迷い中★ 

2008年06月28日(土) 12時29分
寝るかねんか…迷い中★
こんなしょーもない事を
考えとったら眠くなってきたわな(‐o-;)
ひまやな〜けどこんな時間も必要やな。
色々考えれるし!
とりあえずは、今は学校の事で頭が…
卒業できたらい〜な♪
まあでもやっぱしたい!
でも今まいちゃんは学校にいって何の得もない。
寝にいっとるようなもん。
学校ついたら化粧して寝るだけ。
だから授業の内容とか全くわからん★
高校にいって何も学んでない(^o^)/
でもひとつ行って良かったって思う事あるで。
友達が出来たこと♪
学校いってなかったら東高の友達出来てなかったもん。
友達ゆうたら若浦の子だけやった。
だからそこは感謝しとるなあ(*‘‐^)-☆
しかも学校ったって勉強ちゃうし。
思い出作りやんな(^O^)
今は辞めたいとか行きたくないめんどいばっかやけど、まいちゃんはやれるとこまで頑張る。
無理やったら無理でもうそんときは考える。
別に学校やめたってどうにでもなるでなあ。
困ることはないし。
うん(・ω・)
だからかお一緒に頑張ろ!(笑)
まあ正味めんどくさいけどね(笑)
そろそろ寝るか〜
お風呂入って準備せんなんし
ねすぎんようにせんと☆
ほなおやすみ〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる