私のケータイのフォトアルバムが。。。。

April 18 [Sun], 2010, 22:55

みなこの仕業で
悲惨、、、、





こーゆー状況です、、、、

ご覧ください





夜お茶

April 18 [Sun], 2010, 22:02


まさや後、あみちゃんたちに送ってもらって
ひさびさの夜お茶*
あくあも懐かしい!


ひーちゃんの女の子なお話にきゃっきゃ(*^o^*)

映像かわいすぎー!


ひーちゃんの見せたいシーンは
とっくに過ぎた頃合なのに
みなちくさん
かわいー彼のことスルーしちゃって
普通に番組視聴してるし、、、、

やっぱり!なみなちくさんでした笑

まじかー!

April 18 [Sun], 2010, 20:46

ケンカしてた。

すごすぎる!
やっぱり買おう!
結婚相手の座を死守します!


似すぎ!!

April 18 [Sun], 2010, 20:40

チャイム鳴らしたらビックリしすぎ笑

マイも友コレ買おうかな?

りべんじ!女子会*

April 18 [Sun], 2010, 16:24


はなちゃんあきらちゃん残念だったけど
リベンジ会!

嬉しいことに、
今回は記憶もあるし、会話もできた笑

欲しくない記憶が埋まったけどォ(T ^ T)



そして。。
しお姉さん。。
めちゃ悪ノリでメール送信してたけど、
まるっきり無反応ですが!
ちょっとー!!!!

ししし シオ!!!!




ぁあ〜〜楽し(*^o^*)!



(無題)

April 16 [Fri], 2010, 9:11
つくづく。。絵のセンスなさすぎ笑



きのーはいろいろありすぎて、
ついに会社のみんなの前で大泣きするとゆー結果。。



そんな落ちてるタイミングに
ぐーぜんの電話で
救世主登場!してくれたよ


cottyyyyyyyyyyy!!!!



ほんと最高のたいみんぐ(;_;)*


思っきりグチって
思っきり笑って
かんぺきに癒される!

ことさんまりあサマ〜〜(*^o^*)


ぁあ〜
スッキリ!!

感謝だわ*

贅沢にちよう日*

April 13 [Tue], 2010, 23:19

お楽しみまんさいのプランがまってて
疲れもとんで楽しかったよ(^O^)


お蕎麦を食べたお店には
囲炉裏があってなんともいえない雰囲気ー!

じねんじょあんてゆーお蕎麦屋さんでした*


張り込みの中休み

April 13 [Tue], 2010, 21:23

張り込んだターゲットが確実に勤務中だということで、

ターゲットの終業時間までのあいだは
私たち自由に時間をつかってもいーと上からのお達し。。(*^o^*)

キャーーーイo(^▽^)o*
だったので!



パワースポット!お伊勢さんに張りきってお参り!!



マジメにパワーをくれるように神に祈りつつ
となりの同僚みたら。。

笑う。。


だって、、

お伊勢さんの神の木に夢中すぎて

あなた背筋伸びすぎ笑


背筋ピーン!!

遠足じゃないのが残念だったよ

April 13 [Tue], 2010, 21:02

土曜はお仕事とゆー残酷さ、、


なんなん?
最近、会社おかしくない?
絶対わたしのことなめてるんだわイラ!

と、思いながらーもー!


任務が 張り込み!!と、ゆー
ワクワクさに負けて働いてきたよ。

探偵みたい(*^o^*)

とか、思って喜んで引き受けることも計算されてたのかしら。。



柿の葉寿司やらお豆腐ソフトねり寿司食べて
気分だけは遠足だったからいーのo(^▽^)o



つっ!!

April 11 [Sun], 2010, 12:31

ついに!笑

わたしこれから焼そば仙人だァ〜わらわら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaaaaimai
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 太陽が沈む時間 (2010年04月09日)
アイコン画像
» 太陽が沈む時間 (2010年04月09日)
アイコン画像
» なんで泣! (2010年04月05日)
アイコン画像
» ひさしぶりなかんじ (2010年04月05日)
アイコン画像
» お洗濯日和 (2010年04月05日)
アイコン画像
» にゅーねーる* (2010年04月05日)
アイコン画像かな
» なんで泣! (2010年04月05日)
アイコン画像むーみ
» ひさしぶりなかんじ (2010年04月05日)
アイコン画像あーやん
» お洗濯日和 (2010年04月05日)
アイコン画像あーや
» にゅーねーる* (2010年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる