あいのりおもっろおおおお 

2007年01月15日(月) 23時13分

いっしいいいいいいカッコイイイイイイイイイwwwwwwwwww


もう付き合う!!!!!!!!あいのり行く!!!!!!!!!1



なーんてね\(^o^)/



まぁ今日もいのっちに会ったけどなんでかなー


なんかぐだぐだなんなー


3日連続で会ったからでしょうかねwwww


もういいやいまはなにも考えたくないよーん(・v・)


明日買いたいものリスト

●キャンドル
●キャンドル立て
●ライター
●バレンタイン包装
●イッシーwwwwwwwww



新春収穫祭\(^o^)/ 

2007年01月14日(日) 23時15分


買った狩った!!!!!!!!!!!!1

もう8800円使った!!!!!!!!!!!!!1


財布の中身がカワイソウナコトニナッテルヨー\(^o^)/


なんか久々にさっちゃんERに会ったら


超テンション上がってさ!!!!!!!


今日の収穫物

●ピンクカワユ下着1500円だったきがす
●ニーソ3着1000円
●黒バック1500円
●黒パンプス


おいしいいいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/

おさいふのくちが超ゆるいおー/(^o^)\ナンテコッタイ


そんで夜8時に今日もいのっち呼び出して

バイクブーーーーンした!!!!!!!!

「おまえその速度で楽しいん?」
「楽しいよ!!!!!30キロ出てたよコレ!!!!!!1」

そんでマック言って100円おごってー

マックの中でいのっちがいわもその指のリングを見て

「あ…リングなくしたかも…」

と言い出してエッー!!!!!!!!!!!1


10時に家帰ってー

「俺ちょっとバイト場探してくるわ

て言ってバイト場にイッター


で、10時半くらいにメールきて

【家にあったわ。】

ちょwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\ナンテコッタイ!

【あったならよかったね】

【店長が貼紙までしたし

【みつけたらコチラへ!って?w】

【それもあるけど…

『見つからなかったら彼女に殺されます』

っても書かれたし】






オイイイYYYYYYYY\(^o^)/

どんだけヒドイ彼女だよwwwwwwwww

まぁわたしはペアリングなくしたくらいじゃ怒らないよー\(^o^)/変かな

それよりゴミのポイ捨てとかしたら怒るよー\(^o^)/変かな

タバコのポイ捨てとかしたら拾いにいかせるしねー\(^o^)/変かな

とりあえずいのっちのバイト場の人にはいわもその顔知れてるから

今度行ったときから「うわぁ…いのっちくんの恐い彼女だー」って思われるね(^ω^)


それもそれでいいかな!!!!!!!!!

いのっちとったらコロユヨー\(*^o^*)/ってねwwwwwww

出戻り\(^o^)/ 

2007年01月13日(土) 23時25分


ただいま!!!!!!!我が家!!!!!!!!


あっちのがぜんぜん更新しないので戻ってきたよー\(^o^)/


日記書く癖抜けてたからまた気合入れて書こう


たぶん日記書くのは3月末でやめると思うけどww

まぁ短大入学したら気分もかわるかもねー


三日坊主にならないように見張っててねたもとwwwwwww





本題


12時半にいのっちがきた。

昨日買ったばっかの原チャで来たんだろうなwwwwカワユヨー\(^o^)/

「ブーンて来た?wwww」

「うん、ブーンって来たよ!!!!1」

ハァァァン(*´д`*)wwwwwwwwwww


んで、うちも乗りたくて公園の横の細い道でちょっと乗らせてもらった///

思ったよりスピード出てこわいwwwwwwwww

いのっちが、だーって走って前のほうに行って

「おいでーww」

原チャ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーン!

「はばばっ!!!なに!!!KOEEEEEE!!!!1」

「ほら、ブーンっておいでwww」

「うvvブーンwwwwwwwwwww」


原チャ楽しかたあああああああああああああああ!!!!!!!!!1



そんで夜は友達がCD返してもらいに来て

マックいってメガマック食ってきたおー(^ω^)




そんなにでかくない


メガマックじゃなくてキロマックてくらいかな(^ω^)

あれ?


家で食べるステーキの味したよー\(^o^)/


交換ブログ? 

2006年07月18日(火) 19時43分
交換ブログなるものをはじめました


基本的にさっちゃんとwww

年数にすると13、4年というかなりの幼馴染なんですが

いままで出会った中でトップ3に余裕で入るくらい強烈なひとです

むしろ兄弟?wwwwwwwwww


中学校のころは2人で交換日記をしていたなぁ


gdgdでしたがとても楽しみなノートでした(^ω^)


ちゃんと毎日書くかwwww

金…タオル… 

2006年07月18日(火) 7時39分

今日も団練なのに




タオル


忘れたーーーーーーーアホーーーーーー


鬱になるから見ないほうがいいw 

2006年07月18日(火) 1時21分
パピーに説教された

人間レベルがあがった気がする


うちのお父さんは厳しい

でも高血圧だから心配だ

お医者さんには「生きてるのが不思議」って言われるくらい

毎日からだに鞭打って働いてる

死なないでね

ちゃんと病院行ってね

いつもギリギリまで行かないから

いつもいつも

病院に行ったと思ったら大変なことになって帰ってくる


ああ

ぃのっちが体調悪いのに病院とか行かないのをえらく心配するのはこの影響かな

いやなんだ

だれもいなくならないで

霊能者のひとに

「あなたの心が無邪気で純粋なのはまだ大事な人を永遠に失ったことがないからかもしれない」

って言われた

そんな悲しい思いをしないといけないのかな

いなくならなくていい

ラブ★コン 

2006年07月16日(日) 0時07分

観てきたよ!!

しかもいのっちとwww


なんかいのっちと大谷が似すぎてこわいw

大谷とリサのチャリの乗り方とかまんま同じやしwwビビる


でもお互いお金ないし時間ないしでバタバタやったわ

もっとゆっくり遊びたかったあああああああああああ


でもやっぱいのっちはリードうまいなと思った

相当気ぃ使ってるんだろうな;でも自然で全然わざとらしくないからスゴイ嬉しい

「おまえ絶対迷子なるけん腕つかんどけ」とか

バス車内も、うちが人とぶつからないように庇っててくれたり


素直に愛を感じる……!!!


いのっちとまた映画観に行きたいw


がんばってるYO 

2006年07月13日(木) 21時42分


今日の野球応援超楽しかったwww

けどめっちゃ暑くて焼けた…肌いてぇ(^ω^)wwwww


応援の途中応援団で抜けて練習しに行った

うち、監督www


バリつかれた!!!!!11


野球は負けた

野球部の3年生、3年間おつかれさま

2年生1年生、応援おつかれさま

地獄ってくらい暑いあのなか野球の長袖ユニフォームはさぞ大変だったことでしょう

でもそんなこと吹き飛ばすくらい声張り上げて

きっと負けたときは号泣したんでしょうなぁ


正直、最後までいなくてよかったと思ってる

ウィーズリーとか、いままで頑張ってきた人たちの泣くかおは見たくない

応援団の人たちもそう言ってたwww


みんなの頑張り、目に焼き付けておきます

そしてゆうきちゃん3年間マネージャーおつかれ!!!

全然遊ぶ暇なかったけどこれからは遊び放題だね!!!ww

負けて悔しいだろうけど、これからは応援団頑張ってね(^Д^*)

らぶらぶした(^ω^) 

2006年07月12日(水) 22時20分


心配なことが多い。

ちょっといまは他の人の悩みを助けてあげられる余裕ない

わかってくださいorz


======================


今日も帰宅中お呼び出しされたwww

帰ってパンツパーンツのままウロウロしてたらイキナリ来たから超焦った(^ω^)


PCの、なんか迷路やってたら「ギャーーー!!!!!!!!1」っていう叫び声とともに怖い画像ドアップで映るフラッシュがあるのねw

それやらせて、

「ギャーーーーー!!!!!!」

「うわあああああああああ!!!!!Σ((゚Д゚;))」


ってなってたwwwwwマジごめんねwwwww怖いのキライなのにwwwww


いのっちはやっぱり癒されるww

今日は学校がキツい&大変だった分いのっちに会うことでエネルギー回復




愛についてマジに語るwww 

2006年07月11日(火) 22時49分

今日は全校応援でバリつかれた!!!!!

でも結構楽しかったなw


でも帰ってきてお母さんから進路のことで絶望的なこと言われた

そんで精神的に超苦しい思いをしてて

でもこんなアホらしいこと誰にも相談できなくて



「他の専門学校も見たら?ちゃんと調べた?違うとこも調べてよ」


いまさらですよ

もうほぼ決まったって言ってテストもめっちゃ危機感なくやったのに


なんか、なんで今更言うんだろうって思った。

明日までに入学金振り込まないと全部パーなのに

今更「他のとこも見てよ」って・・・・・・・・


もし間に合わなかったらうちはフリーターになるでしょう。

他の専門で行きたいって思うとこないし


そんなこといろいろ考えてたら

吐き気がして

めちゃくちゃ死にそうだったんですが


いのっちからの電話によって一瞬で治りました



話したのは悩みに関係することじゃないのに

さっきまで悩んでた苦しみが、すこしだけ和らいだ気がする


いのっちから電話が掛かってこなかったらいまも苦しんでたかな

いのっちが苦しいって、悩んでるときは一番に助けてあげたい、守ってあげたい


ずっと大事にしたい って思いました



愛の力って偉大ですね^^^


その人の何気ない行動が

人ひとりの心を救うんだもんね(^ω^)


ま、進路の問題はなんとかなるでしょうw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう!!
アイコン画像
» あいのりおもっろおおおお (2007年01月29日)
アイコン画像いわもそ
» 出戻り\(^o^)/ (2007年01月14日)
アイコン画像タモト
» 出戻り\(^o^)/ (2007年01月14日)
アイコン画像お嬢@管理人
» 鬱になるから見ないほうがいいw (2006年07月19日)
アイコン画像ミミンt
» 鬱になるから見ないほうがいいw (2006年07月19日)
アイコン画像お嬢@管理人
» ノンダラおk (2006年07月09日)
アイコン画像MZWK
» ノンダラおk (2006年07月09日)
アイコン画像お嬢@管理人
» うはwwww (2006年07月08日)
アイコン画像飛べ無ィアヒル
» うはwwww (2006年07月08日)
アイコン画像@管理人
» ちょっと質問 (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaa1320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる