高!!
本結構余ってる感じなので、もしもらってやんよって方おられましたら言ってください^^^^
とりあえず27日は榛名受のお土産あるんで持っていきます^^^シュゴーin歯ブラシ!!

なるとエチャログです^^

February 04 [Wed], 2009, 14:06
MORさん宅にてお邪魔してきました^^もうね!すごい楽しかった!!またお邪魔したいです><
みなさんで描いたのものあるのですが、大きいので残念ながら私の分だけ・・・。

@シカマル(MORさんがすき)をいろいろなシチュエーションで描こう!
由:学校


そのままメガネかけさせてみました。シカマル絶対メガネに会うと思う!!


A好きキャラをメガネで!
由:ゲンマ とか描いたことなくて資料ないし、妄想でいいとの事だったので^^笑


B好きなBLCPでとのことだったんですが、そのころ私はお風呂に入っており不在でした><でもログは超すごかった!!

C好きBLCPでもうえろいっちゃおーずぇ!!
この頃からだんだんみんな(3人)のテンションがおかしくなってきます^^^猫かぶりをやめた3人
由:シカキバ
R18って感じでもないですが、裸ですよ!のワンクッション














ちょっとでかいかも?
キバといえば犬だよねと脳内変換!とても楽しかったです!!

またなるとえちゃしたいなー!!!


幸せ

January 29 [Thu], 2009, 15:46
こんにちは^^もうなんかあまりここの役割ない;;でも今日はうちは兄弟についてモンモンしてるんで・・・

ネタバレとかもあるかもしれないので気を付けてくださいね。






私榛名も宍戸さんもシモンもだいすきだけど、もう本当になるとキャラだけは別格だったりします。みんな幸せになってほしくって、だってナルト界の悪ってみんな悲しい人たちばかりなんだもん。もっと別の形で幸せになってほしかった。
特にイタチは本当に。どうしてこんな悲しい生き方になっちゃったんだろう。ちゃんと人生の中に幸せなことってあったのかな?サスケといることが幸せだったのかな?
もっとイタチにも幸せをあげて欲しいって前までは思ってましたけど、最近はサスケと打ち合ったときの最後の笑顔で、イタチはいままで生きてきた中で1番幸せだったのかな?って思いました。
きっと彼の中の幸せの基準ってすごく低いんじゃないかなと思います。サスケの前で最後を迎えられたことこそがイタチが最も望んだことで幸せなことだったんなら私はそれでもいいかなって思います。本当にイタチが幸せだったんなら。

でもきっともっともっと大きくなったサスケも見たかったんじゃないかな?って思います。だって本当にサスケのことすきだったもんね。サスケが大事で大事で仕方がなくて。

でもやっぱりもっと生きててほしかったな。
イタチの周りにナルちゃんでいうイルカ先生みたいな三代目みたいな人がいたらちょっとは変わってたかも知れないのに。というかナルちゃんが隣にいてくれたらきっともっといっぱい幸せになれたと思う。でもそれじゃだめなのかな。
サスケの横にナルちゃんがいてくれかことに対してイタチは喜んでたんじゃないかな?って思います。
ありえない話だけど、イタチがもっと長く里にいてて、サスケがもっと早くナルトと仲良くなっていれば、サスケがナルトをイタチに紹介するぐらい。そんな未来が見たかったです。きっとイタチのことだからサスケと一緒にナルトもかわいがるんだと思うんだ。
家族のいないナルトをしっかりと包んでくれてたと思う。

もうイタチすき。だいすき。やっぱりもっと幸せになってほしかった。
でも今はちゃんと幸せなのかな?死んでしまったけれど。

サスケもいい加減幸せになってもいいのに。本当にサスケは不幸になるのがうまい子だと思います。自分は不幸で当たり前って思ってそうで、もっと幸せになってもいいのに。
ちゃんとサスケは幸せになれるのかな?サスケは死んでほしくない。生きて、本当にイタチ兄ちゃんのお墓も里に作ってあげてほしい。ちゃんと参ってあげて、毎日は無理でもサスケの習慣になればいいな。で、任務先であったこと、里の中であったこと、自分が嬉しかったこと、もう全部イタチ兄ちゃんに語りかけてあげてほしい。サスケが幸せになることがきっとイタチの幸せじゃないのかな。
そのうちサスケだけじゃなくて、みんなが参りだせばいいと思う。まずはナルちゃんから。でもきっとサスケは怒りそうだけど。でも、喜ぶかな?

それでサクラちゃん、いっぱい増えていって、みんなもサスケのことをイタチ兄ちゃんに語ってあげれば、きっとイタチもサスケはみんなにこれほどまでに思われているんだなって嬉しくなると思う。それもまた幸せになって、サスケも周りの幸せを一つずつ拾えるようになっていけばいいな。

たぶんもううちはの子供は生まれないんじゃないかな?って思う。腐とかそんなの関係なしで。
やっぱりサスケも心の中でうちはの血を誇りに思いつつも、重たい部分はあると思う。
だからもう子供は増やさないんじゃないかな。自分でうちはは終わりでいい。きっとうちはは終わった方がいいって思ってそうな気がする。どうなるのかな?
でも・・・サスケが子供を作って幸せならそれでいいや。

ナルトももっともっと幸せになればいいのに。でもサスケがもし里に帰ってきたとして、ナルトとも仲直り?みたいなのしたら、たぶん2人共1番幸せになってほしいのはサクラちゃんなんじゃないかなって思います。サクラちゃんが幸せになるためならなんでも協力しそう。でも2人はサクラちゃんの相手にはならなさそう。自分と一緒にいればサクラちゃんは不幸になるって2人共思ってそうだから。
どうなるんだろう。でも本当にみんなが幸せになるんだったら。もうなんでもいい。

とにかく死なないでくれたらそれで。

来週はナルちゃんが心配でたまりません。ナルちゃん絶対に死なないで!!でも・・どうなるんだろう;;誰も助けてあげられないよ。というか誰も来ないでほしい。逆に!
だって助けに来たらそれはフラグがたっちゃうんじゃないかな?それだけはもう本当にやだ。
ナルちゃんは死なないと思うしね。だからもう誰もしなないで!


新年会という名のオフ会

January 25 [Sun], 2009, 3:01
今帰りです(^ω^)超楽しかった!!みなさん美人なお姉さんで私うはうはでした^^^^私GJ!!
今日気持ち悪いほど榛名榛名言ってた自信あります;本当に私自重しないで有名になったらどうしよう><する気ないけどな←

で!まずお昼はパスタの美味しい店にて合流して会話のアップをしました^^^^私緊張し過ぎてお2人見えた瞬間にトイレ行きたくなった(ぐち姉と待ってた)けど挨拶まで持ちこたえた!これ第一の試練!
だって挨拶もせずトイレとか\(^o^)/で!トイレ行ったら便器むちゃ冷たくてイラってしてたらいきなり温くなりだしてビックリした!!今のトイレってハイテクだなぁ…でも頭ではこれで何時間でも安心して栄口くんはきばれるね!ってことしか考えてなかった三 (/ ^^)/

で!帰ったら目の前に振り好きさんがいるんだよ!!持ち前の人見知りを発揮して最初喋れなかった;;でも着実に動き出す私の口に私がびっくりした\(^o^)/

いろいろ喋ってパスタ食ってしてたらもう本当に楽しかった!!皆さん優し過ぎて(;ω;`)振りって温かいなぁ…

そして兄めいとへ!
私地元の兄なんて初めて入ったのでビクビクしてました><かなりウザかったはず;;顔には出さないように心でビビってた(^ω^;)
でもちゃっかり振りグッズお買い上げチーン!
だって榛名が!榛名が!!!三橋くんと一緒に映ってんだよ!!?こりゃ私への原稿へのエールですね^^わかります←
というかもう榛名耳元で応援しろ!いややっぱ声うるさそうだからちょっと離れて!5cmぐらい(^▽^)←
これなんかCD入れれるんだって!!イズ姉は私と違うパターンのやつ買ってました^^^浜ちゃ映ってたから!そしてアベ姉はアフタとにゅーたいぷ買ってました^^^

でせがにてプリクラを!私高2ぐらいから撮んのいやになりだしたから高2からたぶん2つめぐらい(1つめは福岡で!)でそわそわしてた自信はありありです;;
別にプリクラというかカメラ系が苦手ってわけではないけど、恥ずかしくってそわそわしちゃうから自分キモイなって思うんです;;

んでもってカラオケへ!土曜なのに空いてた!313室でした^^^(天使属性:沖三沖!!笑)部屋狭かった;;で!着いて直ぐにアベ姉の鞄から宝が!!!アベハルをいただきますた(^ω^)やばいやばい!榛名榛名!!榛名!!そしてそのままアフタもいただきました(^▽^)もうアベハルでお腹一杯なのにどうしよう…と思いつつデザート感覚でアフタ読んだ


⊂二(^ω^)⊃ (天国)


はるなぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(もっとあ打ちたかったのに文字数怒られた(・ω・`)
なんだこりゃ!とりあえず写メった!ばか!榛名ばか!!おま、ちょ!かわいすぎんだろ!!!!お前の可愛さこそ自重しろよ!うそ!もっとやれ!!←

私これ2月の榛名受死ぬんではないだろうか\(^o^)/榛名に殺されるよ!榛名好きすぎてキモいって言われたい私GJ!そしてドンマイ!!(決してどMじゃないよむしろどS…自覚済!笑)

でもあべ姉がイズ姉のために利準を持ってきてらしたので私も読ませていただいたのですが!利準やばい!利準やばい!と脳内で思ってるのに横から榛名!榛名!って横やり入れてくる私の右脳\(^o^)/しかし負けずと利準を推してくる左脳\(^o^)/お前ら仲良くしろ!!
んでもってあべ姉の携帯に付いてた西浦と武蔵野と桐青のユニフォームの撮影会を実施した^^^^カメラマン私!!もうね激写した!!!

そして時間になりモツ鍋へ三 (/ ^^)/わーい
じゃあまさかの高校時代の友達が働いててビックリした!!隠ヲタな私に大誤算\(^o^)/ちょ、これは榛名を攻めすぎたための罪ですか…笑
腹いせに生をゴクゴク^^^^モツうまし!!

もうね!モツ鍋むちゃんこ美味しかったの!!!
向こう側であべ姉とぐち姉がお話してらっしゃる間、私はイズ姉と鍋を囲んでました^^^^^
で落ち着いたころ?に4人で鍋をつつきお話タイム!
もういろんなこと話したと思います(^ω^)萌はもちろんのこと勉強のこととかバイトとかもう本当にいろいろ!やっぱり皆さん年上のお姉さんなのでおっしゃることがね!違う!!だから年上大好きなんだよ!!あの包容力!!憧れる大好き!もう年上最高ですね!!

そしてなんだこんだして私がトイレから帰ってきたら(またトイレ;)鍋に麺が投入されてて、でまた麺がうまくって!!もっと早く食べたかったね^^^;って言ってでも食べた!!うましうまし!

で私すごい迷惑かけて、友達いるからって2件目行こうって行ってくださって友達とばいばいしてからちょっと離れたところ行ったら先輩いた\(^o^)/
先輩なにしてんのって…飲みにきてんだよ!!見てわかるでしょ!てか絶対わかってて来たでしょ!入り口で既に目合ってたじゃん!!とか心の中で思いつつ「あ、大学の先輩と飲み会です(^ω^)」って言ったらごゆっくりって…
なんか私悪いことしたのかな?(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)榛名!榛名!はぁはぁ言い過ぎたとか?

でももうここでもいっぱいお話した!
イズ姉が2月上旬のハマイズオンリに向けて原稿描いてらっしゃって、夢見が悪い話とか!
私も昔、某テニス漫画の某お金持ち学校の青い帽子の中3を夢に出そうと奮闘した日々を思い出した…あれは…頑張ったな自分…でも出てきてくんなかったなぁー…しみじみ

あ!あとコスの話とかもう私が知らないこと一杯聞かせてもらった!!本当勉強になったし楽しくて楽しくて!でも最後らへんあべ姉は寝てらした^^^^^それにつられて実は目が閉じかけてた私;;
昨夜に手風呂にてえちゃに参加させていただいてたから。久しぶりに5:30ぐらいまで奮闘した!もちろん私は絵描いてないけどな!!えちゃでは滅多に絵描かない^^^^
あ!でそのえちゃになんとさっちゃんことさちおさんが!!!初めてえちゃ一緒にするから私むちゃテンション上がった!!楽しい楽しい!

じゃなくて!!^^^^^

で、終電の時間もありーのでそろそろとお別れの時間が…(;ω;`)
でもちゃんと次会う予定も決めました!!幸せ!もう私こんな幸せでいいのか(^▽^;)なにか落とし穴くるんじゃなかろうかと;;;あ…原稿とか?くる?落とし穴来ちゃうのか!?原稿にまだ手付けてない私\(^o^)/もう本当にどうする気なの!本人さえも知らない(・ω・)
ギリギリの試合はもうやめたい…(仝ω仝)って常言ってる気がする;;学習能力ないなぁ^^^;てか今むちゃ寒い!

それであべ姉とぐち姉はJ*Rへ 私とイズ姉は近*鉄へそれぞれお別れしました><

もう今日のことすんげぇ自慢したくってしたくって!!誰にしよう!!白羽の矢立ったらごめんにゃー!!

あ!さっきね!お風呂入る前に兄めいとで買ったやつ開けたらもうなんだこれ!!鳥肌!鳥肌!榛名と三橋くんが!!うはうはだよ!!ずっと眺めてたかったけどトイレ行きたかったから(←)断念した\(^o^)/明日穴が開くほど見たるわ!!<●><●>

明日こそ榛名受に向けて何か行動起こす!!まずは交通の手配から始める!まだ席空いてるかな?しかし帰ってきてちょっと寝たら案の定今むちゃ目冴えとる;;寝れない;
てか長いからもう終わっときます(^▽^)

ここまで読んでくださった方!ありがとうございます!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» こたつとパソ子 (2008年12月07日)
アイコン画像
» こたつとパソ子 (2008年12月04日)
アイコン画像
» 動画実験(^ω^) (2008年11月09日)
アイコン画像寅壱
» 動画実験(^ω^) (2008年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる