素振り!! 

August 02 [Thu], 2007, 12:38

昨日はイライラしてたから夜9時くらいから素振りしました(笑)

しかも自分のバットが見当たらなかったので傘で(笑)

夜に傘で素振りしてる人を見掛けたらそれはきっと僕デスね(笑)


さて…今日は一人でブラブラ遊びに行こうかなぁって思ってたケド雨降っぽいしやめよかな(・_・;)


今日も家でのんびりするかぁ!(b^ー°)

 

July 24 [Tue], 2007, 18:47

そういえば今日変な夢見た(´・ω・`)

なぜか、ひろが合コンに行ってお持ち帰られる夢(´・ω・`)

僕が必死になって止めるのに、ひろはノリノリでお持ち帰られるんだよ(´・ω・`)

すんげぇ、嫌な夢でした(´・ω・`)

病んでるのか!?僕(笑)

でも最近ひろ、僕に興味無い気がするな(´・ω・`)

気のせいならいいケド…

とりあえず明日は休みだ!!!今日は酒でも飲むか(・∀・)

バイトバイトバイト 

July 23 [Mon], 2007, 0:41
ってかメール投稿楽やね〜笑

今度からこっちメインになりそう。って普通は日記がメインやないとおかしいよね(・∀・)

ってかさっきまでバイトやったよ!!

今日は自分が嫌いな人と一緒に入った↓

自分、あんまり嫌いになるような人居ないし誰とも合うような感じやねんケド

今日一緒にバイト入ったコイツだけは…苦手っていうかムカつく。

今日もワタクシはブチ切れだよ(・∀・)

いくら自分が切れても直らんね。

次はお客さんの前で怒鳴ってやろうかと思ってるんだな、これが。
やっぱり悪いとこは直さなイカンよね。

自分も悪いとこあるかもしれんケド、指摘されたら直すし直せなくても努力はするよ。

そいつは努力さえせんし毎回同じコトで自分を怒らすからね。

ま、調教のしがいはあるケドさ(←何か違う)

あ〜。

欲求不満…笑

ひろちを調教したいよ(・∀・)←変態


最近 

July 22 [Sun], 2007, 0:08
すれ違いの日々です。

なんか自分、今まですれ違いから別れとかあったからたまに不安になるよ(´・ω・`)


同じ失敗は繰り返したくないからね…


今は我慢我慢…


なんかサイトがメンテか何かで開けんからメールから日記を投稿してみやした!(b^ー°)


なんか新鮮やぁ(・∀・)


そうそう、こないだひろに時計をプレゼントしたのさ☆

自分とひろは基本、趣味が違うから自分が一人で選んだやつを、ひろが気に入るってあんまり無かったんやけど

今回は◎!!!

かなり気にいってくれた!(b^ー°)

いやぁ、自分があげたプレゼントに素直に喜んでもらえるって相当嬉しいね!!!



最近マンネリやし、すれ違いやしね。
こういう時こそ会話とか無くても相手を想える心が必要かもしれんね。

う〜ん…


恋愛って難しい!!笑

熱狂 

June 12 [Tue], 2007, 13:47
こんなに暑くて夏本番を迎えるのが恐ろしい中暑苦しいタイトルですいません…笑

まぁです(・∀・)

10・11日とひろとデート(??)してました(b^ー°)

10日はお互いにバイトが終わってから自分の家でイチャイチャしてました(^-^)

イチャイチャしたの1ヵ月ぶりくらいだったからすんごい新鮮な感じでしたよ。

激しかったし(・∀・)笑

でも、ひろは歳を感じてたみたい(笑)

いつもなら何回僕がイジメても平気だったのに今回はすぐ疲れてました。笑

ま、バイトの後ってのもあるやろケドねん☆

11日は、ひろとひろの友達2人と自分で阪神戦を見に行きました!!!

結果は…負け(・_・;)

なんで自分とひろが行くと抑えの藤川選手が打たれてしまうのでしょうか…。

自分らと藤川選手の相性は激悪ってことを確信した1日でした…。
あとはひろの友達と自分がまさかの

ペ ア シ ュ ー ズ

っていうハプニングもありましたが11日で、まぁ☆ひろは2年半を迎えることがでしました!!!

これからも二人のことをよろしくお願いします(?)

デートレポ 

May 27 [Sun], 2007, 15:30
なかなか更新できなくてすいません(^_^;)

木曜は学校が終わってからひろに会いました!!!って言っても自分が梅田に着くのが早すぎて1時間くらい待ってましたf^_^;
自分が待ってるときの時間って何であんなに長く感じるんですかね??汗
かなり長く感じて何通かひろに「まだ?」みたいなメール送ってしまいました。当然あとで怒られましたが(>_<)

えっと…合流してゲーセンとか、ひろのサンダルを見にHEPに行ったりしました♪
そのあとはHEPの近くにある定食家さんで晩御飯を食べました(^-^)ここの定食家さん…量がハンパじゃありません(笑)780円で腹いっぱいになります。ひろは一人じゃ食べきれないんで自分が横から助ける程です。笑

久しぶりのデートだったのにあんまりイチャイチャできなくて残念…。今度はまったりイチャイチャしたいです(^-^)

キャンプその3 

May 09 [Wed], 2007, 15:34
ちょっと日にちがあいてしまってすいません(°□°;)
さて…。キャンプの話しもそろそろ終わりデス!!!


5月4日
この日はキャンプ場をあとにしました。テントの片付けやらなかなか大変でしたよ…。
帰り道に淡路島によって温泉とか…たこせんの里(?)に行きました。なんか最終日はイマイチ何もしてないような…。
でも楽しかったですよ◎
お土産もたくさん買って帰りました(^-^)

ま…そんな感じですかねぇ。
最終日かなり短い日記になりましたがキャンプの思い出を残せたので個人的に満足です(笑)

さて…。今日は甲子園にて阪神vs巨人戦を観戦してきます!!!昨日もボロ負けしてましたね…。今日こそは勝って欲しいデス!!!

キャンプその2 

May 07 [Mon], 2007, 13:45
え〜っと…皆さんこんにちわ!!!
今日はひろのモーニングコールで起きて機嫌の良いまぁデス◎
キャンプの続きをアップしたいと思います!!
えっと…
5月3日のうどんまで書いたんですね。確か

うどんはほんま美味しかったデス!!!うどんの後は近くの海ではしゃぎました(笑)みんなで石を海に投げてどこまで飛ばせるかゲームしました…笑
自分ソフトボール経験者なので頑張りました(笑)ひろが「すご〜い」って言うのでかなり調子に乗りましたよ…(苦笑)

その後はキャンプ場へ帰ってテントを張ったり遊んだり…。
いろいろ作業して汗もかいたので近くの温泉へ行きました♪

やっぱイイですね〜風呂は♪ひろの裸にドキドキしながらのんびりできました!!
のんびりしながら、周りを見渡しやっぱりひろの体が一番だなんて考えたり…。←黙れ

そうそう。風呂上がって車に戻るときに地元のオジサンが喧嘩してました…。自分ら全員でガン見でした(笑)
でもだんだん激しくなってきて危険を感じたのでみんな逃げてうちの父親が温泉の管理人さんにチクりに行きましたよ。あの後オジサン二人はどうなったか気になります。

さて…。
風呂も入ってテントもバッチリ!!!そして待ちに待った夕食♪
焼き肉!!!肉!!!!!!!
旨かった♪やっぱり自然に囲まれて大勢でやるバーベキューは最高でした♪

夕食後はトランプやらウノやら(定番ですね)あとは一緒に行った家族に小学生が2人居たのですがこの子らがひろにかなりなついてたので、ひろは子守りしてました(笑)少し焼きもちやきましたが何か???笑

夜は10時30分くらいかな。親たちの「寝なさいよ〜」でみんな各自のテントへ。
自分とひろは二人で一つのテントだったのでかなりイチャイチャしましたよ…笑
なんか、やっぱりテントだと声も出せないし普段と違う状況に二人してテンション上がりまくりでした。
まぁ…そんなにしてないですが良い思い出になりましたよ。はい。

ふぅ…。なんか自分の文章構成の下手さにイライラしてきました(笑)きっと全部書こうとするからダメなんだろうな…。でもまとめるなんて無理です(笑)とりあえずここまでアップします!!次が最終日なので次で完結させます!!!

キャンプその1 

May 06 [Sun], 2007, 15:04
いやぁ…昨日はバイト大変でした。でもかなり稼げましたよ◎

さてさて…
キャンプのこと書きます(^-^)香川に行ってきました♪
でも長くなるので何回に分けてかきますね!!!

5月2日
3日にキャンプに行く予定だったので2日の日からひろがうちに泊まりにきました!!
ひろがバイトだったので夜から泊まりに来たんですが一緒にご飯食べたりゲームしたり…やっぱりお泊まりはいいですね◎
次の日が朝早いのであんまり夜の部はしてませんよ(笑)少しだけ…ね。笑

5月3日
朝は4時起きでした…。前の日に無理せず寝たのでまだ起きれましたよ◎
そして車に乗り込みいざ出発!!!
一緒に行く家族と合流していざ香川へ♪
あんまり渋滞にも巻き込まれずスイスイ行けました♪香川についてまず釣りをしました(^-^)
初心者の自分は釣竿の扱いすらもわからずたまたま隣にいた地元のオジサンに教えてもらいたがら釣りをしてました(^-^)

が……全く釣れず…。なんか後から聞いた話しでGWで釣り堀に人が多すぎて魚が警戒してたみたいです。
でも隣の釣りを教えてくれたオジサンが魚をくれました!!!
しかもでっかいハマチ♪オジサン感謝します!!!
その場で釣り堀の係員にさばいてもらいました♪

釣りを楽しんだ後はキャンプ場へ◎
結構良いとこでしたよ♪キレイだし設備もしっかりしてました◎テントを張る場所だけ確保してたらお昼になったのでご飯を食べにゴー!!!

きました!!うどん!!讃岐うどん!!!
キャンプ場の人に美味しいうどん屋さんを聞いたのでそこに行きました!!!
すると店の前には列ができてました。なんか列があると美味しいお店っていう証拠みたいで安心しますよね(^-^)

自分はぶっかけうどん大、ひろも同じのを頼みました◎
これが…絶品!!!
うどんのコシもすごいしダシもうまい!!そして安い!!!
文句なしの逸品でしたよ♪

さて…携帯から打ってて指が疲れてきました。文章も定まらなくなってきたのでとりあえずここまでをアップします!!

いろいろありました…。 

April 23 [Mon], 2007, 13:44
昨日はデートでした♪
ひろが疲れてるし日曜日はどこ行っても人が多いしダルいから自分の家でまったりしようって話しだったんです…。




朝のある事件により結局カラオケ&ゲーセンデートになりました(・∀・)

その事件とは…僕が一瞬リアルに書いたんですが……まぁ…喧嘩が別れ話にまで発展したり…なんか…いろいろありました。
でももう仲良しです♪リアルを見た人(いるのかな???)ビックリしたと思いますがもう仲良しなんで安心してください!!

そんな事件があったので11時30分待ち合わせの予定が12時45分に(笑)
お昼ごはんは串カツに♪ひろの初給料でご馳走になりましたo(゜∇゜*o)

それからカラオケに♪3時間パックでだいぶ歌いましたよー!!!あと…イチャイチャも(*´Д`)喧嘩の後は萌えます(笑)…ってエ○チはしてないですよ!!!(焦)

その後はゲーセン行ってUFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってあげました♪でかいぬいぐるみは取れなかったんですが小さいのは余裕で取れましたよ♪(←プチ自慢。笑)

そして夜ごはんは…うどん!!!昼ごはんが串カツやったので体があっさりしたものを求めてました(笑)

夜ごはん食ってまたゲーセンに…。笑
すいません、ゲーセン大好きカップルです。
次は100円パチンコをしました♪
これが…大当たり!!!ひろは僕の後ろの旧エヴァで確変かかって6連くらいしてました。僕はエヴァの新しい台で単発3回やったんですがプレミアを見れました!!!シンジ君の幼少期→暴走モードです!!!これってプレミアですよね!??よくわからんのですが見たことなかったのでテンション上がりました(笑)

あ…すいません。パチンコ話で一人で盛り上がってしまいました。
えと…結局二人で600枚のメダルを稼いで機嫌良く帰りましたとさ♪

以上です(^-^)
次はゴールデンウィークにキャンプに行く予定なのでそのときに日記更新します!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaa_11
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる