自分が壊れていく感覚。

May 03 [Fri], 2013, 23:34

迷惑をかけまいという理性と
もう耐えられないと
おかしくなってしまいそうな感覚。

自分で自分が自分じゃなくなりそうなのが
わかっていてそれがすごく怖い。

お酒は私を狂わせる。
いつも平然を保ってる無理してるとこを
全部剥いでしまう。

なんなんだろうかな。
私の全てが本当になくなって
ずっとあの人の為に生きていたから
私には今いきる意味がない。

全部を打ち明けて
あの人は戻ってくるのか?
私が自分を傷つければ
あの人は戻ってくるのか?

前に進めない。
休みの前の日は必ず会ってて
休みの日はまったり二人で過ごして。
友達といても満たされないし
他の男だと気持ち悪い。

時間は本当に忘れさせてくれるのでしょうか。
私は彼を忘れられるのでしょうか。
これが彼を苦しめていた原因なのに私はいまだに変われずにいます。

こんな私の元に戻ってきてくれる訳なんてないのに。

でもあの人がいない未来なんて意味ないんです。私にはあの人が必要なんです。本当に気が狂いそう。助けてください。助けて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきてぃんぽ
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月15日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maaaak715/index1_0.rdf