久々実家帰宅(´ω`) 

2007年10月04日(木) 14時17分
ただいまー♪
やっぱ家がいちばん(´・ω・)

おちつくのねーん♪


ブログかかなかったときは、
ゆう君と金髪とビリヤード・スロットいった(´ω`)

さーや★まき★金髪

あと、ひことより戻った♪
そのままお泊まりして
朝6時にひこ仕事だで起こして
ひこの実家でずっとまってたら
あつきちがきたー(^^♪

んで夜ひこも帰宅ってまさのり君家いって
さーやのバイト先の居酒屋いった♪

さーやバイト終わって久々4人集合で
途中きまずい会話でたけど・・・
やっぱ楽しいねッ(´ω`)

あつきに冬4人でディズニーランドいこーね♪ゆわれた♪



みんなばいばいしてー
ゆう★けいすけ★こにし君と
軽トラの前に4人のって遊んだ!笑

おぎやはぎ等と合流して
勝ボーいった(´・ω・)

朝5時前しげん家いって
いろいろ合ってド喧嘩(´д`)怒

昼おきてしげ大学いったもんで
置き手紙にぼろくそ書いてさよならー

もお一生会うことはないな。。

さよーならーみたいなっ!



んで実家かえってお風呂・用意して
砂田のマクドであき★りい★じゅんじゅん合流!

いっぱい喋った(´ω`)

まきやっぱ来週の火曜日からちゃんと学校復帰することにしたー。



んでばいばいして、まきとさーやの新しい手帳かった♪



10時ぐらいに大曽根でさーや★こーじ★けん君合流で
穴場ってゆう居酒屋いって
ジャパレンで湘南うたいまくった(^^♪

4時くらいにこーじん家ついて寝たー
けん君仕事いってまた3人で爆睡(´ω`)

昼起きて99よってカメラ出して実家帰宅っ♪


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
今から部屋の片付けしよかな♪

まきちゃん(´ω`) さやちゃん 

2007年09月29日(土) 16時30分

ぴよーん星人(´ω`) ぷ
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

満面の笑みかっ(´д`)
かわいいって言えー笑

なつかしい(´・ω・)夏 

2007年09月29日(土) 16時25分

まき(´ω`) ばやん

おはよーございます(´ω`) 

2007年09月29日(土) 16時04分
今おきたー
まぢさむ(´д`)。。
もお冬みたいだもんねー。

昨日はー9時ぐらいから
いつものマルケー前で
ちい・あゆみ・さこ・ゆう・まきで
だべってー(´・ω・)

さあやが仕事終わって
先輩とマルケー前まで
むかえきてくれた(^^♪

・・・っら!
ゆうとあゆみが

あーっ!!!
ってゆうもんで。
なに?って思ったら
まき等と一緒の人に一緒の場所でナンパされてー。

その先輩に(´д`)笑

先輩きまずー!みたいなっ。笑

世界は狭いねっ。




んで、先輩(たくじ・あきら・けんた君(すくぽん))
withまき・さやかでー
みくに山ってとこいってきた。

夜景ちょーきれいだたのっ(´ω`)
やばさむだたけど。
ほんととろけそうだたな♪笑


地元ついてローソンでだべりー
もお3時ぐらいだたかな?



ひでをから電話きて、
今度金華山連れてってくれるって(´・ω・)



女ってチヤホヤされるからいいよね。笑

でも今限定かもしれやんね。うん。


そんな感じで
4時ごろ帰宅!

たくじ運転ごくろう(´ω`)



んで爆睡コース★

電話でちょくちょくおきながら
今さっき完全おきました(^^♪



今日は ひことあつきちとさやと遊ぶ(´ω`)
ひことあつきちひさしぶりーで
めちゃ楽しみなの・っ(´・ω・)

もお別れてどんだけたつんだろーな。
すっかり遊びまくって立ち直ってるけど
今日会ってまた心動きそうだな。


やべーな。
生活まったく逆転してまったー

はろー(´д`)はぢめましてー 

2007年09月28日(金) 16時57分
こんにちはー(´ω`)
まきと申します。。
最近全然家帰ってなくてさ、
学校も適当でさ。

今日も学校行ってないんだけど。
ホント時差ボケっゆうの?
朝寝てー昼過ぎ起きてー
夜あそんでー・・・
の繰り返しだからさ。。


昨日なにした?
っていわれても
さっぱり忘れてんの。(´ω`)

アルツハイマーーって
よくいわれるけど
なんか自分でも納得。笑


まき今高2なんだけどね、
やっぱ1番楽しい時期やんっ?

だからブログに残して
記憶にのこればいいなーって。



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

こんなまきだけど、
適当に更新してくもんで
みてくれたらなーって(´д`)

ついでにコメントも
まってますからねっ♪

でわっ(´・ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーき(´ω`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる