staaaaaaaaart  Σ

June 12 [Sun], 2011, 0:31





アメブロ 最近更新してないのだけど
ちょっと お休みして こっち(ヤプロぐ)
始めます  ^^Д <333





たぶん いつか復活します  (笑)





今日は 久しぶりに部活 1日なくて
ママさん と はまよこに お買いもの行きやした

だいぶ 予定外のものばっか 買ってしまって
だけど 後悔はしていない よ ←

サンダル 欲しいよ ー 
今日は 出会えなかった 、
出会えかけたけど sizeなくて やめた

今年は 女の子っぽいサンダルにしよう
と思ってるけども けども けども
今日 試しに履いたけど
なんかやっぱり 合わなかった  orz

かなしいしね  ( ;; )

今年は 女の子になりたい よ  (笑)
女子力 上げたいいいいいいいいい ←
おじ力 は 上がるんだけどな 、  (笑)
おじ力 いらない  ( ;; )








うん うん うん 、 こんな感じで
このブログ 更新してきます  ★≡

今日 買ったものは
いつか ぶろぐに載せます ネ








あしたは また ママさんday (^o^)ノ
だいぶ 遅い誕生日プレゼント的な感じで
鎌倉に行きやす ^^Д  **

たのしみ  ΣΣΣ







おやすみ **

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まゆ
  • 職業:小中高生
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
princes**
» staaaaaaaaart  Σ (2011年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる