お買い物(◇ノv`) 

January 06 [Tue], 2009, 22:42

やっとバーゲン行ってきたよ

四条行ってきました
OPA行ったりって感じです



一番の収穫はショートブーツとAラインコート





OPAにある靴屋さん(名前忘れた

8400円ぐらいのが10%OFFで
7500円ぐらいやったよ

ショートブーツは前からほしかったし、
これには一目ぼれしました

のばすこともできるねん





RETOLOGIRL?にてAラインコートが4000円

本間は丸襟のAラインコートほしかってんけど、
もうどの店も売り着れててなかってん

でもこっちのほうがシンプルなんもいけるし
いいように思えてきた(*≧∀≦*)笑





これは樟葉MALLで買った

2500円くらいやったかな

白いニット帽ほしっかったしよかった
ファーってとこがポイントやな




あとはLOWRYSでニット1枚と
OLIVEでニットワンピ1枚買いました

まだまだ買いたりませーん

また買いたいと思います




ではっ

あけましたヽ(●'v`)ノ 

January 01 [Thu], 2009, 14:28
あけおめーっww

一回書いたのに消えたし本間むかつくわ


今年は大学生になるしお洒落になります(◇ノv`)

ちなみに昨日ピアスデビューしました

なんか気分いいわぁ【笑




最近着た私服



*薄茶ニット帽

*ロンTワンピ((RETOLOGIRL

*赤チェックのペチコート((OLIVE

*茶色ベルト

*チロリアンムートン((ネットで




早くセールいきたいなっ

おっかいもの♪* 

December 12 [Fri], 2008, 18:57

またまたお久しぶり


大学も無事合格して
期末テストも終わりまして

ほっと一息しているところです



ほんで同じ最近高校の人と付き合いました

高校なって初のスクールラブです

今まで学校外の人ばっかやったからな(;´Д`A ```


これからラブラブしていきます








んで最近友達と買い物行きました



OLIVEでニットワンピ購入しました
¥6000ぐらいでした

んで中のペチコートもついてきた(◇ノv`)
赤チェック可愛いしな







ロンTのワンピをレトロガールで買いました

ちなみに¥1990とおてごろ

ストールは雑貨屋さんで¥2450やった


下の写メの中に着てる緑のチェックは
フリマで200円でしたヽ('v`)ノ笑

ベビードールイェーイ







黒パンプス¥1900
薄茶ニット帽¥1900
ネックレス¥300

みたいな感じでした(* ´`)

黒パンプスは同じの持っててんけど
ボロボロなったし同じ感じの新しいのまた買った

ニット帽は買う予定じゃなかってんけど
かぶってみたら意外としっくりきたし思わず買った



みたいな感じで買い物満喫してました


でももっと服ほしいし、ブーツもほしいし
買い足していこうと思ってます






なんとなくプリのっけてみました

左が私で右が友達(◎'3`)ノ★+

推薦入試★! 

November 16 [Sun], 2008, 17:17

今日は最初で最後の大学入試でした

指定校やしほぼ受かるねんっ(*≧∀≦*)



小論文と面接やねんけど、
面接は死んだわ・・・・

あれはないやろー面接官。


まあええけど



色んな県の子と話せて楽しかった

友達なれたかなっ






んでんで!

最近ネットでブーツ買いました



送料やら全部込みで2510円かな(ノv`)

安いよなあ

しかもチロリアンテープが可愛いのね

初ムートンとあってうはうはですわ







まぢ見にくいコーデですな

・カーキJK
・INGNIパーカー
・LOWRYS黒スカ
・黒タイツ
・こげ茶ぶーつ


みたいな感じ〜



じゃあまた更新する日まで

むむむー 

October 01 [Wed], 2008, 11:24



最近オリーブで買ったワンピばっか着てる(;´Д`A ```

秋っぽい色やからついつい着ちゃうねんな


今回はこんな着方してみました






ベルトでチュニック風にして
デニスカとレギンスで合わせてみた

白のパンプスはいてます








あー

お金がないからなにもできん



秋服ほしーい 

September 12 [Fri], 2008, 21:36

やーい(*'v`*)


最近遊んでばっかで勉強してない

授業中も寝ちゃうしなあ・・・


あかんあかん





てか秋服ほしーっす

サイトとか見てたら急激にほしくなっちゃったよ


でもお金ないから買いにいけないんだよ〜・・




ってことで昨日派遣登録してきました

いっぱい入れるといいけど(*´3`*)o



今の焼肉のバイトは最近新人さん多くて
中々シフト入れないんだよねーっ

だからもう1個かけもちでバイトしよかなって


いいとこないかなぁ





最近のこーで



白のパーカー(ユニクロ)は寒いから
着てただけなんでー(;´Д`A ```


*花柄わんぴ(OLIVE)
*レギンス
*ぱんぷす


みたいな感じかな



ネタないからここらで【笑

またー・・・・ 

September 09 [Tue], 2008, 21:23

1ヶ月も更新できひんかったあー・・・


ごめんなさい







先週は高校生活最後の文化祭がありました

2日間あるねんけど、


1日目はダンス出て、2日目は体育館で演劇


ダンスは去年も出てんけど今年もでた

今年は2月から練習しててん


衣装ハンパない(*´3`*)笑



 


ちなみに左が私っす

右の子は違うチームやったこ
ダンスは3チームでてんか



楽しかったww







2日目の演劇は体育館の舞台で
みんないっぱい見に来るからすっごい緊張・・・・

しかも初っ端、私一人で舞台でセリフ。・゚・(*ノД`*)・゚・


手震えてたよーう


でもいい思い出ができたよっヽ(●'v`)ノ













・・・・・で、もう一つご報告が・・・・・・・・・









大学決まりましたヾ´3)´3)ノ







正確に言うと推薦とれましたw

第一希望のところから指定校きてなかったけど
第二希望のとこがきてたから申しこんでん


第一希望は一般入試で私が受かるような学校
じゃないからさっ+・゜(ノ´Д`)ノ゜・*  



春からR大学の経済学部に通います



てかまだ正式に決まったわけちゃうから
小論文と面接試験あるんやけどね【笑

でも99パーセント受かるねん

でも一応勉強しときます(*≧∀≦*)




これから入学式まで時間ができたし

バイトかけもちするかも

しかも友達と働くかもしれんし楽しみ


車の免許もとりにいきたーい



卒業まで遊びまくるぞ





ぢゃね

おかいものw 

August 05 [Tue], 2008, 11:07

はいはい〜

夏休みやのに夏休みを満喫してる・・・・


勉強はまじであんましてない!!

1日10時間とか百無理やろーっ



多分1日1・2時間しかしてへん・・・



だめだめだあ。・゚・(*ノД`*)・゚・





とりあえずオープンキャンパスは行ってるよん

その帰りに買い物の【笑



そのときのコーデと買ったものUPします





髪の毛はポニーテール(*´3`*)

暑いからね〜

ちなみに巻いてますん





緑チェックのキャミワンピ(RETOLOGIRL)
Saleで1990円でした


白のパフTしゃつ(Heather)
1990円ヽ(●'v`)ノ
どこ行っても売り切れやったし
やっと買えたって感じやったな






ちなみに2つ合わせて着てみた




こっちやったらちゃんと緑ってわかるなw

茶色とか入ってるから秋でも使えるヾ(●´3)´3)´3)ノ



ん〜いい買い物した




ほなね

3年目w 

July 26 [Sat], 2008, 12:29

さてさて、
もう夏休みに入っております

まいです(*≧∀≦*)


てかこの日記の昔をたどってもらうとわかるねんけど、
中3の高校受験のときも日記書いてたよなー

もうあれから3年やで??
まぢ早いしなあ・・・・


私は成長したんかな

ちょっとでも大人に近づけてたら嬉しいな*


この日記は私の成長記録がよくわかるし、
これからも消すつもりないしねっ








てか成績ばっちし見ました
先生だーいぶ甘めにつけてくれてるわ

だって家庭科とか59点やったのにやしな


1年⇒4.0
2年⇒3.8
3年⇒4.0

んーだから評定平均3.9か4.0かな?


あーもう不安だらけ


いまさらやけどもっと頑張っておけば
よかったってかなり後悔してるからなーっ



ほんま今さらやけどさっ。





とりあえずどうなるかわからんし、
夏休みは勉強だなっ

てか今年の夏は忙しい

文化祭で劇するねんかw
それで準主役に選ばれてしまったんだよ【笑

それの練習とー


あと文化祭のダンスやろ〜

バイトやろ〜

勉強やろ〜



まあっ!高校最後の夏休み

充実した生活でいいじゃないかっ

がんばるぜーい








最近コーデあっぷしてなかったしのっけます






    この前買ったオリーブのわんぴを
    チュニック風に着てみました◆'ε`人)*。゚


    *黒のショーパン
    *茶色のべると
    *ねっくれす


    髪の毛もまきまき〜

    まっ乙女ちっくやろ



















さっきのとはだいぶ変わって楽チンこーで

こういうん好きやねんな(*≧ε≦*)ノ彡


両方ゆるいジーパン

左のTしゃつはこの前買ったやつで
右のやつは緑のチェックw
多分前載せた




ほんにゃらここらで(*´3`*)

また更新しまーす

りあるばか 

July 13 [Sun], 2008, 13:44
ひっさびさでごめんなさーい


テスト本間死んだわー



まぁ塾の先生は指定校で行ける
ってはるけどなあ(●´゜h゜●)q

でも第1希望の学校は無理かな・・・・




まぁまぁ


最近買った服です












Sale行ったのにTしゃつしか買ってへん。・゚・(*ノД`*)・

だから懲りずにまた行きたいと思います!



黄色の2200円やったw

アイスのは1050円◆'ε`人)*。゚


中々のお安さだあ
可愛いやろッ



まあそんな感じさヽ(●'v`)ノ

ほなねw
P R
***About Me
*NamE まい
*AdrEss 京都
*aGe 高校3ねん
*wOrk 焼肉のほ-る★!
*bLooD お-型

--------------------
--------------------
***懸賞s!te

  
CM見るだけPoint貯まるから
絶対楽やで(★'v`☆)


アンケート答えてPointGet!!
結構貯まるw


お財布.com
私も最近登録したばっかやねン【笑
くじとかでも,
PointGetできるしいいぉヽ(●'v`)ノ

--------------------
--------------------

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる