おはよう!!

February 12 [Fri], 2010, 8:49
今日は早起きですよぉ〜!
って特に早起きの意味はありません。。

今日はまた、めちゃくちゃ寒いね。
あーーーやだやだ。

昨日の夕飯のっけまーーす!


●ピーマンの肉詰め
●サラダ(スナックインゲン・きゅうり・レタス・ゆで卵)
●ウインナー
●コンソメスープ

私ピーマン大嫌いです!
だけど、旦那くんはピーマン好きです!

なので我慢してピーマンの肉詰めです!笑
でも、自分で作ると食べれるんですよねぇ〜☆

でも、ウインナーが1番美味しいぜ!!


朝ごはんも食べたし、お風呂でも入りまーーーす!

ごはんメドレー

February 11 [Thu], 2010, 15:23
お久しぶりです☆

随分と放置してしまってましたぁ〜!!!

夕飯が溜まってるので載せていきまーーす!!


●ちゃんこ鍋
●カレー鍋
●ささみのサラダ


●にんにくラーメン
●冷奴


●なすとミンチの甘辛煮
●れんこんのきんぴら
●サラダ
●お味噌汁


●天ぷら(大葉・エリンギ・いか・さつまいも・のり)
●お吸い物


●天丼
●お味噌汁

残しておいた、天ぷらをトースターでチンしたら
大葉が丸焦げになった。。。

面倒だなぁ〜

February 06 [Sat], 2010, 13:12
今日は雪。雪。が降るとか・・・・。
なので洗濯物はしませーん。

明日からめちゃ暖かくなるみたいやしねっ!


今日は異常に洗い物が溜まってて憂鬱だわぁ。
あぁ〜洗いたくないぃぃ。


昨日の夕飯です!
★5日★

●アスパラの豚バラ巻きフライ
●ちくわフライ
●マカロニサラダ
●ベーコンスープ

いつもアスパラのフライをする時はチーズも入れるんだけど
チーズなかったぁ〜。でもウマイ!

今日は買い物に行かないと何かと足りないんだけど、迷うぅぅ。
寒いしなぁ。買い物行くと無駄にお金使うしなぁ。

んー考え物。
お昼ご飯を食べるか洗い物するか。

もーう。悩む。

しっかり

February 05 [Fri], 2010, 13:22
今日は金曜日!
金曜日になると「もぅ1週間も終わりだなぁ〜」って気持ちになります。
別に旦那くんは土曜日は休みじゃないけど。。

なんか、本当に寒いですよねぇ。
今日はしんどすぎてお弁当パスしました。
ごめんねぇ。

昨日の夕飯でーす!
★4日★

●しょうが焼き
●キャベツ
●ハム(気持ちで/笑)
●なすと大根のお味噌汁

昨日、お肉を漬け込むタレ?を作ってる時に・・・
しょうがを大量投入してしまった。

なので、ちょっと味がしっかりつきすぎたようなぁ。
まぁ〜きにしないぃ!!


今日お弁当作らなかったから、お弁当用のしょうが焼きが残ってるから
お昼ご飯で食べようかなぁ〜

お風呂にゆっくり浸かりたい!!

節分!!

February 04 [Thu], 2010, 15:14
昨日今日と外の風がめちゃくちゃ強かいですねぇ。
洗濯物がビュウビュ〜と、、

でも日差しがしっかり!
これで冷たい風がないと言う事ないんだけどねぇ〜!


昨日は節分は我が家も節分らしい夕飯にしましたぁ★

★3日★



●巻き寿司
●ホッケ
●お吸い物

巻き寿司はセルフです!
好きな物を乗せて自分でクルクル〜
楽しく美味しく出来ましたぁ!!

で、豆まき!


掃除が嫌だから、何粒か旦那くんにぶつけただけぇ〜!笑

さぁ〜今日は何にしようかなぁ!!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-a
読者になる
Yapme!一覧