…ねぇ 

October 03 [Wed], 2007, 0:55
こんなとき、ひ-ころならなんて言ってくれる?


何しとんなや-って

何つよがっとんじゃって


いつも通り声かけてくれる ?



あたしが何ひとつ言わなくたってひ-ころわ気持ちわかってくれたよね


あたしの心の裏の裏まで分かってくれたよね




電話越しの車のバックの音。



すきだったなあ-




ねぇ。ひ-ころ。


あたしわどうしたらいいかな


今、この先、どうしたらいいのかな



あたしもひでかじゅみたいに大人になりたいよ



助けてひでかず

やばいい 

September 06 [Thu], 2007, 12:54
あ-やばい…


この冷め方、尋常じゃない。



やっぱりこれがあたしの本心なのかな





やばい

とまどい 

August 22 [Wed], 2007, 13:30
あたしのしてるコトわ間違っているのかな。


自分が傷つかないように守っているだけ  ?




でもね、でもね、分かってほしいんだよ。自分自身で。

あなたわこ-でもしないときっと気付かない。

むしろ、こんなことしても気付かないかもね。




これがスキって感情なのか?

これで本とにスキっていえるのか?



依存。依存。依存。    好き。


紙一重なんだろうな、きっと。


こんなんじゃ、あなたわ誰にも愛してもらえない。



人として、大人として成長しなきゃ、いい加減。


ため息でるほどむなしくさせないで。



このがきんちょ。

きゃろる 

July 26 [Thu], 2007, 15:51
ほんとに伝えたい想いだけわ上手く伝わらないよおにできてた

そのもどかしさに抱かれぬよう、せめて僕わ笑ってみせた








一瞬、ほんの一瞬だけすべてがどうでもよくなった


あれ?あたしなにしてるんだろ?


そっか!あたしに合わないんだ!


な-んて。





このままずっとこの気持ちが冷めればどれだけ楽になるんだろう*

なにも尊敬できない人を好きになるって大変なことだな。






今のあなたの何を好きになれる?


すぐ調子にのってなにになる?






ほんとに子供だ。いや本気で。


自立しなさい。
親わいつまでも生きていないよ。









スキってこわい。


でもそんなあなたのことをずっと気にしちゃうあたしのがもっとこわいよ**

けしごむで消したいそんな出来事** 

July 18 [Wed], 2007, 15:51
なんでいつもこうなるんだろ


ほんとに素直じゃない

つよがり

よわむし

ばか



いつも後悔するばかり

さみしいよ

いつでもそばにいてほしいよ



けんかなんて  もう  やだよ



でも重いんだよ


あたしだって一人の人間なんだよ


あなただけに生きる生き物じゃないよ




それぐらい分かってよ

デビュビュ。 

July 05 [Thu], 2007, 14:33
はじめました!ヤプログちゃん
これからたくさんグチってく-
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいころっけ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
まいころころころ-(´ω`)
どもこんにちわッ!
しょんな-い♪が口癖な乙女(^Д^)プギャ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる