May 12 [Sat], 2007, 16:28
寮もうやめてーな




つか疲れる




みんな身勝手なんだもん





ここにいると、あたしすごいしっかりしてんなとか思っちゃうくらい




あー



うざいっ





愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい





耐えられない

帰宅した 

April 29 [Sun], 2007, 0:44
写真集とかネットプリントとかどうでもいいやもう

ほわいとぷれーやーも通常でいいかも



受験でちょっと離れてたら本格的に離れてきたみたい

一度わかんなくなるとどうでもよくなっちゃう癖よくないんだけどね



てかもうこのブログ消去してもいっかー

一番ヤプログが好きだったかな><

暇ぽ 

April 18 [Wed], 2007, 11:16
早速風邪ひいて熱出てダウン><
初めての授業ばっかなのにあたしアホだろwwww


てゆか、今日怖かった!
具合悪くて寝込んでたら、部屋の子とその友達がバタバタ入ってきて、なんか微妙な話してた!気がする!

始めあたしがいること気付いてなくて、部屋の人に置いてかれるのが定着した〜みたいにゆってて、昨日の晩さ…って言い掛けたとこであたしの存在に気付いたらしく話中断してた!

寝てるんじゃん!?とか気にしてたし、明らか悪口トークしようとしてたよね!\(^O^)/


塚、毎朝置いてかれてるって思ってたのはこっちだったのに何かおかしす

勝手に部屋出てどっかいっちゃうし、もういっこの部屋に籠もって鍵かけちゃうしさ

正直嫌いなんかな?って思うよね

かと思えば夏休みみんなで遊びに行こうって誘ってくれたし…


なんだかわからん



まだ1ヶ月も経ってないのに大丈夫なんかな><


てかあたしは大好きなのに、なー

あっちの気持ちがわからないや


あの子の取り巻きは苦手ですが^^



つか、日に日に離れていってる感じは否めないwW



あたしは常にみんなから気を遣われてるよな


取っ付きにくいと思われてるんだ、きっと


だってテンションが低空飛行ですもの


言われるまで気がつかんくてすまぬ><

楽しかった☆ 

March 28 [Wed], 2007, 18:26
いっぱい話した(*´∀`*)やぱ何でも話せるし気を遣わないから楽☆

次はG.Wね\(^O^)/

そしてその次は夏休みん☆

わーいo(^∇^o)(o^∇^)o




そういえばこの前れいぴ達といったROUND1楽しかったなーまたゆきたい☆
不思議メンバーだたけどめっちゃ楽しかったお><

また遊べるかなぁ…

宇都宮線 

March 28 [Wed], 2007, 12:00
初めて乗る☆

てか前髪ぼーぼーで見苦しい!あたし!


前髪切らなきゃ!




てか快速って次はもう蓮田なんだ!石井ちゃんの地(*・ω・*)wktk



これから通過し古河にいくます☆

むん 

March 27 [Tue], 2007, 21:15
特に意味はなし




明日は古河にイクヨー

かえた! 

March 27 [Tue], 2007, 14:28
スキン変わった☆
ぶっちゃけこれくらいしかいいのない笑



てか日比谷大変なことがわかったー
遠征並みにお金がかかるとゆうこと^^
時間も笑えるほどかかる♪
山梨といっても広いからさ、全然近くない…

まじチケ代より交通費がかかる(普通かもしれないけど
都内なのに…………




なんか急に疲れた気持ちになた\(^O^)/
バイト出来れば全然いいんだけど、こっち出来ないんだよね!



さてそんなあたしはこれから振り込み
今年はあまり意味ないだろうけど…笑
これからは郵便局も死ぬほど遠いですからね

ヨッシーアイランドDS☆ 

March 23 [Fri], 2007, 21:16
かっちゃた!
これからやる(*・ω・*)



明日はゲーム対戦するのん

うふふふ


うちかな?友達んちかな?


たのしみ♪


まけねー!\(^O^)/

スマブラはまかせろ系

またきた 

March 23 [Fri], 2007, 19:35
この感情



幼なじみと行ったカラオケで、また思い出した



未成年………




あーライブいきたいよ



幼なじみ、ビジュアル系嫌いだから普通そうなの選択してたらPVながれちゃって

あがるつもり満々だったのに、また熱がぶり返しそう



アリスだけにしようとしたけど
あやびえもいきたくなっちゃったしガゼもろりいたもあんかへもいきたくなっちゃったんお………

愚か 

March 22 [Thu], 2007, 17:02
わーあたしばか\(^O^)/
なに感動してたんだあほめ

ただ利用されただけww


もう見限ったのだから関係ないのに\(^O^)/オワタ独り言乙><


あー来月になっちゃうっ
もっと日にちほしい(´;ω;`)
遊ぼって約束してる人いぱいいるのに日がたりないミ



あ、今日も更新わすれたァ
でも夏ツどこも行けないし、正直どうでもよくなってきた

何って場所が不親切ァ遠征できないからゥ入学金のせいで金が笑えるほどないんだよあほめ><


都内の日とかギリギリ無理だし
バイトできるかわからないし


まぁ後悔するかもしれないから明日更新しておこう
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千愛
» はィ (2007年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaaa9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる