おはよーっ

July 07 [Sat], 2007, 10:55
ちょっこ眠いけど、
これからチラッと横浜のセールに
いってきまーぷ(*`・ω・)

彼から久々にメールがきて・・・
嬉しいような微妙なような*

しかもおさそいだから
どっこい!


いってきまーす(*´艸`)

ヽ(*ノ∀`*)

July 07 [Sat], 2007, 1:08
やほほ*

今週もあっというまにおわったねー!
眠かったり、忙しかったり、
よくがんばったぞ!


学校は楽しく終わり、バイト!
頭いたかったなあ(・ω・`●)
でも、やっぱバイトたのしいっすーヽ(´∀`)ノ

かおりさんもいたし、
HELPの人にアドレスきかれたし!
焼肉おごってもらえるっぽいー♪
あの細いたれ目ぐあいに
きゅんきゅんヽ(*ノ∀`*)笑


顔文字登録したぷー(*`・ω・)
ヤッホヤッホ

あした

July 06 [Fri], 2007, 1:15
金曜日だーーー^^

かなりうれしいいい
と同時に週末が来るたびに
本当に一週間は早い!!
と実感。

今週は最終試験もあってかなりお疲れなかんじ*

世の中はバーゲンだねっ
今日少し見たけど、ピンとこにゃい・・

というか、若干予定が狂い、しょぼん***

ca4laで帽子買うつもりだったけど
断念。

週末は
一人でだああーーーーいすきな
時間をすごすんだあっ!!

まだまだ就活はこれからが勝負だけど、
その前に
ほんの少し自分にご褒美をしてあげまぷ^^

みんなはちゃんと
自分にご褒美してる?

ねよーっと
このまま朝にならないでー

うふっ

ぐんない

やあーーーーっと!!

July 05 [Thu], 2007, 23:20
こんばんわ!
とりあえず初ブログだあー
パソコンもぶろぐも初心者だから、ここまでくるのながかったーー><

このブログには、mixiや友達とやってるHPにはかけないようなことも、じゃんじゃんかこうとおもいます!
まだ詳しくいじってないし、ブログでの友達もいなくて寂しいので、たくさんからんだりかわいいブログにしていこうとおもいまーす^^


とりあえず、ここ最近のことでも・・・

就活がメインなかんじ!結構大変なのね!!
特にこれっ!ってことはしてにくせに、睡眠時間はへり、規則正しい生活ができてなあーい><
寝ないと結構だめな人だからなんだかつらいわあ

サロン行くための服とか買いたいけど、なかなかオシャレなかんじになんないよおおお自分!!!とりあえずやせなきゃなっ!!そこなんですよーっ

なんか絵文字も顔文字もなーんもない
シンプルってか地味な日記になったけど!!
これからすこしずつせいちょうさせていきまーすっ♪

よろしくっすー^^*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〇ゆか〇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる