(無題) 

2007年08月02日(木) 21時34分
わや放置じゃん?解約したい?

 

2007年06月06日(水) 7時23分
S休んじゃったあ〜んI

(無題) 

2007年05月04日(金) 1時59分
ごめんね。
当たり前に思ってたらよくないよね 本当ごめんなさい…

(無題) 

2007年04月08日(日) 18時50分
あいつまだわかってねえ−
あたまだいじょぶかな−

(無題) 

2007年03月17日(土) 10時30分
目腫れてる─‥

あいつ悪口いけないよとかゆっといて自分なんなのよ!それは悪口じゃないのか?悪いけどみさはめぐと同じ気持ちだしね。 勝手な印象もたれても困るし

(無題) 

2007年03月12日(月) 0時24分
疲れた。偽善者やめてや

(無題) 

2007年03月03日(土) 9時02分
むかつくいらつくはらたつ
自分がこんなときにノロケなんてよくゆえるよね‥
自分のことしか考えてないんだろうな‥悲しい

(無題) 

2007年03月03日(土) 1時53分
人を好きになるって凄い。
こんなに誰かを好きになるなんて思わなかった。

好きすぎて 苦しくて吐きそうになる。

人を好きになるって幸せなことだっていうよね。そのとうりだと思う。でもやっぱり自分の思い通りにはいかないから幸せって思うには難しいな。 すきにならせてくれたあの人は色々な魅力があった。他の人にはない落ち着きとか優しさ。甘え。寂しがり。肘大丈夫かな。心配。 無理してんだろな。泣いてないよね? ‥今は新しい子が支えてるもんね。大事にして。あのこはみさとはちがう。きっと恭ちゃんはわかってると思う。みさは恭ちゃんに不釣り合いだった。夢をみてたっておもえばいい。幸せな夢。 全部夢。

(無題) 

2007年03月03日(土) 1時39分
みさはやな女。
キモいな
キモくていいよそうさせたのあの人だって思っていい?自分がこうなったのあの人のせいだよね?
お願いだから早く忘れさせて。 早く早く早く早く。考えたくないなにもききたくないみたくない名前もききたくない。なんで反応すんの。名前きくたび。名前の一文字だけでもこんなに敏感になるなんてね。 名前。すきだったな。全部好きだった。恭平。呼びたかったな。やっぱ自分が悪いんだよね。もしみさがあんなことしなかったら今も恭ちゃんはみさの傍にいてくれてた? ううん。きっといない。 運命だもん。 あの保存メール消せる日くるかな。思い出にしたくない。

(無題) 

2007年03月03日(土) 1時31分
指輪だってさ.
本当はみさが貰うはずだったのに。イニシャル彫ってさ、ずっと一緒にいるんだったのに。全部あの人にとられた。みさやっぱひとりじゃん。忘れさせてやるっていったくせに。忘れたのに。今度は恭ちゃん忘れられないじゃん
どうすればいいのさ
返してよ。なんで告ったのなんで付き合ったのなんで‥‥なんで自分だけ幸せなの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaaaaab
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美沙
» (無題) (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる