異能キャスト

October 02 [Thu], 2014, 0:15

東京オフにて考えた異能CVイメージ!
+そのあと出た情報も追加してあります( ^ω^ )♡



警視庁異能捜査課
深月漣嘉:立花慎之介
安西空也:近藤隆 色田有樹:島ア信長 鴇宮織佳:中村悠一 霜月棗:斉藤千和

《結社》(保守派)
架崎麗夜:興津和幸
沖見朝樹:小野友樹 鴇宮伊織:梶裕貴 音桐飛夏:小野賢章

《方舟》(過激派)
黒瀬暁楽:諏訪部順一
霜月神夜:細谷佳正 色田悠悟:花江夏樹 霜月朔良:櫻井孝宏

警視庁異能研究課
草凪麗央:柿原徹也

無所属
草凪麗茄:???

*同居地味ず*

September 12 [Fri], 2014, 21:10


架崎麗夜くん(会社員)のおうちに色田悠悟(大学生)が居候しているお話。

 麗夜くん:世話好き、変なもの好き、こまかいことは気にしない大らかお兄さん。
 悠悟:大学生なのにバイトに明け暮れる生活を送っている。出不精。若干潔癖?


麗夜「ご飯おかわりしようかな…」
悠悟「あ、そういえば冷蔵庫にアレあるよ。“ごはんですよ”」
麗夜「本当ですか!?」
悠悟「本当です!」
麗夜「ありがとうございます!」
悠悟「是非お召し上がりください!」


* *

・二人とも家事は全然できちゃうからそのへんは苦労なしでたぶん当番制を採用している
・今週の料理担当はどっち!みたいにしているけど、どちらかが忙しくてできないときは片方が全部やる←ただしそれが何も不満なく自然にできる(地味さのゆえん)

・生活の時間帯が合わないときはLINE連絡。麗夜「最近家事まかせっぱなしで本当にごめん!!今日は21時には帰れます!!」悠悟「了解」麗夜「帰ったら俺できることある!?皿洗いとか」悠悟「いや特に何も」麗夜「。゚(゚´ω`゚)゚。 」悠悟「泣くなよぉ」
・麗夜「既読無視するなよぉ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。 」悠悟「泣くなよぉ」←地味ずLINEでよく見られる光景

・麗夜くんのイベントだいすき!な感じがかわいいんだけど、出不精な悠悟に合わせようと工夫した結果ミドリムシパックとかカタツムリパックとか買ってきちゃうから愛しい
・「悠悟〜明日からテストって聞いたけど」「? うん」「これ(ミドリムシパックを差しだし)」「え…」「頑張れよ応援してる(ミドリムシパックを押し付け)」「え…」←なんとなく後ずさりする悠悟
・結局、夜中に三角座りで並んでパックする成人男性二人

★地味ずの家にあるもの一覧:思わず2度見!?【おもしろ雑貨、便利グッズ集】500品以上!不定期更新☆ - NAVER まとめ

・設定考えた頃の同居地味ずイメージソングは奥華子さんの「タイムカード」だったんだけど今見るとちょっと重い(笑)
・でも今までぼんやり楽しみなく生きてた悠悟は、麗夜くんに会えてよかったな〜この人すげえな〜いつか恩返ししなくちゃな〜とは思っているはず!

*高校生ひかさき*

September 12 [Fri], 2014, 21:08

高校生ひかさき=DK音桐くん(長身、黒髪短髪、寡黙、授業中めがね)とJK逢咲ちゃん(喜怒哀楽激しい、天然)の別マ系世界平和カップル(;_;)

・基本は逢咲ちゃんがHSKイケメン音桐くんの一挙一動に「きゃ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひか大好きいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」ってなっているけど、音桐くんも大概逢咲ちゃんを溺愛している感じ

・視力の悪い音桐くんは逢咲ちゃんだけは遠くにいても識別して「こっち!」って声かける…… 周りの子が「えっなんで見えたの!?」ってびびるレベル……
・「匂いでわかる」とか言い出すから優子に「は?犬?(˘・ω・˘)」って変な顔される

逢咲ちゃん「あれっ臭かった。゚( ゚இωஇ゚)゚。!?あたし臭かった。゚( ゚இωஇ゚)゚。ごめんねっひかごめんねっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。」
音桐くん「違えよ…………(ぎゅ)」
逢咲ちゃん「ぎゃあ〜っ!!!何〜っ!?!?」
優子「(爆発)」

・あ、優子はこういうの見て「うざ…」と思いつつ見守ってるタイプのクラスメイトです…
・雨の日に逢咲ちゃんが傘を持ってきてないと知ってから相合傘がしたくてしたくて、でもそんなことをおくびにも出さずに放課後タオルを頭に乗せた逢咲ちゃんに傘を差し出したら「いいの?ありがとう!」と傘をもぎとられてぴゅーって帰られて取り残される音桐くんには強く生きて欲しい

・音桐くんはときめかされるとなんか怒る?タイプ
・「えっ。゚(゚´ω`゚)゚。 ?怒ってる。゚(゚´ω`゚)゚。 ?ひか怒ってる。゚(゚´ω`゚)゚。 ?」「……別に……」←とか言って頭ぽんぽんとかしてくるから気をつけろ!!!!!!


・あと番外編は優子のバイト先の先輩架崎麗夜さんと攻撃性高めJK優子のよく分からないバイオレンスな関係…。
・架崎さんは車持ち、ピアスあいてる、何考えてるか分からない系、建築学科(希望)
・バイト先はコンビニ(ローソンかファミマ)だと思っていたけどサブウェイやらマックやらでもいい気がする

・優子は豪快なので照れさせたりすると「てめえ!」とか言ってピアスをひきちぎろうとしてくる←
・それを笑顔のままひょいひょいかわす架崎センパイであった……
・雨の日に架崎先輩しか傘持ってなくて相合傘を提案するんだけど、優子が拒否するから「あ、そう?」って自分だけ傘さしてる架崎先輩とその横のびしょぬれのJK(優子)
・↑シュール

*兄ずのついったー事情*

September 12 [Fri], 2014, 21:04
兄ず公式Twitterアカウントの様子……

*黒瀬さん
基本出演情報とかお知らせをつぶやいたりRTしていて個人的なことはあんまり話してない。
でもメンバーとのリプ会話はめっちゃしてる。

*朔良にい
思ったことをそのまま呟いてる感じで脈絡がない。絵文字の使い方が独特。
ファンにも結構リプ返してくれる。

*織佳さん
お仕事の経過などメンバーとの日常を呟いてくれる、萌えの供給源。
写メ多め、「かわいい動物bot」とかをフォローしている。

*有樹
一番好き勝手呟いてそうで、お知らせ以外ではあまり仕事の話はしない。
アカウントができた当初黒瀬さんをなかなかフォローせずファンをはらはらさせた。



・兄ずの打ち上げ?とか呑みの席での写メで織佳さんと黒瀬さんが男子ノリでじゃれあってたり、その向かいで有樹と朔良にいがめっちゃ女子力なポーズしてたり、テーブルの上に食い散らかされた枝豆の器とか煙草いっぱいの灰皿とか誰かの財布とか置いてあるのを見て生々しさに萌えたい(こまかい)
・しかも財布はすぐどのブランドのどれか特定されて「この財布のブランド○○だから朔良くんのぽくない?朔良くん○○よく着てるし」みたいになる

・織佳さん「移動〜!」←運転席で見切れてる織佳さん+後部座席で寝てるっぽい朔良にいとその隣でにやにやしてる黒瀬さんの写メ
・ファンから「えっ!?運転オリガ!?wwww」「織佳くん安全運転だよ〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!!」みたいなリプめっちゃ来る
・朔良にいは「おはよう」とか謎の絵文字の使い方しててそれにいちいち黒瀬さんが「@朔良 おはよう」とか返すしそれに織佳さんが「生き返ってる〜(笑)」とか笑ってて ……この世?

・兄ずクラスタのTLに出てくる「☆ 色田有樹さっmがお気に入りに登録」はだいたい織佳さんのツイートだしほんと嫌
・それでも「☆ 鴇宮織佳さっmがお気に入りに登録」は美味しい!パンケーキbotとかかわいすぎる!動物のGIFbotとかだからオリ有勘弁して
・数日後、有樹「織佳とパンケーキ食べたー!(パンケーキを食べる織佳さんの写メ)」というツイート→オリ有推し腐女子「織佳さんがふぁぼってたパンケーキ屋さんや〜!」→

・黒瀬さんは基本メンバーへのリプとか、出演情報のRTとかばっかりしててあまりひとりごとは呟かないんだけど、ライヴとかツアーの後には裏話とか感想とかをいっぱいツイートしてくれそうで滾る……
・あと巧みにれおたんを挟みこんでくる黒瀬さん安定…… 「ちなみにこの時着てたこれは草凪くんにもらったやつ。」→クラスタ「ピギャアアアアア」

・朔良にい、日常のちょっとしたことへの「え(笑)」とかもツイートしそうでどうした朔良にい!?TLが巻き起こるけどその後何事もなかったように「おやすみ」って言ってくるしほっとけない

・あっあと夜中に「ことり新UR出たあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」とかツイートして一時的に二次元アイコンのフォロワーを増やすゲーマー有樹(笑)
・有樹のゲーム好き、語らせるとやっぱり気持ち悪いけどそれきっかけで製作陣スタッフさんとかとも話弾んでたらいいな…って思っています(?)

プレイリスト:ひかさき、麗ゆこ

September 11 [Thu], 2014, 1:09

○ 飛夏さき

♬ ビスケット / YUKI
  私があなたを好きな理由 100個ぐらい 正座してちゃんと言えるから

♬ 恋の煙 / チャットモンチー
  憧れてるの どこにでも行けそうな その足のサイズ

♬ Fantastic Future / 田村ゆかり
  もう一回こっち向いて 言いたいことがもっとあるから もう一回こっち向いて

♬ おいでシャンプー / 乃木坂46
  その長い髪 君の香りに ときめくよ



○ 麗ゆこ

♬ 世界で一番孤独なLover / 乃木坂46
  そんなに悲しい笑顔で見つめないでよ 聞き分けいいのは私らしくない

♬ LOVIN’ YOU / Tommy heavenly6
  理性の壁にもたれながら気づいてた I KNOW BUT LOVIN’ YOU
  その瞳が 甘い嘘が この心を狂わせても

♬ Living dolls / ONE OK ROCK
  君は操り人形じゃなくて僕だけのものだったんだ このぬくもりは目では見えないよ

♬ 心と体 / 植田真梨恵
  君の隣にいるこのせつなさ 違和感と希望がちょっと
  ねえ、その目はどこを見てるの

P R
メッセージ

TITLE


MESSAGE