むあ 

2005年04月12日(火) 22時27分
あああ〜
今日の入学式・・しょーみつかれたッ
礼とか長くしろッてゆわれてたンすっかり忘れて
はよ顔あげてもたし
急いで顔下げたしなぁ
ゆっくり4秒間とか・・長いョ

明日は対面式(?)とかゆうやつやしッ!
上級生と対面して留学生と帰国子女に会うみたいな…?謎
で、その後体操服もらッて
生徒証の個人写真撮るとかッ
じゃありませんよおにッ
アホ毛がやたら立ちますからァ

で15日ぐらィにオリエンテーション
山12`ぐらィ登るとか・・・
さすが田舎みたいな
ンで来週はテストありえなッ

ちゅか今日中学行ったら
あの人おったし
けど、あんま目見れんかッたぁ
制服姿カッコえかッた
Tもおったけどォ…ギラつきませんでッた
ちゅーかッ普通やッたもンネ笑 ボウズゃし
あーあッ あの人としたいョ笑(無理なことを・・・
てかあの人えらすぎやしッ
奈●高校とかありえまてんすごいわ orz
まッ親が先生やもんね偉いのしょーちや

今日のロンハー、青木さやかウケたし
ダイエット素晴らしいわ
てか、はよ部活したィんだな・・・
つかバイdもしたいッ
明日英語のレッスンしぬし行かなきゃよかった(今更

あー・・飢えや(笑)

ぐえ! 

2005年04月11日(月) 19時10分
うわ!
↓のイラスト師匠半分にきれてるし!泣
ししょ〜・・ 何
本間師匠素敵やから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
師匠めっちゃ筋肉質やし(*ノ∀`*)ノ笑
会いたいョー(ええ

明日は入学式やぁ・・
不安結構たっぷり・・・・笑
まぁいいやっ!スッピンでのぞむべ!泣

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪ 

2005年04月10日(日) 21時23分
とーがらしぃさんにイラストを
頂いた//
てか盗みに近い。笑
けど許可もらった^^b
さすが・・すごいなぁ。。

 

2005年04月10日(日) 14時28分
こんなのウルフじゃないよ ええ

うーんしくった??なぞ
前髪は見事に短い
まぁいいや
伸びていいかんじになるまでまとう
ってもう新学期おびえ

やっほおおい 

2005年04月08日(金) 12時54分
やから今日も更新やぁん
今日は髪の毛切りに行くつもりやッたのに
予約いっぱいで無理とかぁ
ンで日曜の朝になりますた
起きれるかしょーみ不安やン

ンで午前ゎ医者いってきましてン
立ちくらみとかが、やたらヒドイんでェ血の検査しに
でめッさ血ィとられたやン
これ以上、貧血にしゃんといてえなッ

そいで明日ゎカラオケ
塾のパーティあるけどドタるし
パーティとか参加してらんねぇ
けどさっき電話したら受けつけは1時半からとか・・・
留守録入れよう思たけど、ちゃんと話すべきと思い偉 え
『用事ぁるんでいけません』とかッて
でも電話緊張するんだなぁ
まぁがんばろうやん(?)

もうちょいで入学式
制服たのしみい
けど宿題まだとか終わってる
やる気なっしんぐ
宿題とかしょーみどうでもいいし

つか明日コナンの映画はぢまるやん
めっさみたい
おかんが『誰も行かんねやったらついてったるで』とかゆうてたけど
しょーみ迷うやン
おかんとコナンとか・・・
今日の夕方のコナンは見逃さない

携帯全然ならんくて寂しい女でった
ちなみに携帯料金9000円
1万いかんでよかったぁ
ゆーても5000円こえてるからヤバイけど

逃  あ

初ぷろぐやああん♪ 

2005年04月07日(木) 22時11分
こんにちわ
プログでんねん
暇児ゎまぢ困るでェ
とりまいず・・何書こう
てゆうかてマヂいいねッ
まぢ毎日が楽しいです
Tのことなんか忘れさせてくれます 笑
てゆうのゎ冗談でええ
でもホンマに毎日楽しいわッ
素敵やわぁ゚.+:。(o´∀`o)゚.+:。何
これで付き合いとかあッたらもッと最高やろに
ッてぇ何語ってんねやろアセ笑

今日の英語のレッスンゎ緊張しまくったぁ 笑
もぅペラペラで何話せばいいかとまどいまくり
ああ・・がんばらなきゃね

てゆうかその英語のレッスンのおかげで
コナン最初の2話見逃したやぁン
まぁしゃーないやけどッ

明日ゎ髪の毛切りに行こうかな
ウルフにしたいんだよぅ
似合わんの承知でな
けどそこ1500円とかバリ安やからぁ
理容室ちゃうで笑 美容室
けど遠いのが難点やなぁ
まぁとりま予約すべし

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa_noo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる