(無題) 

2005年04月28日(木) 23時41分
まぢ暑いんだけどヽ(`Д´*)ノ
なにこれ!笑
シャワー浴びてきたから??
あーつぅぃー(;;゜ω゜;;)
夏ですか?♪違w

(無題) 

2005年04月26日(火) 19時37分
レス返できなくてすまそ(´・д人)
できるだけ早くレス返できるよーにしますので((((o・ω・)o)))
皆待っててねww
ここゎちょくちょく更新するょ♪

(無題) 

2005年04月24日(日) 22時50分
名古屋港イタリア村行ってきたょー。゜+.(´・ω・`)゜+.゜。
まぢイイ!!!!!!!ぇ
次行く時ゎお金いっぱい持ってこ♪何w

(無題) 

2005年04月24日(日) 5時41分
さっき『コックリさん』見てきたヾ(*・ω・)ノ
あんま恐くなかったょ?ぇ
てかもぅ朝だΣ(゜д゜))驚
今から寝まぁ☆ミミ

(無題) 

2005年04月23日(土) 19時24分
いってきまぁ♪

(無題) 

2005年04月22日(金) 17時33分
アパロ食べながら運転して帰ってきたし(^Д^*)ぇ何w
うまいもん(*´Д`*)

(無題) 

2005年04月19日(火) 18時16分
どんどん自信なくなってく
付き合う前半分くらいだったのがそれ以下になった
やっぱOKしなきゃよかったかも‥
もぅ頑張れないょ

(無題) 

2005年04月17日(日) 21時51分
サイゼリでご飯♪
食べすぎた(;ノД`)
お腹痛い凹

(無題) 

2005年04月16日(土) 18時42分
美容院いてきまひた♪
ついに黒くしちゃったぁ(ノ∀`*)
いやぁ、満足しとりますww
髪にもツヤが戻りました◇◇謎

(無題) 

2005年04月13日(水) 18時52分
ほんと、考え変わった。

今まで散々親に甘えてきた。
これからゎもぅ頼りたくない。
?人で生きてける女になりたい。
来年?人暮らしするため仕事も頑張ろ!
早く立派な人間になろ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaaaaari_333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる