遅れて御免ね(゚Д゚) 

April 09 [Sat], 2005, 19:51
まぁ仔ー!

むちゃ糞遅れて御免ね(;;ノД゚)
まじ亀でした許して下されー

ってかまじゆうかまぁ仔愛してんぞ
かなり大切ですし?誰にも渡さない|∀`)にか

ラブラブだものね! ぶ

ずっと仲良しでいまそーね♪♪

足治る事を願ってる
まじマネジャって美人な子多い
だからまぁ仔もマネジャなのねん♪さすが! ぶ

ってかゆうか恋した系ですわ…
全然かっこ良くないんだけどなんか好きになっちゃったよ(;;ノ゚Д゚)
でも、頑張るよーヽ(゚v゚)ノ
まぁ仔も彼氏が欲しい年頃なようで…♪
まぁ仔ならすぐ彼氏なんて出来るから
頑張ってね(゚∀゚)b


次は大好きまぁ仔だぞ

遅れてごみnにぇ 

April 03 [Sun], 2005, 14:21
にっち書くn遅れてごみnにぇ

ずぅっとAにっち続ヶぉ━ね
まぢゆぅヵ大すちだし

ゆぅヵ大すちだも━n

マネ━ヂャ━ゎみnなの汚手伝ぃとヵ タィム計ったりとヵぃろAに
足がね━… 大変A
ゆぅヵのためにも早く治しますわぁ

はねとびまぢすちだaaaa
ってぁAまぁ的 梶と伊藤って仲良ぃな━って思ぅn
なnヵ汚似合ぃだしwwにkにk
板倉ゎぃなぃと思ぅヶロな━♪゛
板倉ゎゆぅヵだヶのモノだヵnねッッ

まぁになnヵに彼氏ゎぃまて━nww素
カァイくなぃし(●σ´Д)σNE★
ゆぅヵこそ彼氏ぃるでそ━???

次ゎ愛する

にゃ-♪ 

March 31 [Thu], 2005, 10:25
まじ楽しみだケロ♪ 素
ずっと続けるもんネ♪

まぁ仔ですし? ぶは

だれにも邪魔させにゃ-い! 素
愛だモン! え

まぁ仔だーいすき!

マネジャって何するん-?
お手伝いみたいな感じ? え
足に異常とか、大丈夫?
心配やわー早く直してネ
ユウカのためにも! は

はねトび最高
ほんま大好き-ん(゚∀゚)b
さおりちゃんね-!彼氏いたのね(゚Д゚)
もはや…板倉さんもおるんかなー

まぁ仔も彼氏さンおるけろー? 爆素
こんな可愛いまぁ仔をほっとく男はゆるさん

次はあいらぶまぁ仔

ゆぅヵ大す━ち♪゛ 

March 30 [Wed], 2005, 13:25
キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!
まぁゆぅヵのにっちキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!ゥザ
まぁもゆぅヵとのにっちまぢ楽しみ
まぁのがたくさ━n詰まってますがなにヵ??歯 逝
(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ♪
ずぅっとにっち続ヶるぉ━
ゆぅヵまぁぢ大すちに

マネ━ヂャ━なった━n
ちょっと足に異常出たヵnねO素素 大変A
陸部のマネ━ヂャ━でつぉ
そnぢゃ ゆぅヵnとこのガッコまでぶっ飛びますヵ━wwにk
ハィパ━だしッッぶhy

あぃのり見てなヵったnヵ━♪゛
まぁも寝過ごして見てなぃときのが多ぃとヵ内緒wwヮラ
はねとび見てるぉ━
昨日ゃってたぉ(○・д・)(・д・●)ネーw
ぶぉくちゃnと見た━n
ゆぅヵ見た━???
北陽の伊藤さぉり?って人彼氏できたnだ━ね
ぉめでとだし

次ゎまぁの大すちなゆぅヵ

σ゚д゚)のまぁ仔♪ 

March 29 [Tue], 2005, 12:42
ついに来たー♪

まぁ仔と日記とかかなり楽しみなユウカです(゚∀゚)b 素

うにゃー♪σ゚д゚)の愛がめっちゃ詰まってりゅねヽ(゚v゚)ノ 爆笑

ずっと続けようねー|*゚Д゚|┛{まぁ仔ラブ-


マネ-ジャ-になったん? 素

なんかまぁ仔かっこいいやんか-

なんの部活のマネ-ジャ-になったん? 素

ってか、うちの学校のマネジャになってー! え


あいのり見てないにゃー(;゚Д゚;) 汗

最近はねトびに夢中ー にか

まぁ仔見てりゅー?σ゚д゚)大好きケロ♪

あいのり来週は見てみる! あ

前は見てたけど、今は見なくなったー(;゚Д゚;)


次はだあああい好きなまぁ仔ニョロ(゚∀゚)b

(・∀・)いえあ にkにk 

March 28 [Mon], 2005, 14:52
にっち完成☆゛
今日ヵらまたAまぁとゆぅヵのが深まっちゃぅにゃぁバクショ
これヵらもヨロ───ヽ(○´・v・)人(・v・`●)ノ───シク♪にk

今日ゎI時ヵら部活だったとヵ━ww
nだぉ??!! 別にいぃヶロ
ぶぉくマネ━ヂャ━になったとヵ
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ アヒャヒャヒャ
まぢぅれちぃとヵwwぁそ

今日あぃのりだ━ねるnたった
まぢ楽しみだあぃ
ゆぅヵあぃのり見てぅ━???

nぢゃ━今日ゎこのへnでおっゎり━

次ゎぶぉくの大すちなゆぅヵだひ





2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa_yuuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる