広島バトン(fromるいち) 

2006年01月27日(金) 1時03分
● 味噌といえば「お母ちゃん忘れんさんな」の「母さんの味 ますやみそ」だ。

うん!なつかしいィー(^^)♪

●「テレビ宣言」の駅前の中継に映ったことがある。

ありませーん。
まだパルコ前の中継ってありよるんかね〜?


● 広島太郎を知っている。

知っとるよー!
めっちゃキティちゃんのぬいぐるみ付けてた!!
あたしも実はお金持ちって聞いたことあるよ☆
 
●他府県の人がお好み焼きの事を広島焼きというのは許せない。

許せない(>_<)

てか大学入るまでそんな呼び方知らんかったよ(;;)

● 広島港をいまでも「宇品港」と言ってしまう。

言わんね〜。
同じ宇品港って他のとこにあると思ってた★

● 広島弁に誇りを持っている。

う〜ん・・誇りではないかな。
あたしも好きじゃけどね♪
帰ってきたときに広島弁聞くとなんか落ち着くし(m’’m)

● 福屋のテーマソング「ララ福屋」が歌える。

ごめんなさい。わかんにゃい↓↓


● マツダのことを「東洋工業」、デオデオのことを「ダイイチ」と、最近でもまちがえて呼んでしまった。

ないわぁ。。
東洋工業って初めて聞いた!


● 県内にスキー場が多いのは自慢だが、いざスキーに行くとなると島根県瑞穂町の「瑞穂ハイランド」に行く。

キムチ鍋♪ 

2005年12月18日(日) 22時46分
今日も朝から研究室に行ってきました。
実験でサンプル入れる時間が決まってるから休日なんて関係ない
明日も2限の前に研究室行ってきます

最近ほんま寒くて朝起きるのつらいよ〜・・


今日の夜はキムチ鍋を作りました







美味しかった〜

恋愛成績表 

2005年12月08日(木) 23時29分
友達がブログでやってた恋愛成績表をやってみました


結果は

普通です
精神年齢: 17歳
結婚適齢期: 25歳

恋愛レベル:中学生初恋級
恋愛タイプ :「人気沸騰型」


まいさんに彼氏がいるのはもったいないくらい、みんなのアイドルであってほしい人です

どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます

難しい話をする男性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです

男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください



・・・あたしすごくない?
てかこの結果普通じゃないじゃん
初恋レベルなのに純粋さに欠けてるみたいだし









♪鍋パーティ♪ 

2005年12月07日(水) 23時27分
今日は荒田同盟<m晴、h人、n君、m戸san(今日はバイトで来れなかったけど)>で一成って言うもつ鍋屋さんに行きました
天文館までチャリで行ったからすっごい寒かったけど鍋はとっても美味しかった
もつ鍋初めて食べたけどなかなか良いね

次会の荒田同盟は年明けかな〜
大勢でワイワイ飲むのも楽しいけどあたしは少人数でいろいろ話ながら飲むほうが好きかも

ぷち1人立ち★ 

2005年12月06日(火) 22時49分
今日から先輩が学会でいないので自分で計画立てて実験スタート
授業の関係で24時間培養とか4時間後サンプル添加とか考えてたら、今日は朝9時に行くことに・・・
実験室寒いし眠いし

結局、11時過ぎまでに今日やること一気に済ませました

帰りにラット達の様子を見て今日は終わり
いつも6時過ぎまで学校にいてバタバタしてたけど今日はのんびり過ごせました
明日からまた忙しくなるけど頑張るぞ

もおすぐ♪ 

2005年12月03日(土) 23時42分
今日JTBに行ってディズニーの旅行代を払ってきました

バイトをしてないあたしにとってかなり大きな出費だったけど、チケットもらったらイヨイヨって感じで超楽しみ
絶対人多いけど雰囲気楽しんできます

ミッキー&ミニー待っててね

そのあとアミュに行ってこの前買ってもらったからマフラー買ってあげました
最近ほんま寒くなってきたし・・

今日の夜はお好み焼きと余ったキャベツをゆでてポン酢で食べました
やっぱ寒い時は温かい物が1番
今年こそ冷え性治したいなぁ

お〜い 

2005年12月02日(金) 23時01分
今日も1限から授業だったけど起きたら8時半
なんか外でおじさんが、お〜いって叫んでたので起きました。
(目覚ましは無意識で消してたミタイ・・・)

急いで準備して学校行きました
あたし雨降ってたら寝坊する確立かなり高いかも

てか今日は1日中眠かった
別に遅くまで起きてたわけじゃないのに
3限目の授業はノート取る元気もなくなって・・・
M子ノートありがとねん

そのあと研究室に行って今日はMTTのやり方を教えてもらいました
来週、教えてくれてる先輩が学会でいないから、教えてもらったことを1人でしなきゃいけないみたい
メールで一応指示してくれるみたいだけど、不安だよ〜


☆12月☆ 

2005年12月01日(木) 22時12分
今日から12月〜
なんか1ヶ月経つの超早いまだちゃんと就活の準備も始めてないしメッチャ焦るわぁ

今日は1限から授業で4時から研究室でした。
細胞の培地交換と昨日の続きの培地作りだけだったから今日は楽ちんだった

でも明日からMTTassayって言う実験だから日曜日も研究室に行かんといけん
研究室って授業より楽だと思ってたのに・・・
自分のやりたかった勉強だから嫌じゃないんだけどね

やっぱ理系は忙しいなぁ
今からもっと忙しくなるけど頑張るぞぃ

ガ−ン(>−<;) 

2005年11月28日(月) 22時40分
今日研究室に行ってみたら育ててた細胞が増えすぎてダメになってました
せっかく頑張って育ててたのに・・・土日来なかったからかなぁ
残った細胞を今度こそダメにしないようにしないとね〜

今日の夜は麻婆茄子を作りました
意外と美味しくできてよかった

さてアイノリ見よっかな〜

今日は 

2005年11月21日(月) 20時40分
午前中に授業が1っこあって午後から研究室でした
まだ慣れてないし7時過ぎまでいたから疲れたぁ


hが免許取りに実家帰ったから今日はご飯作る気なくてコンビニですませちゃった
せっかく節約のために自炊続けてたんだけど

   ま、いっか

てか家計簿が3日坊主になってるからまた始めよ〜

めざせ 月3万以内(食費がね)

あ〜もォ8時半
いまから掃除してテレビ見ながらレポートしようかな
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 広島バトン(fromるいち) (2006年01月28日)
アイコン画像まりこ
» 広島バトン(fromるいち) (2006年01月27日)
アイコン画像hiroyo
» ♪鍋パーティ♪ (2005年12月08日)
アイコン画像まい
» もおすぐ♪ (2005年12月07日)
アイコン画像みか
» もおすぐ♪ (2005年12月06日)
アイコン画像M子
» お〜い (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaaaaaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる