嫌い

February 12 [Thu], 2009, 13:37
うそつき



もう嫌い嫌い嫌い!


あの言葉はなんだったの?







って最初に離れたのはあたしだからしょうがないかぁ‥


過去は超えられず現在には勝てない



なんだかなーもう






山田の気持ちがわかりすぎてつらい。


壊れちゃえばいいのにって本気で思う






はは、性格悪いね

んー

February 10 [Tue], 2009, 13:31
いま諦めたら今までと同じだよっ

大丈夫!変わってるから!!


負けるなっ!

きゅん(*^ω^*)

February 10 [Tue], 2009, 11:50
昨日は高校の友達の赤ちゃんに会いにいきました(*^^*)

ばっちり寝坊して待ち合わせを遅らせてもらった上に銀行やらドトールまで寄ってもらって、自由が許されました
みんな相変わらず優しい人達でした(´∀`)



若がエセ美容師きーさんに髪切ってもらってる間、優生くん抱っこさせてもらいました(´ω`)

優生くんはまぢかわいすぎて!!!笑っても泣いても鼻つまっても何してもかわいい〜(*^o^*)
腕の中で寝ちゃったときなんて天使にしか見えませんでした(☆ω☆)


友達の赤ちゃん抱っこすると自分も欲しくなるっていうけどホントですね!
子どもが欲しくてたまらなくなりました!




嫌いな粉ミルク飲ませようとしたら飲まなくて、勢い余って顔に何度もかかってしまったり

いつの間にかオムツがずれて洋服に柄が出来るくらいの大変なことになってたり


数時間一緒にいただけでもうてんやわんや!

ちょっと寝たと思ったら泣き出したり、ミルク何度もあげたり、オムツ何度も変えたり‥子育てって大変だぁー(*ω*)


これはほんと、ものすごい愛情がないと出来ないと思いました!


こんなに健康に育ててもらったことは当たり前なんかじゃないんですね(>_<)

親に感謝です!



こーんなに可愛がって一生懸命育てた子に死ねとかうざいとか言われたらめちゃめちゃヘコむんだろうなって何度も思っちゃいました(゜д゜lll)



また5月に会いにいくのがたのしみだっ♪

優生くん、元気に育つんだよー☆(*^∪^*)




そして数時間抱っこしてただけで筋肉痛になったわたしの腕‥

こりゃまだまだお母さんにはなれないなっ(´∀`;)

いらいら

February 09 [Mon], 2009, 1:46
してもしょうがないのになぁー

なんかだめだ

むかつくぅ‥




ぜったい伝わってることはないから虚しいな


一人でイライラ。






もーむかつくから考えるのやめるっ!

嫌いって思おう‥


好きじゃないからね!もうキライになったもんねー!




はー

まぢ酔っぱらいだなぁ



まさにちょうど気持ち良いくらいの酔いだっ

バイト後の生は美味しすぎてやばい!




眠いけどこのイィ気分がもったいなくて寝たくない〜

なんなら今から飲み直したい(´ω`)





それにしても最近毎日飲んだくれ(^^)

たのしす♪



明日起きれるかなー?

早起きしたくない‥


振り込みも行かなきゃぁ(*ω*)






ねぇねぇ、
あれはどういう意味に捉えたの?

また戻るのかな?

だったら余計な期待はしないでおくね





もう一度なんて幻想にすぎないのかなぁ‥





ふぅ

今からー

February 08 [Sun], 2009, 17:25
東久留米にヘルプだぁ

しかも3時間‥笑



そんで今日の夜はどうなるんだろー?

メール返ってこないしっ

3人だったらウケるなぁー笑






それにしても今日風つよくてヤバいねー

飲んだあと自転車で寒い中帰るのって地獄‥

でも今年はタクシー控えるって決めたから自転車で行きます私!




早く春になってー


春ー

あ〜

February 08 [Sun], 2009, 1:59
余計なこと言わなきゃよかった‥


あー
めんどくさぁ




そんでこの失恋気分は楽しみにしてた白夜行よんで忘れよっ

コレなぜか結末読まないままになってたんだよねぇ(>_<)

先に幻夜よんじゃったから早く読みたかったんだっ♪

美冬は本当怖かったし、どんな風に変化してくのかたのしみー!






なんかなんかさ、自分の部屋に人がいた後の寂しさってばハンパないよね

すっごく寂しい



あ〜ここにいたのになって思っちゃう

自分の部屋限定だけど





んー‥

いま無性にさみしいぞ(´`)

冷静に

February 05 [Thu], 2009, 9:36
あたしは、どんなことがあっても絶対その言葉を口にしちゃいけない

わかってほしい

でも、傷つけちゃいけないのは大前提なんだ








遠回りしたっていいでしょあたしの人生なんだから



でも、ここまできっとものすごく、想像以上の苦労をしたんだよね

もう終わりにしたかったよね

不安にさせてごめんね

寝れないほど悩ませて、遠回りしてもいいなんて言ってごめんね

あたしだってほんとは最短距離で進んで楽させてあげたかったよ

あれが精一杯の苦しい気持ちの表現なんだよね

ごめんね









悲しくて悔しくて、朝ご飯準備してる途中に食欲なんてなくなって部屋でミスチル聞いてます

桜井さんの声で涙がますますとまんないー


昔から辛いときは絶対ミスチル。


ふだんは9割hiphopだけど、何かあると必ずここに帰ってくる


あたしにとって唯一無二のアーティストです







それにしてもお腹空いたぁ‥

昨日夕飯も食べれなかったのに朝食も食べれないとか鬼(ρ_-)o




もうちょっと桜井さんに癒されたらプリズンブレイクみて、準備して本屋行ってご飯食べいこー

ジャスコのビビンバ食べたい(´ω`)





あ〜目が腫れてそうっ

がんばる!!!

February 05 [Thu], 2009, 6:31
目標みっけ☆

あたし諦めないよ!がんばる!

まずは下調べだっ


なんだ、人生まだまだ目指していく場所があるんじゃん!

不安は果てしなくあるけど、何もしないよりきっといいよね!


『努力をする者は希望を語り、努力を怠る者は不満を語る』でしょ?


3年以内に必ず、自分が満足する場所にいってやる!!!

がんばれあたし!









そして腕がヒリヒリして痛くて寝れないぃ‥


朝には良くなってますよーにっ(;ω;)



なんか寝れなくなっちゃったよ〜

冬至が過ぎてもやっぱり6時過ぎじゃこんなに外真っ暗なんだね






夜は考えが膨らむから、あたしはいつもひたすら一つのことを考えてしまいます


あたし間違ってないよね?


あたしが幸せじゃなきゃ、あたしがここにいてもしょうがないよね?


そんなことないのかな




ううん、きっと心からそう思ってくれるよね

苦しくても悲しくてもそう思ってくれる


そう思わないと、あたしは前に進めないよ‥



そばにいて幸せにしてあげなきゃいけないって誰よりも思ってるよ


でも今はただ前だけ見て進みたい




悲しませてごめんなさい

辛い思いをさせてごめんなさい

自分自身、後悔するんじゃないかって不安でどうしようもありません




でもあたしは自分を信じたいんです


もうこれ以上、間違ったなんて思いたくないんです






どうか信じてください


必ず、必ず幸せにするから待っていてください





それが最後のワガママです


ひさびさに

February 05 [Thu], 2009, 5:40
彼に会いに行ったー

なんか会いたいけど会いたくない気持ちのが強くて
バイトわざとずるずる長引かせて

スッピンでバイト行っちゃったからとりあえず家帰って化粧したり正直しんどい見たりして向かいました




彼の家いくと
彼の車みると

なんか胸がぎゅぅってなる



彼の部屋の匂いも車の匂いもすごい好きだったなぁ

嗅覚って人間の記憶にダイレクトで影響するんだって

ヤスが言ってたよ。NANAのね。




あたしは傷付くのがイヤで認めなかったけど、ほんとは彼にすごく惹かれていたんだな

どっちでもいいなんて嘘だよ

一緒にいたかったよ


もっと一緒にいたかった

あたしが素直になったら何か変わったのかな?

後悔しか残ってないよ



今のことは聞きたくなくて聞かなかった、彼も特に話さなかったからほっとした

友達と話していてもやっぱり彼の名前に反応してしまいます

思い出の曲を聞くとあの日々がフラッシュバックします





でも、あたしが今出来ることは後悔することじゃないんだよねっ!

失敗を繰り返さないこと!




だから彼にはもう会いに行きません


くじけそうになったとき、たまに写真とかメール見るくらいは許してね。






ありがとうね、

だいすきでした。











んーまた腕にじんましんが出来てる(;_;)

皮膚科の先生いわく、ストレスが原因だって〜


あたしそんなにストレス溜まってないです(*´`)



早くお風呂入って薬ぬろっ!


おやすみ!

無題

February 04 [Wed], 2009, 17:31
私を救えるのは私しかいない

私を幸せに出来るのは私だけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaa---bcd
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maaa---bcd/index1_0.rdf