高温期13日目でぽかぽかな自分。 

February 17 [Fri], 2006, 14:24

暖かい日が続きますね。。。
特に自分が暖かいです

排卵遅延で低温期が長いアタシは
高温期がとても暖かく感じます。

どうも冷え性らしく、この季節足先なんかが冷えて冷えて切れてんじゃないかな?
って位痛い時があるんですけどね、高温期は暖かくてうれしい

昨日は近所の中学校へ。。。。
こっちが地元じゃないアタシにとって何にも思い入れとか無いんですけど
うちの市では市民の健康増進の為とか言って、中学のプールを開放してるんです。
それがうちから自転車で3分かかんない所なので行ってきました

一時間半たっぷり泳いできました

体を痛めつけるのが大好きなアタシにとっては
健康はすんごく遠い存在なのですが、まずはすこやかさんにならねば
かわいい子供に出会う近道なんだなぁと気付き精一杯の努力中




高温期2週間目を目前にこのまま続いてくれたらなぁ。。。
妊娠してればいいのになぁ。。。って切に願うわけです。



風邪気味ではじめました。 

February 12 [Sun], 2006, 15:36
はじめまして。
ブログ登録はしていたのですが
なんだかだらだらとしてしまってやっと初更新

はい。いまもなんだか風邪気味なんですが
これは高温期のなせる業なんだろうなトモ推測し取ります。

そんなまぁはいま仕事中でございまして。。。。。
こんなことしてていいのかな?

っていいんです。そういう役目なんです。


そんなこんなで改めまして、まぁです。
27歳です。
限りなく社員に近いフリーターです。
某ISPの某窓口で責任者やってます。
猫を飼ってます。
これは今いる子のママです。


知り合って3年になる相方がいます。
人呼んで旦那
33歳です。
限りなくフリーターに近い社員です。
某障害者関連センターで所長やってます。
猫飼ってます。でも猫アレルギーです。
まぁと猫と猫アレルギーの君です。



たくさんたくさんある事情とお互いの信念に基づいて
あたしたちは非婚への道を進んでいます。
で、アタシは子供だけ欲しい。
旦那は子供は要らない。

紆余曲折を経て、
「まぁの年齢を考慮して、子作りをしよう。ただしそれはまぁの子供。」
という考えに至ったのが2005年の夏ごろ。

「今が幸せだから、僕もやっぱり子供が欲しい。」
という考えに変わったのが2006年のお正月。


幸せな道が始まるはずだったのに
何故だか想像し得なかった道が始まりました。


非婚と不妊との鬩ぎ合い。
リアルタイムでお送りしますのでお楽しみくださいwww
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaa0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる