またまたさぼりぐせ笑 

2009年03月25日(水) 23時31分
なんだかんだ

色々悩んでたけど大分おちついた


ほんと実際けんたには助けられたかな(。・ω・)



なんもしてないってけんたは言うかもしれないけど
けんたの存在に助けられたかも


ってなんかちょっと思う(・ω・)


まだたまに悩みだすんだけど
悩みは尽きないからあんま考えこまないどく☆笑

エヴァンゲリオンが 

2009年02月09日(月) 17時45分
やっと大当たり☆
多分900ぐらいはまった( ´,_ゝ`)


アクエリオンは10連(*'ー'*)



やっと両方ランドの画像をとれた笑

暗い中 

2009年02月09日(月) 17時06分
パチンコの枠ってネオンが綺麗よね(。・w・。)


とくにクリステラ枠は☆


でも目に悪い笑

バジリスク甲賀忍法帖 

2009年02月04日(水) 23時05分
やっと全部みたぁ(´Д`)

号泣した笑


天膳(漢字微妙笑)やっぱ嫌な奴だったな〜元から好きぢゃなかったし笑


朱絹が大好きやったよ(。・w・。)

僕基本伊賀の方が好きだね☆

みんなはどっち??

宝物 

2009年02月04日(水) 16時31分
やっと片付いてきたから久しぶりにやろうと思う


並べると壮観やね(。・w・。)
一緒に回しちゃお♪

一人暮らし 

2009年02月03日(火) 23時40分
なんだかんだ忙しかった(´Д`)


一人だと色々考えてしまうね( ´,_ゝ`)


その為に一人になったんだけど笑

やっぱり結婚って考えたらともひろしかいないとしか今は考えられないな…
とりあえずゆっくり色々考えてみようと思うんだけどなんだかなぁ〜

サムライチャンプルー 

2009年01月31日(土) 23時23分
CRは何回かやった事あるんだけどスロットは今日初めて発見した(。・w・。)



なかなかいい出来でした(*'ー'*)


ムゲンかっこよす(はぁと

手紙 

2009年01月31日(土) 18時06分
手紙を書いた


久しぶりにめっちゃ泣いた笑


誰にも吐き出す事なくためた言葉

痛々しかった


泣いてぐしゃぐしゃの自分の顔が


ただ彼の特別でありたかった

己が存在理由を彼に求めた


自分に価値なんかあるんだろうか?

お出かけ 

2009年01月29日(木) 12時11分
これから用事あってちょいとお出かけ(*'ー'*)


髪の毛くるくるしてどうでもいいような場所行くよ(。・w・。)


張り切ってるんぢゃなく巻きたくなっただけみたいな笑


ただちょっと時間ない笑

いかめし 

2009年01月28日(水) 19時06分
高いけど


あまりにも旨そうな香りだったから買っちゃった(。・w・。)

実際かなりいいかんぢ☆


まいの幸せはやっぱ食ですわ(´Д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaainya
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょうこ
» ハンナ・モンタナ (2007年10月27日)
アイコン画像麻佑
» ハンナ・モンタナ (2007年10月23日)
アイコン画像あい
» ハンナ・モンタナ (2007年10月20日)
アイコン画像ちい
» ハンナ・モンタナ (2007年10月20日)
アイコン画像ちい
» ハンナ・モンタナ (2007年10月20日)
アイコン画像HV
» ハンナ・モンタナ (2007年10月15日)
アイコン画像きゅうり
» 今日の晩御飯 (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる