ゆみこ

August 18 [Sun], 2013, 1:44





1週間予定なしバイトなし睡眠充!!!

あーもー幸せ。
これ以上の贅沢があるならもってきてくれ。
何もしないことの贅沢さ。

※ただ夏風邪ひいただけ
※咳が止まらないだけ



しかしまー皆なんだかんだ夏休みを楽しんでいてずるい。
合宿の班のラインなんて私しか連絡してないからね。
たまにいさむの合いの手が入るくらいで。

例年通り私の夏は9月からです。


クーラーの効いた部屋で、各地のゲリラ豪雨の状況を見て、
クーラーの効いた部屋で、灼熱の太陽の元行われる夏の甲子園を見る

ってのが8月の風物詩だからね。



そして、昨日はまるもスーパーレアモード発動。
4年目にして初めて夏休みの活動に参加。

バツゲームは死を覚悟した。
ふっつーに余裕かと思ってた。もう体がついていかない。
辛い。


そして、ぐーたらアフター行って

たっちゃんって後輩には呼んで欲しいらしい、部長たつろーくん
(特筆事項なし)いさむ「くん」と一緒に最後までぐーたらしてました。

何この大学生な一日。

たつろーにとって私はただの飲み要員らしいから、しばらく距離をとろうと思います。



ていうかさ、そろそろ本気でどの路線の電車が寝心地いいか決定しませんか。

あ、超ローカルなやつとかだめね。
みんなが知ってるやつのみね。


私のベストはやはり不動の湘南新宿ラインですわ。

この子最高。



まず、一番。
寄っかかる所の絶妙なくぼみ加減。

二番と三番。
最悪、池袋での座席争奪戦に敗れ、端っこに座れなくてもここがあれば頭と肩をここに預けることができる。

つまりかなりの高確率で快適な列車の旅が楽しめる。
これが湘南新宿ラインですわ。





最悪なのは副都心線。
あのシートの端っこの




この部分。
なぜ座席側に窪んでんだよ。
そこに寄っかかって眠りたいんだよ私は。

あとねー、副都心線はブレーキが激しい。
乗り心地が非常に宜しくない。


最近、定期がないから節約して副都心線乗ってるんだけど、まーーーーーー眠れない。
むかつきすぎてこんなことブログしてます。


あ、ちなみに東上線は論外。
言するに値しない。



私は、かなり偏った乗り方してるから、ここの座席いいっすよ!みたいなの教えてください。


これから就活の皆さんはどこの椅子が座り心地いいかなーって考えながら都内をめぐると楽しいのではないでしょうか。



ここまで書いてて自分相当きもいな、っておもった。





夏合宿まであと10日(((o(*゚▽゚*)o)))


あでぃおーす!!!!







大好きだから踏み出せない、大好きだから臆病になる

August 01 [Thu], 2013, 17:54


最後の夏コテージが終わってしまいました。

帰りはあっさり、4年らしいです。(笑)


楽しかったとしか言いようがありません。
某芸人に会ったことなてたった今まで忘れていたくらい楽しかったです。

初めて学年コテージできちんと自分の意志でお布団で眠れた気がする。
成長した。

でもやっぱり謎のアザは体中にある。





絡み合う糸は君とー
俺を結ぶ赤い糸ーーーーー!!



帰ったらそっこーで写真と動画アップします。



あでぃおすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



3度の飯よりバイトが好き

July 03 [Wed], 2013, 16:56



アルバイトで対人対話力に磨きをかけています、まるもです。


さあ、巷では1年の半分が終わっただの、夏が始まるだの騒いでますがみなさんいかがおすごし。

夏なんだったら、あのプロデューサーみたいにカーディガンを肩にかけるのやめたらいいのに。



大島にて今年初海行ってまいりました。
いやー楽しかった。
海に投げ飛ばされても受身を取る感覚は残っていた。

同期の集まりで、他大の子が多くいたんだけど、まーたもんずっていいサークルだなって思った。
今まで4年間いて、たもんずなんてまあまあなんじゃね?って思ってたけど、それは違う。
土下座して私を可愛がってくれている先輩後輩に謝りたい。

日焼けを気にせず男女構わず大はしゃぎするサークル。
芸に長けているサークル。
たもんずはいいサークルだ。




そして絶叫会2013始動。
まゆこの手汗が吹き飛ぶほど、
ひよりが生死をさ迷うほど、
あいりが男気出してびしょ濡れになるほど、

楽しかった。



ほんとに、みんなにはええじゃないかに乗ってほしい。
あれを考えた人は、馬鹿だけど天才だと思う。

おかげで、全身うちみです。
体中が痛い。





夏ってテンションは上がるんだけど、そこまで遊ばずに終わるのがオチなのよね。
なんせ汗かくことが嫌だ。

日焼けも嫌い。
日焼け止め嫌いだから、外に出ない。
これが一番の日焼け対策だと思う。

夏はバイトに身を埋めようと思います。
しかし、七夕は満喫したいので平塚の七夕祭りには出陣してまいります。

一年に一度しか会えないなんてギャグだろ。






さあ、今日もはりきって愛想笑いを振りまきます。




あでぃおす!






P R
最新コメント
ただ
» 3度の飯よりバイトが好き (2013年07月05日)
きゃおりん
» 3度の飯よりバイトが好き (2013年07月03日)
りなこ
» 鼻推し (2013年06月20日)
かおり
» 鼻推し (2013年06月20日)
まるも
» 人生 顔とお金と運(改訂) (2013年05月08日)
りなこ
» 人生 顔とお金と運(改訂) (2013年05月08日)

» 人生 顔とお金と運(改訂) (2013年05月08日)
ゆうりりん
» のうかい (2012年07月26日)
妖怪ゆうりりん
» さすがまるもの後輩 (2012年07月26日)
りなこ
» 諦めてね恋心よ (2012年07月24日)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31