ネックレス♪ 

October 17 [Wed], 2007, 8:08
こんにちわ
またも久しぶりのブログになっちゃいましたΣ(・ω・`||)!!
今回は前回のアクセサリーと同じブランドのネックレスだよ-
実物は小さめで重ね付けに調度いい
実は赤ちゃんの名前に「月」とゆう字を使おうかと思いまして‥
それでこのネックレス購入しました(*ノωノ)キャー
これも旦那が(σ´д`*)に誕生日プレゼントでくれた物なの



明日は病院の2週間検診の日です
もぉそろそろ予定日まで1ヶ月位だぁ(oゝД・)b
次から1週間おきの検診になるもんっっ
いよいよだぁって思えてくるッッ(ノε`*)ノ ンププ
また明日検診行ったら日記更新するね

ミスド☆ 

October 12 [Fri], 2007, 15:03
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
今日は近所のヤオハン行ってきたよ
んでヤオハンの中のミスド寄ってきた

↓これが新しく出たRICHドーナツ

まだ食べてないけど前のと変わるのかね
甘そ-。。。。( *´艸`)


そぉいえばそろそろ秋物の服装だよねぇ
まだ暑いから普段は夏服だけどさ

服も欲しいぃぃぃ-
今は妊娠中でお腹大きいから全然着れないよ

出産したらダイエットして色んなお洒落楽しむんだッッ


わくわくだじぇ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン

プリンタぁぁ♪ 

October 11 [Thu], 2007, 9:39

(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ
今日は鉄分の薬飲むのやめておく。
もしかしたら午前中宅急便くるし、
その後は電気屋サン行かなきゃだし
薬飲むと副作用すごいんだよね
頭痛・吐き気・眠気・だるさが一気に出る
なんで出掛ける予定ある日は飲めない

ちなみにもうすぐ年賀状の時期じゃんね
予定としては画像のプリンター買うつもり
郵便局でもう年賀状の受付やってるみたいだし、
今年は写真入でちょっと豪華に作るつもり
赤ちゃんの写真入れちゃったりしてねぇ(ノω`*)ノ" ンフフ
ちょっと気が早いかもしれないけど楽しみデ━d(ゝω・*)b━ス

それ以外でも大活躍しそうなプリンターちゃん

結婚指輪と誕生日プレゼント 

October 11 [Thu], 2007, 8:13
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!
久しぶりの日記(。・ω・)ゞデシ!!
今回ゎ指輪達を載せてみました

↑右が結婚指輪('ω`b)b♪
 内側に記念日とお互いのイニシャルが彫ってあるのだ
 ちゃんと結婚式場で買ったよぉぉ

↑誕生日プレゼントのコンロンの指輪UP
 ちなみにこれも旦那からのプレゼントデ━d(ゝω・*)b━ス
 ネックレスとセットで貰ったよ♪ そっちはまた今度載せる(*σ_Д_)σYO

みんなの結婚指輪ってどんななんだろ
やっぱブランド物かなぁ(*´ω`*)ポッ

検診&お見舞い☆ 

October 04 [Thu], 2007, 21:41
今日は33wldの2週間検診でした★
赤ちゃんと2週間ブリの対面
エコー写真で初めて顔しっかり見れたぁ
言われてやっと分かった位だけどヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
体重も順調で、今2`くらい
2週間で約300cぐらいずつ増えてるから予定日には
3`近い(@゚Д゚)ノYO
てかまた貧血注意されちゃったぁΣ(ОロО艸)
今月末にまた採血だよぉ。゚( ゚´ω`゚)゚。



検診終わってから午後は出産した子のお見舞い?
をママ友さん達と行ってきた★
赤ちゃん見てきたよぉ+.(b゚д`*)+.゚めちゃA可愛い
2300cと結構小さかったΣ(・ω・`|||)

それで帰ろうと病室出たら真横の陣痛室で
叫び声が聞こえたよΣ(ОロО艸)‥‥‥
痛い痛い言っててすごいリアルだったよぉ。゚( ゚´ω`゚)゚
みんなして帰りはボーゼンとしてたっけΣ(oノ´∀`)ペチョン

写真は昨日UFOキャッチャーで取ったタヌキさん
人生で初めて何か物を取れたよぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

かわい-い♪ 

October 02 [Tue], 2007, 22:17
この前西松屋で買っちゃった(*´ω`*)
      

まだ早いかなって思ったけど0歳〜って書いてあった
まぁもし無理でもいづれか使う(*´ω`*)モフモフ

4日は2週間検診デ━d(ゝω・*)b━ス
赤ちゃんの体重はどぉなってるんだろぉ(ノω`*)ノ" ンフフ
また(σ´д`*)の体重注意されたらどぉしよ(´゚ω゚):;*.':

最近お腹が目立ってきたせいか胃が圧迫される‥

ブレスレット♪ 

September 24 [Mon], 2007, 14:06
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
久しぶりのブログですなぁ(。-`ω´-)ンー

今日は(σ´д`*)のお気に入りのブレスの
画像載せましたぁ
シルバーアクセのKONRONってゆうやつなんだぁ
けど最近腕にお肉ついたかも‥
前は簡単に入ったけど入りにくくなった‥((o´ェ゚))・;゙.、

20日の日に病院の検診あったよ
やっぱり(σ´д`*)の体重増えるの早いみたい
怒られちゃったぁぁぁぁぁ〜〜 。゚( ゚´ω`゚)゚。ピー

☆西松屋☆ 

September 09 [Sun], 2007, 19:55

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

本日はお母さんと西松屋
意外にいっつも地元の西松屋は混んでる
女の子なのでピンクの
肌着とスタイ、ミトンを買って貰いました
ミトンなんてめっちゃ可愛い-
これ早く活用したいなぁ-(*´ェ`*)ポョ(*´ェ`*)ポョ
自分の入院用品も早く買わなきゃだけど
赤ちゃん用品って早くから揃えたくなっちゃうんだよね

あと0歳〜の洋服がセールでめっちゃ安く売ってた

まだ生まれてもないのに気が早いσ(○'ω'○)は
ずっと眺めてました…。[*σ´ω`*]クシクシ

ベビーふとんはご近所さんに譲って貰ったよ
ベビーバスはレンタルするつもりだから早く電話しないとだ

☆ペット☆ 

September 08 [Sat], 2007, 19:24

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
相変わらず暑いヶドみなさんのトコはどぉですか〜
台風が過ぎたらマタ暑くなったって感じ…

σ(○'ω'○)は2泊3日で今実家に遊びにきています

久しぶりに地元の友達と遊んだ(σ´I`)σYO
2時間位しゃべって帰ったかなぁ〜、
変わったねぇって言われた(σ:.;゚;益;゚;.)σYO
そりゃあ会うの1年ちょいブリだし…
変わってないねって言われるよりいっかぁ

写真は実家で飼ってる
セキセイインコの「チビ」ちゃんで〜す
σ(○'ω'○)が「チビっこい(小さい)」って思って
命名しましたヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
まだ1歳だよぉとっても可愛いアイドルでち

産婦人科♪ 

September 06 [Thu], 2007, 14:27
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙
初ヤプログ(。ゝ∀・)ゞデシ!!
訪問してくれた方ありがとぉ(*´ω`)ε`*)снц
長続き出来る様にがんばります

今日は市立病院の産婦人科行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
只今8ヶ月の29週目でお腹もちょこA出てきました
それでね、今日は勇気を出して性別を聞いてきました
女の子でしたぁぁぁ
100lだろうなぁー??ちょっと疑い気味
あと今日は後期の検査?があって採血してきました
痛かったぁ- 刺してる所なんて怖くて見れなかった…(o´I`)…。
もう気分的にはぐったりですΣ(´Д`;)
なのに台風きてて濡れて帰ってきました

写真はエコー写真です((( ノ∀`*)
何載せていか分からなかったにぃ(●'Д'●)
★プロフ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月12日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-MARS大好き☆
    ・旅行-ディズニーランド大シュキ♪
読者になる

妊娠9ヶ月目です+.(b゚д`*)+.゚
女の子だよぉ( VノωV)コッソリ
ママ友いっぱい欲しいな

2月 妊娠
  ↓
4月 結婚
  ↓
11月 出産予定
★最新コメント★
アイコン画像くみ
» ネックレス♪ (2008年02月14日)
アイコン画像のん♪
» ネックレス♪ (2007年10月18日)
アイコン画像まぁ (●´∀`)ノ+゚*。゚ 返信 +゚*。
» ネックレス♪ (2007年10月17日)
アイコン画像まぁ (●´∀`)ノ+゚*。゚ 返信 +゚*。
» ネックレス♪ (2007年10月17日)
アイコン画像まぁ (●´∀`)ノ+゚*。゚ 返信 +゚*。
» ミスド☆ (2007年10月17日)
アイコン画像まい
» ネックレス♪ (2007年10月17日)
アイコン画像のん♪
» ネックレス♪ (2007年10月17日)
アイコン画像のん♪
» ミスド☆ (2007年10月17日)
アイコン画像まぁ (●´∀`)ノ+゚*。゚ 返信 +゚*。
» ミスド☆ (2007年10月17日)
アイコン画像まぁ (●´∀`)ノ+゚*。゚ 返信 +゚*。
» ミスド☆ (2007年10月17日)