エンジョーイ

July 23 [Thu], 2009, 22:36
最近休んでたから書こうかな!
土曜日はバイトの前にガストでみんなとドラクエ〜♪♪
まー〇なんでもツッコミくれるからおもろいなw
みんな呼び込みしてPしんも来てくれたから嬉しかったぜ☆
日曜日
あすみっちとデート(´∀`)♪♪
あすみっちはほんとカワイイ♪話すこともしぐさも全部女の子って感じで憧れちゃう☆
家帰ってお風呂入ってからはジョイフルでまたドラクエw
うちらキモいなw
みんな私のこと女扱いしてくれないけど、楽しかったから良いや(^O^)/結局朝8時までドラクエやってた!全く迷惑な客っすな。

月曜日
ウォリくんのドラクエ買いに行きました!
ウォリくん嬉しそーで良かった☆
思いっきりウォリくんの足踏んじゃって大変だったけどw
早くウォリくんとも旅できると良いなー♪
木曜日
今日はなっちゃん、なおちゃんとハンバーグ食べて、近況報告☆
なっちゃんもなおちゃんも恋してますな〜♪
私の恋は実らないので、うらやましいですw

そんな感じです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OnOnO
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maaaa-3/index1_0.rdf