移転しました 

2006年01月31日(火) 23時40分


移転先のブログはこちらです。

ご迷惑をおかけします。
ブログを移転したのでよろしくおねがいします。
リンクして下さっている方、できたらURLの変更をお願いします。

これからも頑張って更新していくので、よろしくお願いします。
また読んでいただけたら嬉しいです。

FLOWER ザ・ハイロウズ 

2006年01月31日(火) 19時58分



いまさらながら「FLOWER」買いました。遅くてごめんなさい・・・

一曲ずつ感想を。

The Subways 渋谷キャンセルかぁ 

2006年01月31日(火) 19時18分

結構はまってしまっているバンドなのですが
来日だったのか・・・気づいてなかった!!バカー!!
追加公演で二月十日、原宿でライヴのようなのですが
もう売り切れでした。行きたかったなぁ。
それにしても二月はめっちゃくちゃ忙しい。有り得ない
ミッキー、ピーズ、その他もろもろのライヴとかライヴ予習とか・・。。

ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん♪(最高!)
おーぅいぇー、おーぅいぇえー


シャーロットさん、かっこいい!
こんな女の人になりたい。夏のデニムのスカート超かっこよかったし。
Subwaysのベース大好きだし。


あーライヴいきたかったなー
また日本きてください。。

ロックンロールの準備中 

2006年01月30日(月) 21時33分

ローリング・ストーンズの一ヵ月・三月は、忙しいですね。


どうしたら少しでもツアーを楽しめるのか
できたら昔のストーンズ・グルーピーのようなかっこがしたい!!

などなど・・色々考えなければならないことは
山ほどなんです。
もちろんこんなことより、ストーンズのCDをアホみたいに聴きまくったり、ライブビデオをあほみたいに見まくったり
そういうことはやらなきゃいけない、というかやりたいことなのですが、

私にとってストーンズのライブってゆーのは、歴史のなかの人物に会ったり、
神様みたいな次元をこえたものを見に行くみたいなもので(ちょっと違うけど)

だから、精一杯楽しませて頂きたい。
最大限のテンションでライブを迎えたいのです。そしてできたら目立ちたい。笑

そのためには、毎日ストーンズを聴きまくり、あせりまくり、友達と妄想して盛り上がりまくり・・

そうやってテンションを高めていかなければいけないのですね。

「ギミ・シェルター」に真鍋さんと鮎川さんがやってきて、ストーンズへの愛を語ったことも、
そのひとつなのです!!・・・多分。笑


雑誌は全部ストーンズ。CMでもストーンズのタイアップばっかり。ラジオではストーンズ!!いろいろなものにベロマーク。
そんなふうに、なったらいいなあ。ストーンズペプシは発売されなかったか。。。

そして、三月の十五あたりからは、ばしばしハードロックカフェに行く。
二十に入ったら、カフェ前で毎日張り込み。グルーピーファッション。
あああああー!!
ジャンピン・ジャック・フラッシュのイントロは何なんでしょーか。
あああああー(・・。)


とにかく、楽しみだなぁ。。
ぐはー。ワンツッ

雪見温泉 

2006年01月29日(日) 20時00分
土日を利用して姉・父と温泉行ってきた。
しぬほどきもちよかったーーーーです。
めちゃくちゃ極楽だった。
多分私の中の「気持ちいい事」のランク三位くらいには確実に入った
気がする。


露天風呂ってこんなに気持ちよかったんですね。
雪見ながら音楽とか聴いてみたんですけど、
とてもよかったです。


しかしスキーは怖。
向いてない!!!でもスポーツのなかでは一番好き。
楽しいけど雪にあんまり慣れずにいてこわかったなー。

ミッキーのサタデー&サンデーアフタヌーンブギウギ 

2006年01月27日(金) 1時47分
いきたいな〜いこうかな〜よーしいっちゃえ・・・・。。



でもヴァージってロックバーだった気がするな。
なんかあたし絶対浮くんですけど。いや構わないけど・・
どういう感じなのかな~。

なんか椅子とかあって座って聴くかんじかな?
まぁどっちにしろミッキーを観るときの気持ちのつくりかたは
私の中で決まってあるので構わないのです。笑


上海帰りやってくれるかなあ。
ミッキー観にいったことある人、いたら感じ教えてください。

KYOTO (JUDY AND MARY) 

2006年01月26日(木) 3時29分

 「季節が終わる前に
  あなたの空を流れる雲を

  深く眠る前に
  あなたの声を忘れないように」


この曲結構良いなぁ。
京都にいるかわいい恋人に会いに行く電車の中の歌って感じかな。
この、いきなりサビがくるとこが良い。
歌うことが好きな私としてはこの歌は歌っていて楽しい。

この曲のYUKI、とっても丁寧で、心を込めている感じがしていて好き。
ジュディマリよりYUKIの方が面白くて好きだったりするんですが(ファーストから全部持ってる)
この曲いいですなー。
YUKIって作曲もいい。ファーストのYUKIの作曲した曲は大好きだ。


とにかくこの曲は。
桃源郷にとけていく乙女の歌・・なイメージです。(笑)


すごいぜmixi 

2006年01月25日(水) 23時30分
姉に誘われてmixiに入った~。
なんか本当に気軽なかんじですね。
向いてないかも。笑

コメント付いてないほうがおかしいくらいのコメントの気軽さには、
驚きました。

あと、私はビッグヒップとかブレイカーズとかミッキーとかヒロトとかそういう関連の、
コミュニティってやつに入ってるんです、結構。
だから分かったんだと思うんですけど、有名なスタッフの人から直で
ビッグヒップのライヴの誘いメールをもらったり、おお〜mixiすげぇ〜と。(笑
なんか行きたくなっちゃうけど無理・・・すいません・・・
だっていちまんはっせんえん(・・・。)


でも、なんでも簡単で楽!だし、
メールとかも全部新着とか目に付くとこに表示されて便利です。
「あしあと」はちょっと困るけど^^;

なにはともあれ入ったのです。がんばります!!!
でも私はやっぱブログが好きだなぁ〜。笑

お姉ちゃんとカラオケU'ェ^U 

2006年01月22日(日) 22時49分
姉とカラオケしてきましたー♪
スピード、あむろちゃん、などなど、歌いだしたらたくさん歌いたくなっちゃって、超楽しかったっ。
はぁースピードはサイコーですね。
ほんとライブいっときゃ良かったです・・
スピード好きな人とカラオケ行くと死ぬほど盛り上がるのです。
熱帯夜最高!!笑

キープ・ア・ロッキン 

2006年01月22日(日) 1時15分
忘れそうになったら、いつでも 聴けばいいじゃないか。と思う。恐いからこそ楽しいのではあるまいか。転がれるのではあるまいか。

昨日は、ローリングストーンズのチケットがとれました。しかもS席です。
これでフーが観れたら、今世紀、十分・・

いや、いろいろやりたいことはある・・けども、でも!
別の意味で、本当に十分でお腹一杯になるはずだ。


ハイロウズ「十四歳」
THE WHO「ババ・オライリー」

私が、ぶっとんでしまった二曲です。
そしてハイロウズは、私と同じように「ババ・オライリー」にぶっとんでしまったのではあるまいか。



「あの日の僕のレコードプレーヤーは
少しだけいばって こう言ったんだ
いつでもどんな時でも スイッチを入れろよ
そん時は必ず おまえ
十四才にしてやるぜ」


BYザ・ハイロウズ「十四才」

忘れそうになるくらい、「自分だけしか見てないんじゃないか。不可能なんじゃないか」と思うくらいの、
死ぬことや生きていることなんか、存在しないみたいな、関係ないところにいた人達の、言葉では言い表わせない何か凄かった記憶。

忘れそうになったり、しがらみがついて見えなくなったら、
いつでも誰に相談することもせずに、レコードプレーヤーの針を落とせばいいんだと思う。


自信と不安が1:1だからこそ、
死ぬ気で転がれるのではあるまいか。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像maki
» 雪見温泉 (2006年02月01日)
アイコン画像mayu
» ロックンロールの準備中 (2006年01月31日)
アイコン画像オシャレワラベ
» ロックンロールの準備中 (2006年01月31日)
アイコン画像mayu
» ロックンロールの準備中 (2006年01月30日)
アイコン画像
» ロックンロールの準備中 (2006年01月30日)
アイコン画像mayu
» すごいぜmixi (2006年01月26日)
アイコン画像mayu
» すごいぜmixi (2006年01月26日)
アイコン画像
» すごいぜmixi (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaaayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる