テスト!

January 31 [Tue], 2012, 15:29


テストが終わった〜!^^


ていっても3教科しかなかったんですが。笑





でも今日から春休み!



春休みの予定は教習合宿へ行くことと、城崎へ旅行に行くことぐらい(・∀・)。


もっと遊びたいけどお金ないし・・

バイトしたいけどいいとこないしなあ〜


昨日の京都小旅行でけっこうお金使っちゃったし。。

この間も服と小物で3万使っちゃったし。



あ、昨日といえば、、

昨日、清水寺近くのお箸屋さんに行って
おばあちゃんの誕生日プレゼントを買ってそのお箸に名前を
彫ってもらっているときに、

横のお客さんのお箸ができたみたいで
そのお客さんと店員さんのやりとりを私は友達と見ていました。

そのお客さんは旦那さんとおそろいのお箸を買っていて、 店員さんに嬉しそうに
「私もう還暦迎えたんだけど旦那はまだ私のことぎゅっと抱きしめながら寝るのよ」
と話していて、


私と友達も素敵やなあ〜って横で感動していると、
その奥さんが私たちに話しかけてくださって

「私たちもずっとなかよしでいたわけじゃないのよ。けんかもしたし、いろいろあった。
だけどその都度お互いのことを分かり合って許してきたから今もなかよしでいるの。
あなたたちまだ若いしこれからいろんな出会いがあるけど、相手を許すことが大事ってことは
覚えておいてね。彼氏も同じよ。」

と話してくださりました。


もう、すごく深いな〜って感動して、私と友達も彼氏についてもやもやしていたから、
この言葉を聞いて自分たちを見つめなおしました。

相手を許すことが大事ってこと、覚えておきます。

奥さん、ありがとうございました!


なんかそのとき阪急電車の物語のような気分でした。^^


すごい深くて充実した一日だったなあ〜



またこんな素敵な出来事があればいいな!



レポート

January 22 [Sun], 2012, 17:51


レポートつらいです。

やる気どこいっちゃったかな・・


明日提出のレポートが2つ。

1つはあと少しなんですがもう1つは
まったく手をつけていない;


やばいなぁ〜


あさってはテストだし。


やらなきゃ。ノシ


誕生日!

January 21 [Sat], 2012, 21:14


先週の日曜日、1月16日は私の誕生日でした。










彼から素敵なケーキをプレゼントしてもらいました!
おいしかった〜







指輪も!


指輪なんかもらえると思っていなかったのでびっくりしました〜
嬉しかったです^^








大学の友達からサプライズでパフェをもらいました!




うれしかった〜ありがとう!!



英語のクラスが同じ子からこんなプレゼントをもらいました!






おもしろくて笑っちゃったけどうれしかったよ〜!
大事に食べます!









他にも地元の友達、大学の友達からメールや電話、
たくさんのおめでとうのメッセージをいただきました!


みんな本当にありがとう!


楽しい誕生日でよかったです。^^






今はレポート、テストに追われる日々です。

ミルクティーでも飲みながら頑張ります。


お久しぶりです!

November 11 [Fri], 2011, 17:31

1年半ぶりのブログです!

無事大学生になり、半年経ってだいぶ慣れてきました

でもやっぱり一人暮らしはさびしいなぁ。。


毎日サークルとバイトで忙しいけど、充実してます^^

また、これから暇なとき更新できたらと思うんで、
見てくださった方など、ヤプミー登録などしてくれたら嬉しいです!


でわでわ(・ω・)ノシ

けいおん!!

May 30 [Sun], 2010, 23:29
勉強中にけいおん!!の歌
YouTubeで
聴きまくっています(・∀・)


けいおん!!の歌は
可愛くて心があたたまる
いい曲ばっかりだよね〜´`


アニソンばかにしちゃ
いかんよね!


今日はNHK衛星で
アニソンコンテスト(?)
してましたね!


見たかったのだけど
うちのテレビ衛星
つかないから(/_\)

見れなかったよ…
残念。


さっき落書きで
けいおん!!の主人公
唯ちゃんをかきました〜



かなり乙だけどorz


唯ちゃんはテンポ悪いとことか
おっとりしてるとことか
ドジなとこが
私にそっくり←


私年とるにつれて
どんくさくなってる気が…←


だから生徒会でも
失敗ばっかりなんだなー(泣)


この間の生徒会活動で
私失敗続きで、
副会長に
ここまで仕事できんとは…
って言われました(/□`。)


自業自得なんだけど;


これからは
役に立てるように
精一杯がんばるぞー!!


でわでわ(´∀`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺丸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノ、歌うこと、トロンボーン
    ・お絵かき、写真、読書、お散歩
    ・映画・音楽鑑賞、カフェ巡り
読者になる


ふわふわ&がーりー
宮崎あおいちゃん×
earth music&ecology大好き

UVERworld大好き
47/47 LIFE 6 SENSE TOUR 京都会館参戦!
参戦するcrew絡んで^^

アジカン、BUMP、RAD、ラルク、音速ライン、
チャットモンチー、カエラ、東京事変、椎名林檎、
YUKI、ジュディマリ、Earth、レッチリ、JAZZも好き

ちょびっとアニオタ
音楽大好き
ギターやりたい
充実した大学生活にしたい!

カナダ留学考え中。。

毎日楽しんでます(・∀・)
気軽に絡んでください´ω`
ヤプメ申請待ってます!*
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maaaaru/index1_0.rdf