決意表明

January 28 [Thu], 2010, 23:54
さて、何年かぶりのヤプログですわ。きゃきゃきゃ。

怠惰になるであろう二ヶ月間の春休みに向けて、ゆるゆるダイエットを初めてみたいと思います。いやー今やばいのよ。BMI指数的なものが!152cmで58kgは女子としてどうかと思うのよね。おでぶさんなのよね。生まれてこの方ずっとこんなのですけれども。

きたる3月20日、大好きな大好きな大好きな(大切な事なので何度もいいます)まーくんに会いに行くのね。一人で。ホテルでお食事なのだわ。こんな醜い豚さんが行ってもいいのかしら、お写真に一緒に写ってしまうのよ。嗚呼、こんな醜い姿で!

そうですあたくしはーーーー人間になりたい!!

という、決意表明なのです。なにか目標がないときっとなにもできない子なのでね。

具体的には
●お菓子の馬鹿食いをやめる
●お腹いっぱい食べない
●腰ぐるぐるを毎日5分×2セット
●ごろーんチャリ漕ぎ毎日5分×2セット
●階段登り降り毎日20分(家にだれもいないとき)
●犬のお散歩に自主的に行く


なによりも、痩せたいを思う心が大切なのですわ。うふふ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よると
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maaaaakun/index1_0.rdf