まろんなめろん 

August 17 [Fri], 2007, 22:30

いや、題意味わかんないよねwwww

パパリンが送ってくれたの〜♪
うますうます
まりがたや〜まりがたや〜

え?
弟に?
あげないよ?ww


2玉あるけど
全部アタイのだい!!!
あげるなんてイヤだいイヤだいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

こんな姉です。
弟は、「早く出て行け。」と最近頻繁に言ってきます。
きっと愛情の裏返しでしょう。
私にはわかります。弟の愛。
だってアイツ、昔から何だかんだ言うわりに
俺の事頼ってくるからね。



いつも応えててあげないのにねww
うちだったら
こんな姉いらんわ。

話それたけど、メロン!
うまうま!!
・・・・・・・

1/4位ならあげてもいいよ。w((結局優しいうち☆

簡単にね。。。 

August 17 [Fri], 2007, 22:19


こんにちは〜。
僕パンパンマン☆


・・・・・・・。

いや笑えないよ。
なにこの画像!
顔パンパンパン!!!
まあ、ね。

なんたって?!今回の旅行では??!!
8割甘いのも食べてましたから!!!
はは!!!
これは2日目の京都・辻利にて〜。
1時間ならんだ。
でも後悔してない。ほんと美味しかったから!
今度は2時間並んででも、また食べたい!!


んで、今回の女3人旅行の感想は・・・

笑いありドッキリあり笑いありの究極の癒し旅になりました。
今度は北海道OR沖縄へ行こうと話しまんた。
でも、もしかしたら、年内に海外旅行に変更になるかもです。
えでもでも、わたくし、パスポ持ってない。
故にまずはパスポ取りから。。。
どこで買えるの???
教えて〜。
でも、
本当近いうち旅行また行きたい。
てか行くもん!!!!!!!!!!!!!!!

ども〜(・ω・) 

August 07 [Tue], 2007, 22:33
来週の今頃は京都ですぇ〜

はい、どーも。こんばんは。
上に書いたよーに、来週京都に旅行行ってきまーす☆
ひろりんと〜みほと♪
超楽しみなんですけどっ!!!!!!!!!!!!
ウハウハ!テンションあがる〜wwww

二泊三日で行って来るんだけど〜、
二日目の旅館がマジきれい!!


旅庵 花月
(クリックでジャンプできるよ)ってトコロなんですけども〜、
まじ惚れる。

(画像はHPよりお借りしました。)
はい、ここ大浴場〜
早く入りたい〜><

14日の宿泊先は決まってんのに、13日のホテルはなだ決まってまへーんw
まあ、ココもひろりんが見つけてくれたし。
ひろみセンスにまかせーる♪
交通手段はマドカがやったしね!
早く行きたいよ〜(ウズウズ)

もちろん写メガンガン撮ってまたのせまーす☆
でも気分しだいでーす☆

京都の方!オススメのカフェやランチの場所教えて下さい!
もちろんソレ意外のオススメ場所もガンガン紹介して下さい!





亀ですが、なにか(・ω・) 

August 05 [Sun], 2007, 22:07
いえスミマセンね〜
ここでしかマドカの近況を知れない人もいるってのに
タイトルがあんなwww
どんだけ〜。

はい、ごめーんね☆

まあ、ここからはグダグダと近況報告をしてこうと思うんで〜
メンドイ方はバイナラ。。。
嘘。
ヒマなら絡んでってwwww
強がってるけど、本当はうさぎなんでw
熊に皮をかぶったうさぎなんですお(´;ω;`)

で、本題☆
え〜っと。まずは前回に記事の感想(?)をwww
東京・・・ひと言で言えば、シヌほどか熱かった!!!
こ〜・・ね。

ジッ!っと肌が焦げるのが解る暑さ。((まG
急遽日焼け止め買ったよ。
しかも朝の8時に・・・なんで朝8時から日焼け止めなんぞ買わなきゃいかんのだ!?
と自問自答をしつつ、目に入ったドラッグストアへ☆
一番やっすいの買った。。¥198・・・まじ?きくの??w
っておもた!!けどワタシ、コレ地元で¥500位でウレテタノ シテルヨ。ダカラ カタ!(カタコト語は今の気分だから)
んでま〜塗り塗りと。
時間も時間だし、まだ何処もやってねいっしょ?って事で満喫へ〜。マンボー。
・ハンターハンター
・別マ(溺れるナイフの6巻の続きから連載あったの〜!!)7・8月号
・B.O.D.Y.
・山本善次郎と申します
あとなんか見た気がするけど忘れた〜。((グダグダw
で、3時間後〜マルキューへ(目の前だしw)〜コスプリ撮り〜品川〜チェックイン〜着替え〜
会場へ☆
ま、こんな感じで。PJで下着買った、Lagunamoonも見ればよかった・・・ショック。

みゃ〜、TOKYOはこんなとこでっすは。
今回の記事はココかめ〜
バイナラ☆

一応報告ですから〜(・ω・) 

July 22 [Sun], 2007, 0:42
 

7.28(土)に、またもや東京に行くコトが
ケテーィしました。
いや一週間ぶりだ((www
交通費がばかにならん。
いっそ住んだほうが清々しい((by康介{あ、チョットせりふ違ったw

いやホント。
しかも今度は・・・
にゃんと。
水着持参wwwwwwwww
はい。キターーーーー!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwww
wwwww
wwwwwwwwww
(もお笑うしかない)

このお肉を一週間で何処えやれと?
「断食ケテーィ。」byママン。

親か、ホントにw
でも、ホント水着試着した自分は
目を覆いたくなったorz
こんな姿を見せるんでふか???
イインデフカ??????????
それより
メイド服早く買ってください。お願いします。
もお六本木メイドでも文句言いません。
一回着たし。イメージは出来てますから。。。

私に 愛の手でなく、

面積の大きい 布を下さい!wwww

(iωi){可愛いミュールも買いに行かねば〜)

続きはコウの画像についてダラダラとw

ただいま〜ん♪ 

July 18 [Wed], 2007, 21:35
東京行って来たよん♪
ひと言で感想言うと、

むちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!

いや
本当でww

夜行でゴトゴト揺られ〜
朝7時に東京駅に着☆

で、地下トイレでガッツリ化粧〜♪髪も作り〜♪
うっしゃ!
いざいざいざ〜!!!!!!!

渋谷のホテルへ荷物を置き〜
朝マックw

ひろリンなかなか来ないから電話したら・・・
「今起きたw」・・・さすが☆
でも大丈夫!予想範囲内だ・か・ら☆((キモ

で〜、
来るまでアナスイやら〜ジルやら物色((化粧品たち♪
11時になり、109へGO☆
にゃんだコノ人達わわわわわ!!!!
なんだかんだ(書くの疲れたw)

昼過ぎにひろりんと合流〜(・ω・)
渋谷〜原宿〜また渋谷〜w

本来の『目的の時間』になり〜
ひろりんともうお別れか・・・
と☆思いきや!!!
「ひろりんも合流しちゃいなよ☆」の声!((by母w

「やァーったあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」

そんなこんなで(再び面倒くさい病w)
ひろリンとコスプリ♪
はにゃ!?衣装がいっぱ〜いだ〜(目キラキラギラギラwww)
えっと〜♪えっと〜♪
メイドたん☆と、
ドラえもん&ドラミ風メイド(結局メイド)服にしました♪
続きにて公開中・・・

で〜。
撮りおわって〜
5Fのダーツバーへ☆
本当楽しかった!
ひろりんはミラクル優勝!絶対才能あるしwww
そっからは1時にうちらはホテルへ〜。
なんせホテルの門限が2時だかんねwww

次の日にお目当ての化粧品達をGET☆
やったやった♪

画像見たくないぜ!って人はココで

ばいなら。



 

もぉ 

July 10 [Tue], 2007, 22:46
やぁだぁ〜
携帯からテスト

久だ(・ω・) 

July 05 [Thu], 2007, 15:52
こんにちわ!
7月1日に20歳になった
NEW☆マドカです(・ω・)

最近は
とっても良い事ばかりが起きてる
気がするのだよ(・ω・)

まず・・・
携帯変えました☆
ミチヨやハルナに散々au事情聞いといて、
結局は


コ・レ

=SoftBank
912SH




お色はレッドとピンクとホワイトと・・・
と、迷いましたが、
ホワイトにしました〜(・ω・)
スーパーボーナスプランで買ったから
長い目で見てね♪
早く使いこなさなきゃだ!

次は、
前から欲しい欲しい思ってた
DS〜(>ω<)♪

こ、で。
新色のメタリックロゼ(^ω^)
まだマドカの元には届いてないけど、
待ちどうしくて
ソフト買っちゃった


ヨッシーアイランドDS★



レイトン教授のにしようか〜(><)
桃鉄にしようか〜(><)と
悩んだ結果、なぜかコレw
あ、あれ!?(・ω・;)(;・ω・)
まあ、いっか★
うん、楽しそうだ(^ω^)♪

そして、一番の楽しみは・・・・

東京行きでしょ〜(・ω・) ウハー!!!!!!!





続。。。 

June 25 [Mon], 2007, 12:48
というか、
マドカが一番書きたかった記事♪
((早く書きゃよかったね〜w



ahkah blanc tiaraモチーフネックレス
隣のガムは大きさ比較の為。

めっちゃかあいい~
50日(正確には45日。
待ったかいあった・・・((嬉し泣き;;
郵便が届くたび、
「キタ!?ねえキタの!?」と
胸をはずませてたな・・・
HAaaaaaaa

毎日つけちゃうもんね

ごぶさた〜(^^) 

June 25 [Mon], 2007, 12:20
はい、どーもこんにちわ。
亀で申し訳ないね

じつは、
マドカ風邪引いちゃいました!((驚
ってか
「ほあ!?こ・・・コノ感じ・・・!!!!ちょっと触ってみて!」
((お母さんに額を触らす。))
母「え!?マド熱あんじゃん!」

熱キターーー!!!!!!!!
ほほ〜
これがNETHU・・・
何年ぶりじゃろ・・・
病気になるとテンションあがります。
変な子なんですよw
ってか、いかにも体調悪そうにしながら
「嗚呼・・ダルイ。。でもわたし、がんばるの・・・!」
的な人がダメねのよん。
ああ・・
こんな記事が書きたいんじゃないのだお(;へ;)

マドカ、文章力とか無いから、かなり見にくいと思うけど、
一気に更新してきまんす☆GOGO〜☆

歓送迎会で行った時のネタ
(まだ続いてたの!?w)
前菜やら〜メインやら〜は画像に収める前に食べちゃいまんた(^ω^;)
ごめち。
右のは白糖烏龍茶ってのなんだけど、
桃の香りがリアルにするの!最高!((癒
デザートも、杏仁豆腐食べれないって事前に言ったら
マンゴーアイスにマドカのだけしてくれた(;ω;)
まりがたや〜まりがたや〜ナム。


最近ずーっと
部屋ではこのお香。
お香ブーム中は
「お香なんて線香でしょ?」的な考えでした・・・が!
兄にオススメのSHOPに連れてってもらい〜
「こ!こりは!!!」と衝撃の出会いをはたし
購入してもらいまんた♪
この香りすきー。



うちの姫。
みいタン♪((みちよじゃないよw
どUP成功記念w
みいタンの成分は
フクロウ90%
猫10%
マドカの愛∞



お香たくとき
やぱ可愛いライターがいいじゃん。
マッチは臭い。。。
こりは、あくびちゃんに壺ライター☆
可愛いにぇ〜
らぶー☆








画像が載りきらん。。。
続くどー!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マドカ
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ケーキ ウマスウマスwww
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる