バイト休みぃ☆ 

2006年05月05日(金) 11時09分
昨日うーたんの練習行ったら、えりちんがバイト先からおにぎりとコロッケを大量に持ってきてくれて、みんなでがっつきました

よっぽどおいしかったのか、コロッケ持って踊りだしました・・・能勢さん
あじゃさんも・・・
ウータンの食いっぷり半端ないです
そしてえりちゃんの振り向きざまの笑顔がアイドルでした笑!
途中からウータンがジャニーズに見えてたまらんかったもんねえ

こんなウータンやけど練習やるときはちゃんとするとよ
D-JOINTまであとちょっと・・・がんばろ〜〜

今日はヘッドハンター応援しに行ってこよ

今日から・・・ 

2006年05月04日(木) 22時58分
今日からブログ書いてやります!!

今日は朝から寝坊して青ざめました笑!!かなりバタバタで、なんとか間に合ったけど、
バイト先で鏡に映った自分の姿見て落ちました笑↓

バイト疲れたな〜〜 でも最近接客が楽しい

頑張って夏までにお金ためて、ふらっと旅に出たいんよねー

今月から私、節約に目覚めようと思います
たった今思いついた 

もうアイスとかに無駄遣いせんよ〜!!自分に厳しくねっ

今からU-tanのれんすーに行ってきます!!あじゃ美のCARで
頑張れワタシ 頑張れウータン
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaamii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる