X‘MAS 

2006年12月25日(月) 14時56分
いやー
今日はクリスマス





だからどうってことは
何も無いんだけどね。






小さい頃は、欲しいものをサンタさんにお願いして
朝枕元においてあったけど




いつからだろ?
そんな事もなくなったよね





大人になるってこういう事なのかな





だとしたらなんか寂しいなー







今年は欲しいものすら見付かんないし




まあ欲しい物を無理に探すってのもおかしいけどさっ








明日は九時から
SSTVでひーちゃんのソロのプロモやるぞー!


H ZETT M で 

ピアノイズマイライフ



録画忘れないようにしなきゃねっ!

ひーずみまさゆき★ 

2006年11月10日(金) 23時19分
ひいずみまさゆき

またの名を・・・

ヒイズミマサユ機
ヒーズミマサユ季
HZM
H是都M
H ZETT M


いっぱい名前持ってます

PE`Zのキーボード
東京事変の元鍵盤担当

そして年明けにソロデビウしますっっ!!!!!!!



きゃー!!!!!!




今まで何度願ったことでしょう。
今まで何回夢に見たでしょう。




夢が現実になったのだ!



林檎ちゃんも年明けにはシングルとアルバム出すしね。
さくらんの主題歌だしね。
ってかさくらん自体すごく面白そう!!
絶対みよーっと。

なんか嬉しいことばっかりおこるな最近。

でも部活のほうは微妙〜
集中できないの。


何故か分かんないけど
先のことがとても気になる。

大学のことだったり就職だったり
新人戦だったり合宿だったり。

先走ってしまう。なんで?


今をしっかりやらなきゃ先はない。


しっかり心に刻んどかないと!

あたし馬鹿だからすぐ適当なことしちゃうー



そーいえばMにエルレのアルバム借りたっ★
明日きくね

今日はもうねるーっ

リリイシュシュ 

2006年11月07日(火) 21時18分
私の好きな映画のひとつ。


リリイシュシュの全て


主演は市原隼人。他には蒼井優、忍成修吾など。

監督・岩井俊二。




この映画を一言で表現するのは難しい。
様々な色が重なりあって、汚い色になったり綺麗なものになるような。
そんな映画です。

なんといってもこの映画は画が美しいです。
8ミリカメラのような画質のくせに、
やたら美しくて目がちかちかするくらい!

岩井俊二の心がこんな感じだからなんですよね。きっと。

あ、倒置法使っちゃった。


是非見て欲しい映画です。

あっ。ただイジメ・レイプ・援助交際などがリアルに描かれていますので
そーゆーの苦手な方はちょっと・・・ですね。

岩井俊二っておっさんなのになんでこんなに
子供たちの心がわかるんだろう?
ほんとにそうおもってしますはず!

それくらいリアル。そして美しいです。



明日は学校やすみ

夢の国へ行ってきますww

テスト明け 

2006年10月28日(土) 23時26分
テスト終わったよーん

しあわせー




でも明日からまた部活始まるのねー




最近mixiとやらにはまってるんですよ

姉の紹介でやり始めたんですが
結構おもしろいのね・・・


ただ単に友達を探すとか作るんじゃなくて
共通の趣味を持った人と語り合えるの!!


林檎ちゃんの話がこんなに出来たのって
はじめて

ほんとに嬉しい(つ∀`)


あー

からおけ行ってミラーボール歌いたい!

てすと 

2006年10月27日(金) 23時35分

中間テスト三日目




きびしいなこれー



内申あげて推薦もらわなきゃいけないのに!





いい大学はいって
いい会社に就職して



ここまではいいよ?

ここまではいいけど、この先は?


限りなく永遠に続く競争社会。
これに勝ち抜いてどうなるんだろう


なんの意義があって
競争社会で日々闘わなければならんのよ?


そう考えるとふりーたーでもにーとでも
そっちのほうが意義があるきがしないでもない。


まあふりーたーになりたいなんて言ったら
親に泣かれて勘当されるだろうね。


まあもしものはーなーしー

無気力脱力 

2006年10月18日(水) 20時49分
あー何やってんだろ自分



くだらない


ちいさい






林檎ちゃんみたいに
大きい人間になりたいよ



かっこいい女になりたいよ





弱音なんてホントは吐きたくない



でも恐いんだもん


強がるのってすごく恐いんだもん




負けたらどうしようって思うし

もし今回負けたら
あたしはあの子より下ってことになる


全ての人がそう見るんだよ


だから負けるわけにはいかないんだ



勝たなきゃ  

終戦記念日 

2006年08月16日(水) 1時34分

靖国参拝。


人が嫌がってんだから


やめればいーじゃん。



人の嫌がることわざわざすなよ。

小学生じゃないんだから。




これじゃただの
いじめっこじゃんかー




あー




誰か。


平和にして。

うえの 

2006年08月14日(月) 23時03分

今日は上野のマルイで買い物したー


かあいいリメイクスカートかっちゃったよお




こんなにお金ないのに・・・・

やばす




六本木でバイトしたい




ほんとにっ



お水の世界で働きたいわあ





誰が反対しようと無駄だかんねっ





てか
今日1日中あたまん中で流れてた唄。

林檎ちゃんの「宗教




この曲聴いてると
真夏のあつーい日に、真っ黒な着物?喪服みたいの来て
日傘差しながら、小さい子供の手をひいて歩く女の人が浮かぶ。。。

想像力ゆたかすぎ?


とにかく
あたしにはそおいうイメージなの

初めてぶろぐ! 

2006年08月13日(日) 22時40分
初ぶろぐです-

何かいたらいいんだろ!!

変に緊張するし!!

とりま読んでくれる人いたら
嬉しいな



今日は一日中だらだらしててんけど、
昼ころに「さとうきび畑の唄」やってたのっ!!!


眠気なんかぶっとんで
めっちゃ見入っちゃった・・・


超泣いちゃった


  かわいそう


って思ったんだけど、


しばらくして
こんなソファーの横になって
ごろごろしながら泣いてる自分に気づいた。



ないにないてんの、自分まじで。。


こんな恵まれててクーラーのガンガンな部屋で

なにが

可哀想・・・


だよ


なんか自分ちっちゃーく感じました…。。。


こんな夜は林檎ちゃん聞いてさっさと寝よ


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa_touhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる