October 13 [Tue], 2009, 3:54
 
リアタイ前略から見れます(笑)
0100533ね
 
るなたんすまなんだ

はぃ 

October 10 [Sat], 2009, 14:13
 
こっちゎ多分もぉ書きませんo
 
新しいの知りたい人居たらご連絡くださいまし

淋しい淋しいと呟きながら 

September 22 [Tue], 2009, 9:18

伝わらないのが辛い
あたしが悩んでることを誰がわかってくれるんだろう?って考えてた

そして、お母さんはあたしを見てみない振りを始めた気がするo

いくら辛がっても見ないふりで
話しかけるとうるさいと怒鳴られる
そして悔しくて涙がでて…

それもお母さんにはムカつくらしく

泣いて治るなら好きに泣けって言われて

更に泣いて

無限loopしてしまうo

もぉ、自分自身が嫌なの分かってるから
親にだけはわかってほしい

唯一、近くにいる肉親なんだからo


わかってもらいたいって事が間違ってるの?

クッキー焼いたよ 

September 17 [Thu], 2009, 17:06
 
なんか最近病んでばっかだし
風邪とかひいててイライラしたもんで
クッキィ焼いてみた
 
厚焼きだから美味しいかも

ママ携帯からこうしーん(笑) 

September 11 [Fri], 2009, 0:52

いゃ、あたし耐えた(笑)
耐えたょ

泣きながら耐えた。

納得まだいかないけど、おかしぃ人に何を言っても意味無いからね。


この3、4日泣いてばっかりだったけどやっと終止符がうたれるのかなぁ?

(無題) 

August 16 [Sun], 2009, 17:00
 
今の仕事先やっぱりおかしいo
 
給料ゎ出ないし
 
「毎日仕事場になにしにきてんの?居るだけで日払い貰えると思わないで」とか
 
 
毎日働きに来てるんです(^o^)
営業かけたって来るときと来ないときがあるでしょって
 
お宅様ゎ毎日呼べますかー?的な
 
 
そんな口叩くなら、まず働ぃた分のお給料下さいよー6月と7月前半の
 
こっちだって頑張ってるんで、戴けないとかおかしいでしょ
あーむかつくo
おなか痛いo
座っててももはや痛い

やな夢 

August 13 [Thu], 2009, 11:23

なんかやな夢見たo

好きだった人に嫌われてく夢

夢ってわかってても起きれなかったー
てか、今もまだ半分寝てるみたいな感じで、目ぇ閉じたらすぐ落ちるよ(笑)


んな感じo
嫌なゆめゎ、夢の重ね塗りをすればいぃんですo

やっぱ 

August 04 [Tue], 2009, 22:29
 
みさきちゃんにも太ったねって言われた(笑)
もぉだめゃ
痩せなきゃ
痩せるんだ

(無題) 

August 03 [Mon], 2009, 21:17
 
人の気持ちなんかわかんなぁーぃ
いきなり連絡こなかったのにがきたびっくし
 
あと目が乾く(笑)
 
 
やーだぁぁo

ねむーぃ 

August 01 [Sat], 2009, 8:21
 
みほに噛まれた腕に青なじみができとる痛ぃー
 
 
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 淋しい淋しいと呟きながら (2009年09月23日)
アイコン画像けいすけ
» 淋しい淋しいと呟きながら (2009年09月22日)
アイコン画像
» クッキー焼いたよ (2009年09月20日)
アイコン画像ぁこ
» クッキー焼いたよ (2009年09月19日)
アイコン画像ぁこ
» 愚痴です (2009年06月04日)
アイコン画像
» いやぁぁ (2009年05月25日)
アイコン画像ぁこ
» いやぁぁ (2009年05月25日)
アイコン画像comさん
» うわぁ、ばかやろぉ (2009年04月05日)
アイコン画像com
» うわぁ、ばかやろぉ (2009年04月05日)
アイコン画像まぁち
» (無題) (2009年03月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる