2007年04月18日(水) 5時23分
彼氏と別れる夢見た。
別れて、新しい彼氏が居た…。
でもまこはまだ忘れられなくて
新しい彼とキスもできなかった。
夢の中だけど、やけにリアルで夢で失って、まこはすごく後悔してた。彼じゃないとだめってめちゃくちゃ思った。

最近喧嘩も多かったから、この夢見て良かったぁ。
彼の事、ほんとに大事で心から愛してるんだってわかったよ。


それにしても体が痛いなぁ…。
トイレ行ってもっかい寝よぉ。

無理 

2007年04月17日(火) 18時55分
完璧にダウン。
体中熱いしのどが燃えるように熱い…
心臓の動きもリズミカルじゃなくて動悸も激しいし…
ただ熱はなさそうなんだけど(うちに体温計ないの)
食欲もないし…まこは喫煙者なんだけど煙草も吸いたくないし…

今月まだ生理きてなくてよかったぁ
生理中だとこれの倍辛いよね…苦笑
不規則な生活してたせいで生理遅れてるんだけど、よかったぁ
まぁ今も十分しんどいけどさ。


こんな時傍に誰もいないってきつい。
まこ死にそうだよー(;´д⊂)
今日は母も帰りが遅いみたいで、まともに食事取れないくらいフラフラなので…今から寝ようと思います…
しんどさから少しでも解放されますように…


明日は病院行ってくんねぇ(;´д⊂)

2こめ… 

2007年04月17日(火) 17時26分
めちゃくちゃ食べたいわけじゃないんだよ?
のどが苦しいから…。
咳すると熱持って辛くなるから、仕方なく冷たいのを食べてる…。


ヨーグルト今日二つ目なんだけどな…。

普段水分あんまりとらないまこが今日は2時間でペットボトルを空にするくらい(´・ω・`)
咳してもたんが出てくるわけじゃなくて…カラッカラの咳なんだよね(´・ω・`)
だから余計つらいよー


彼氏も仕事遅いみたいで連絡ないし…体温計も薬もないから寝たいけど…。

今寝たら夜寝れなくなりそうだから寝れないし。


しんどいよーー

ボー… 

2007年04月17日(火) 13時10分
鼻かみすぎ…くしゃみしすぎで頭がぼぉっとしてます(-ω-)
昨日からめちゃくちゃフルーツが食べたくて仕方ないの。
ナタデココとかコリコリした甘いものとか…冷たくて甘いフレッシュなのが食べたい(;∀;)


昨日はね、ヨーグルト3つと、グミとピーチティを買ったの。
ヨーグルトはナタデココ入りと苺と練乳のを2つ…。
最近便秘ぎみだったからお腹がすごい動いた(゜Д゜)
きゅる?きゅるるる…って(笑)

家にジュースあるんだけど…ほんと運悪くグレープフルーツ。


しかも100%の…。


のど痛くて飲めないし
お茶はおいしくないし
体がだるくて外にも行けないし…。
アップルティー飲みたいよぉ(´・ω・`)

しんどい時に限って、まこは熱ないしね…。
彼氏にも「馬鹿は風邪引かないってゆういい例だな」と言われるし。


なんだかんだでしんどいっつぅのー!!

はぁ 

2007年04月16日(月) 23時43分
別れたくなってきた。

喧嘩してすぐ別れよとか言うし、理解できなくなってきた。
かなりむかつく。
解決するように案すら出してなくて、お前に言われたくないとかだけ言ってくるし
こっちは殴りたいくらい腹立つのにそれも抑えて解決するように案出してんだよ?

まじ鬱陶しい。


前まではこの人しか居ないって思った。
でも最近、この人とは無理かもってかなり思う。
女々しいし、スルーするし
自分の意見言わないし
考えるだけでイライラする


結局あのあとも彼は連絡してこなかったしね。
別れたいわ

つらい 

2007年04月16日(月) 21時32分
すごくのどの調子が悪い。
体も疲れ取れないし、目覚めても六時間も寝れてないし…。


今日は久々にお母さんが夜仕事休みだったの
だから一緒にご飯食べようってお母さん、キムチ鍋作ってくれたのに
のどがハンパなく痛くて食べられなかった。
お刺身のしょうゆも、サラダのドレッシングもだめだった。



泣きそう。


ご飯食べたいし、お母さんに申し訳なくて辛い。
テレビ見るのもやめて、もう部屋に戻って電気も消してる。

お腹すいてるんだけど何も食べられないのがやだ。
はぁ…のど痛い。

むかつく。 

2007年04月16日(月) 18時37分
倦怠期ですか?笑

彼氏の行動が全部むかつく。
イライラする。
理解できない。

正反対ですからね…。


今日も逢うと思ってたの。
だからまこ、彼氏のぶんもヨーグルト買って冷やしてたのに
彼は接骨院に行き、二時間連絡取れず、連絡きたと思ったら今日は逢う気ないって…。




あーー腹立つ!!!
昨日も昨日でせっかくお洒落したのに行くとこないって言われて結局彼の家だし。


こっちは彼の事第一に考えてお洒落したりだとか…料理したりだとかするのに。



わかってんの?






わかってるって言われても
それでかよって思うけどね。


今日はもうまこから連絡入れない!
余計イライラするだけだしー。

ジャケットォ(;´д⊂) 

2007年04月16日(月) 9時26分
昨日は買い物に行ってきたのね?
お目当てはショートトレンチ風のジャケット…。





ない!!!ないー…(/_・、)




すごい狙ってたの!!!
前見た時持ち合わせてなかったから我慢して…無駄金使わないようにしてたのに(;´д⊂)

その代わり4000円くらいのジャケットがあったんだけどね…




それじゃだめなの!!!号泣



はうー(´・ω・`)
結局何も買わずだよ…(´・ω・`)
ジャケット欲しかったなぁ…



あ!!昨日ワンピ届いたよ♪
綺麗に包装されてたし…タグ付きの新品♪
着てみても可愛かったし買ってよかったぁー(*≧m≦*)☆
フリマは安いから好き♪

最近の暇つぶしはフリマサイト見る事なの(o・ω・o)
ジャケット探してみよ♪

デート♪ 

2007年04月15日(日) 8時18分
昨日は半身浴1時間したよー(o・ω・o)
シャワー浴びて、半身浴を約15分…体洗って、20分…髪の毛洗って、トリートメントつけたまま20分…流して、五分って感じかな☆

むちゃくちゃ汗かいたよー(゜Д゜;;;)
湯船に浸かってる時は雑誌読んだり歌ったり…あとはマッサージしてたよん♪

お風呂上がりにはバランスボール使ってストレッチしたり…♪



痩せたらいいな(*vωv*)



…で!!!今日はデートだよん♪
先週ネットフリマで買ったワンピが今日届くのー♪
9時くらいに届くらしいよ?
早く来ないかな(*vωv*)☆

ダイエット!!! 

2007年04月13日(金) 0時36分
太もも痩せするために…



ダイエットします!!!(;∀;)




まこは背低くて、上半身はまだ危なくないんだけどね
下半身デブなの(゜Д゜;;)
背低いわりに太もも太いよって親によく言われるの!!!泣
だからジーパン履くの抵抗ありありで…(´・ω・`)

でもこれからは!!!
半身浴とマッサージで太ももの脂肪燃焼させます☆
体重も減らないかなぁ(´・ω・`)

どんなに食べなくても変わんない(´・ω・`)
ここ二年体重の変化なし(-∀-)
あと3キロ痩せたら満足☆

炭水化物あんま採らないようにしようかなぁ(つд`)
部分痩せって難しいね(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる