中3、♀のmaaです♪ 性格は明るくて楽天的ッ たくさん更新するんでよろしくね〜(●'v`) 
大好きなFRIENDS♪
ゆかり 親友です♪超肌綺麗!ななこ 超美人さん♪お洒落だし大人っぽい♪愛ちてるよ(藁あさこ 乙女あさこ♪ちょっとサッカーヲタ入ってるけどね(えあやか 超狂ってる!!かなり面白い!!癒されるよ〜ローリー 超美人で英語ぺらぺら!!まじ尊敬!薄井君ファンですしき 家近いこともあってよく遊びます♪ジャニに詳しいんだよ〜!!りえこ 背高いしお姉さんっぽーい 英語ぺらぺらでかっこよい♪樹里 お笑い好きでとっても明るい♪いつも笑わせてもらってます(笑あすか サッカーとアンジェリーナのふぁん♪超お嬢様疑惑浮上中(笑みな 料研仲間♪2人ともDANCE大好き(●'v`) LET'S DANCE!!トマト たまに出現するこの人は男友達でーす。超面白い!くま 小4からのお付き合い♪めちゃめちゃ面白いんだよ〜^^最高!!pop'nが上手!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転!! / 2006年07月12日(Wed)
移転します!!
これからもよろしくね!!
http://ameblo.jp/jun-010458/
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(5)
My Friend's Birthday / 2006年06月24日(Sat)
今日はMy Friend's Birthdayです(%'`★)⌒!+。
みんなで祝おう♪
みんなが知らない人だけどね笑


なんか最近やけに忙しいんだよね・・・
数学難しくてテスト勉に時間かかりまくりでほかのできないし.*゚(p'A`q)゚*.
ほんっとどうしよ・・・汗
前回、自慢じゃないけど数学Bやばすぎてもう*:..。o○(゚∀゚АНΥА゚∀゚)*:..。o
レベルでしたょ・・・ほえーーーーーーー


今日は書道&英語でした(○p'3`d●)
やっぱ書道は楽しいね!!
小さい子が、今日は2人いて、めっちゃかわいかった☆
ちょっと面白いことがあったから紹介ね

追記へGO−


 
 (*´д + MORE*  
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(2)
1週間後の更新ですが・・・汗 / 2006年06月18日(Sun)
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
また期間開いちゃったよ・・・反省。゜゜('д`)°゜。
最近異様に忙しいんだよなぁ。。。はぁ
今日はまたDANCEに行ってきたぉ♪♪
今日はいつもと違う先生で、女の先生でしたぁ(&'v`&)
いつもより丁寧な教え方だたけど、
振りが難しい。。。
私にはHIP-HOPの才能がないんですょ.*゚(p'A`q)゚*.
すべてがJAZZの振りになっちゃうし。。。汗
続けていくうちに、HIP-HOPができるようになるように
がんばる♪♪


あーやばい、踊って疲れたら眠くなってきたーーー('ω`)
もうちょっと書くまでがんばるぞーーーーーーーーp(!◇'V`)qFIGHT◇自分


TEST終わったら、夏休みリニュするかもです♪♪♪
もしできたらだけどねー。
がんばるょ♪
昨日、ブログはFC2が簡単っていうのを読んだから
FC2登録して、BLOG移転しようかと思ったんだけど、
大分YAPとチガウヽ(д゚;)からわからんくてやめてしまった・・・


うわーーーーーーーもう眠い。。。
では(人´ェ`*)。*†*。グッドナイトォ。*†*。(*´ェ`人)




 
   
Posted at 14:24/ この記事のURL
コメント(5)
お久しぶり((♭'Д^)) / 2006年06月11日(Sun)
すいません。゜゜('д`)°゜。さぼりすぎました
これからはまた更新がんばるつもりなんでよろしくねbb


書いてないうちに、たくさんのことがありました('艸`+笑+)
まずは、、、携帯変えたーーーーーーー♪
この白のやつね☆
お気に入りょー(%'`★)⌒!+。
しかも!!メール定額つけたからVERY VERY GOOD!!
やり放題だょ☆
今のとこ、、、送信件数298件アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
これからも更新していきます♪♪
暖かく見守ってください 違




あとは、、、HIPHOPやりだしました↑↑
しきとスポーツクラブにね(∀`*)アヒャ(*、A)イヒ(∀`*)ウフ(*、A)
ここでなんだ、スポーツクラブかと思った人!!
それは間違いです 待て
私もそう思ってたんだけど、これがまたレベが高くてびっくり。。。!!
これはバックと靴ですbb
ダンス用☆
靴は今日買ったし('艸`+笑+)
バッグは、しきとshoppingした時に
SALEコーナーで発見(&'v`&)
超お得お得♪♪
夏祭りでね、ダンスの発表するんだって。宣伝も兼ねて。
誘ってもらったんだけど、やっぱテストがあるから無理かなーって思ってるんだ
でも10月にある発表会なら間に合うっぽいから
それには出たいなーって思ってます#'ν'#
しっかし、HIPHOPは基礎からやらなきゃいけないから
大変です((汗
うーん、、、
でもとにかく楽しいからがんばります☆








そんなこんなで、ちょっと変化がありましたょぉ♪
追記何書こうか・・・藁
まだ思い浮かばないけどとりあえず追記へGOGOGO!!
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(4)
play with AYAKA and BARBIE / 2006年05月28日(Sun)
今日はななことあやかと遊びました♪
プリ撮れたし、いろいろ買い物できたし、ななこのお宅にも行かせても轤チたので
すっごくたのしかった#'ν'#
昨日がmy birthdayって事で、2人とも色々買ってくれました(&'v`&)
あやかはクレアーズのウッドブレス
ななこはソニプラのボディースプレーょん♪
2つともすっごーぃかわぃぃんだよbb
ウッドブレスは、私の好きなトルコ石色×濃い茶色d(d'V`◎♂)
ボディースプレーは、すっごくいい香りなの((♭'Д^))
2人ともありがとう!!
(∀`*)アヒャ(*、A)イヒ(∀`*)ウフ(*、A)スペシャルサンクスですょン♪


そうそう、今日はね、出かける前に早起きして
昨日もらったMrs.Mrs.Smith観ました↑↑
やっぱアンジー×ブラピ最高↑↑
そして、、、
アンジー出産おめでとうbb.+(*´д`*)ノ.+
仲良くやってほしいなー('艸`+笑+)


ではでは、明日は百人一首あるのでやらなければε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
ばいばーぃ♪
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(3)
HAPPY BIRTHDAY TO ME / 2006年05月27日(Sat)
みんなの真似して祝いました (%'`★)⌒!+。
みんな祝ってくれてありがとう!
今日から15禁バリバリOKOk!!
やっほ〜ぃww
っていうか後5年で20才かぁ・・・
しなんとなぁくしみじみ(´・ω・`)

そして!!
明日は、あやかとななこと遊びますアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
楽しみ♪
お金ないから、私は控えめに遊びますわ('艸`+笑+)
あやかとは、初☆プリになるし
ななこともそんなに撮れてないから
貴重な体験ですbb
ずっと撮りたいねーって言ってたから(d◆*'3`∞)b

今エンタwatching☆
っていうか期末終わったら私ルミネ座行くんだ♪
.+(*´д`*)ノ.+ 初だから超楽しみ!!
チケ取れるといいなぁ(&'v`&)


ではでは追記へ
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(1)
test終了*:..。o○(゚∀゚АНΥА゚∀゚)*:..。o○ / 2006年05月25日(Thu)
*:..。o○(゚∀゚АНΥА゚∀゚)*:..。o○
             TEST終了ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


いやー、嬉しいね♪数Bはもしかしたらすごい過ちをおかしてしまったかもしれないけど
まっ、後の祭りですか??('艸`+笑+)
この試験期間中、中1の態度の悪さにびっくりしました('ω`)
朝の図書館で、司書さんが何回も注意しているのにも関わらず騒がしい!!
よくもまぁあんな態度が取れるもんだ。
今日なんて机の周り走り出したんだよ??
さすがに一言笑顔で´3`)<ちょっと静かにしてくれる??
といってしまったよ。まぁさすがにヤバイと思ったらしくおとなしくなったからょかった♪
昨日は、「ホントうるさい人出しちゃえばいいじゃん、まじうるさいんだけど笑」
って言っちゃったから今日の私の注意の仕方は自分的に偉いです。笑
でも基本的に最低限のマナーを持っていない気がする。。。
年々レベが低下してるよね。もう日本は破滅です ★'з°)σ)'ε°*)


今日は、テスト終了お祝い記念に自分にごほうびを買いました('`)p
それは今はまってるDef TechのALBUMです!!
もうDef Techまじラブだよ('З`$)
超声いいし、かっこいいし、とにかく和む・癒される!!
しみじみ「平和だなー」って感じるね 笑          
もう先客2人いるけど、みんなに貸すよ(★'`)⌒♪+。
聞いてみたい人は遠慮せずmaaまで♪


追記いきたいよねー*:..。o○(゚∀゚АНΥА゚∀゚)*:..。o○


 
 (*´д + MORE*  
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(7)
topcaster watching#'ν'# / 2006年05月08日(Mon)
今トップキャスター見てるよ´3`)
面白い'ε` AHYAAHYAAHYA
椿さんまじかっこよい〜


Barbie,教えてくれてありがとう!!
下書きやり忘れてました.*゚(p'A`q)゚*.
THANX☆ミ


ではちょっと真面目っぽく本の話題でも(★'`)⌒♪+。
昨日・今日でオレンジデイズ読みました☆ミ
ヤヴァイ感動だ('`)p
いい話だ・・・と思うと共に
切なくなりました((((;゜Д゜))))
なんでかってゆーと、
みんな楽しそうに恋愛してて、ウラヤマスィ――(´Д`●)――☆ってなって寂しくなったから笑
単純なやろうですいませんm(。´□`。)m


あさってから、修学旅行だねbb
すごく楽しみ(★'`)⌒♪+。
みんな写真たくさん撮ろう!!
いい思い出作ろうね〜☆
お天気が悪いのだけが。・゚・( ノ Д ` )<嫌嫌嫌だぁぁぁぁ


では!!今日はまだ何もやっていないので
古文だけやってきます⊂ニニニニニニ(´・ω・`)ニニニニニニ⊃







 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(3)
Check It Out,Yo! / 2006年05月07日(Sun)
チェケラッチョ!!
観てきましたin池袋withゆかり・のな・なおみ☆
本当に面白かったー(★'`)⌒♪+。
これは見るべき(◎*'艸`q*)☆.+゜
ほんとうにヤヴァィ・・・
B-BOYっていいねって思うよ!!
イッチーがかっこいいんだよ・・・
イッチー様って感じ・∀・
あやかが、白くてもかっこいいからいいんだよ!!
って言ってたけど、
その通りですってかんじ('艸`+笑+)
本当にねぇ、、、もう軽くファンですよーーー(●ノ∀`●)
見た後は、爆弾焼きたべたり、
ゲーセンめぐったりしました#'ν'#
ゲーセンたくさんあって楽しかったぉ♪
その後は〜。。。
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(5)
つっ・・・疲れたなり / 2006年05月04日(Thu)
久しぶりだ!!!
この前、更新しようとしたら、
エラーでた・・・
今も1回エラーでたよゥゎ━0?(゜'д`*゜)゜。━ン!!!


ではでは、、、近況報告と行きますか♪
昨日はカラオケ&友達宅へ(∞'v`qp)
その帰りに、母と待ち合わせして親戚の家(都内)へ止まりに行きましたン♪
その前に、maa's 親子と、その親戚(おばさん)と新宿のrestaurantへ。*゜($'v`$)。*゜
ここはWaTの2人も来るらしいところだったンだ!!
美味しかった・・・*:・(●'Д`●)・:*


今日は・・・
12時頃親戚の家を出て、
母と渋谷へshoppingに♪
09と9-Aいったんだけど・・・
いやぁ!!人がいるもんだ!!ぇ
本当にすごい人で疲れきってしまいました・・・('A`;)
買ったもの載せるね♪

これはACZAで買った♪
         b'A`★+。ジャラジャラねっくれすと白いブレスと。。。
         手前にあるのは指輪です(●'v`)      
         全部私的には夏らしいからお気に入り☆


これは、ROSE FAN FANとか、MANAとか。。。
          後、靴はBONITA!!!
          金色なりぃ〜*:・(●'Д`●)・:*
          手前のひらひらのは、すごく見難いけど、
          シフォンキャミだよ♪
          激安だったぁ(○'v`d)b
          黄色いノースリは、超sexyな柄です笑


追記は、MY GRAND MOTHERからのお土産☆


 
 (*´д + MORE*  
Posted at 19:58/ この記事のURL
コメント(7)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.