入院30日目(Day17)

February 23 [Sat], 2013, 16:59
こんばんは〜


今日の体調は、熱も37度とまたまた微妙な感じ。

昨日もやっぱり眠れなかったので、体と頭がダルいです・・・

喉の痛みは、薬を飲む時以外は全く痛くありません!

ただ、下痢の回数が増えてる

お腹が痛くなってトイレに行く感じではないので

そんなに下痢は気になりません。

でも、味覚障害は辛いですね

せっかく食欲がわいてきたのに味がよく分からないと

全く食べる気がしなくなるんです・・・


お腹が空いた感覚はあるので

昨日の夜は雑炊を出してもらったのですが、

見ただけでアウトでした

吐き気がくるとかはないのですが、

実際に見ると「やっぱダメだ」ってなります。

なので、食事はまたストップしました。


今日、皮膚生検の大まかな結果が出たらしく

先生が報告に来てくれたのですが、GVHDではなかったそうです。

詳しい結果自体はもう少し時間がかかるみたい。

個人的にはGVHDであって欲しかったんだけどな・・・

GVHDは軽く症状が出た方がいいみたいなので、少し期待してました。

でも、皮膚以外に発熱や下痢もGVHDの症状に当てはまるそうなので

もしかしたら私の場合、熱と今の下痢がそうかもしれないとのこと。

まぁ、私が色々心配してもしょうがないことだし

余計なことは考えずに、元気になることだけを考えよう


今日の夜から睡眠薬が変わります!

いつもの飲んでるやつが効かなくなったので

少し眠りが深くなるものにしてくれるそうです!

これでやっと眠れるかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mai
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛媛県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・買い物-オシャレ大好き♡
    ・カフェ巡り-食べるの大好き♡
    ・K-POP-超新星(ユナク)大好き♡
読者になる
ランキングに参加しています。同じ病気で頑張っている方に一人でも多く見てもらいたのでよかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
麻依
» 入院30日目(Day17) (2016年03月28日)
Mai
» 入院30日目(Day17) (2015年03月29日)
マイのママ
» 入院30日目(Day17) (2014年09月02日)
Mai
» 入院30日目(Day17) (2014年08月23日)
Maiさんへ
» 入院30日目(Day17) (2014年08月02日)
Mai
» 入院30日目(Day17) (2014年08月01日)
maiのママ
» 入院30日目(Day17) (2014年06月24日)
s
» 入院30日目(Day17) (2014年02月28日)
ローズマリー
» 入院30日目(Day17) (2014年02月14日)
かぴまま
» 入院30日目(Day17) (2013年03月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる